2005 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005 . 10
 
世界中が幸せになれ 
今年の初めに、こーちゃんスキーな友達とふたり、決意した事がありました。
今年はこーちゃんをいっぱい見るんだと。
こーちゃんに関してはできる限りのことをする年にするのだと。
その割には年初めの海賊帆からしてコンサート放棄してUSJに行ったりとかやる気なし子的な行動に出たりしてましたが、それがうちららしさ。でも別にやる気がなかったわけじゃないんだよ。「ど~にかなるさ」を歌いながら明るく前向きに、どうにかしようとがんばってたんだよ。USJには我らがボーカル、Jimmyくん降臨してたしね(若干言い訳)。
そんなこんなで、年末年始の海賊帆では、ステージにでんっと置かれた海賊船のお陰で席によってはマキノミエナイ(>_<)とか、嘆きつつも最後の最後に素敵な出来事がおき、その時にこーちゃんが叩いてた曲が「ど~にかなるさ」で、お陰で私たちのテーマソングは「ど~にかなるさ」に大決定。
あの日のこーちゃんの顔は一生忘れないと思う。現段階で好きな顔第2位。好きな顔第1位は秘密だよ。

そんな感じで、年初めからあげあげな私たちは、そのまま滝翼05魂に突入し、最速でタイトル奪い取るアイドルをリスペクトしながら夏を送り、待ちに待った2ndを経験させてもらい、そのままつばきちに突入する訳です。
と、言う訳で、つばきちはこれから拝見する訳ですが、心配な事が。それとはいうもの、こーちゃん初めFIVEの皆々様が、ツアーが始まってるというのにまだ私たちを発見できていない事に違和感を感じていやしないかという事(はい、出た、自意識過剰)。
今年は、FIVEいるとこ私たちあり、という状況を9月頭までは作ってきたつもりなので、FIVE諸君もあるべきものがない感覚に陥ってやしないかが非常に心配です。
でも!待っててね~。
ツアー中盤からが覚悟ですよ、FIVEくん(と、今井君)。
・・・妄想チャンでごめんなさい。
でもとにかく、ラストスパートです。

とまぁ、9月が終わろうとしている今、年始の目標はかなり有言実行してると思います。
そして、9月が終わろうとしている今、今年はまだまったく貯金というものをしていません。
紘二貯金も使っちゃったしなー、嵐で。(間違ってるね)


こんな事書いてるとさらにこーちゃんの深みにはまっていくようだ・・・。
朝だよー 
↑オジー風に。

ってそんなオジーの真似してる場合じゃなくて。
緊張しているのか何なのか。
寝ようと思ってるのに寝れずに一睡もできず朝を迎えてしまいました。
それってどうなの!
愛する人にお逢いできるというのに十分な睡眠なしでお逢いするってどうなの!と。
まぁ、残念ながら気持ちはOne Wayですけれども。
君の愛が必要。
なにもかも君の為BABY 高鳴る鼓動。

吐きそう。
今年はどんなライブになるんだろう。
こーちゃんはどんな髪型なんだろう。
あと数時間ではじまっちゃうよ・・・。

こーちゃーん。

去年のしおりのとおり、タオルと着替えの用意はしました。
飲み物は現地調達で、おやつはやめときます。

緊張しすぎて吐きそうです。

じゃぁ、行って来る。

