2005 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005 . 11
 
ただお前に惚れただけ 
今日、朝起きた時からずーーーっと女が頭を回っています。
しかもフルコーラスで延々リピート。
途中でマツケンやら小力やらがちらつくのは牧野くんのせいです。
お調子者の照れ屋さん。 
広島がなんで女2回だったかは、小力ネタを施行するのに都合が良かったからと考えていいのかな。

もー、こーちゃーん!
こーちゃん!こーちゃん!こーちゃん!
こーちゃーん!

言っちゃってもいいかなぁ?

大好きすぎる!

もう、私たち友達だと思う!
(出た、自意識過剰!というかそれも通り越した妄想癖!!)

なんかね、私がテンション低くなった時に、こーちゃんは最初え?って変な顔してたんだけどすぐにいつもみたく笑ってくれて(私たちに笑ったかどうかは別として)、そんな事気にすんなよ俺はわかってるから、って言ってくれて(言ってないけど)、もうさすが牧野紘二だと思ったのです。
私が凹んでるからって小力のコネタをかましたら(私のためじゃないね)、2部ではつばさくんにまでネタをふられてえらいことになってしまって、
お調子者のくせにああいう風になるとちょっと照れてしまうんだけども最終的にはやり通す、そんなとこが紘二くんなんだなーって思えました。
もー、照れちゃうとかかわいくない???
見てない方に説明させていただくと、朝乗ってきた広島行きの飛行機が長州小力と一緒で、興奮した力也くんが写メールとっていいかと聞いたところNGだったという話で、力也くんが「怒ってますか?」「キレてないっすよ」と、長州小力のネタをやった後、最後のオチで紘二くんが「キレてないっすよ」と、ドラムの中からつぶやいた、それが一部のFIVEMC。二部では翼くんが「長州小力に会ったんだって?牧野がずっと真似してて。パラパラもしてよ」とかなんとかそんな感じのいきさつで翼くんの指令によりFIVE曲の間奏で小力ネタを大々的に披露する事になり、力也くんがちゃんと踊ったかどうかは判断するからって言ってはけて行った翼くんの指令を守った力也くんが、紘二くんが小力の真似しながらペットボトルと戦ってドラムセットの中に帰ってきた時に「あれ?踊ってないよね?」って言い出して、結局もう一度センターまで行きパラパラまで踊りきったのです。
紘二くん、ペットボトルと格闘までしたのに、パラパラはスルーしようとしたんですよ。
ノリで出て行って、途中で恥ずかしくなるタイプ。
あーもー、ほんとにかわいい!
名鑑 
さっき、思い立って名鑑を1巻から8巻までずーっと見てました。
あれって何であんなに面白いんだろう。
特に1巻なんて読みすぎてボロボロになっちゃって、あまりにボロボロになっちゃったから2冊目を買ったくらいなんですけど、どんな参考書よりもボロボロにした1巻。
友達とポケベル(年がばれる!)とかにあのプリクラシールをべたべた貼ってたなぁ。
ともかく、1巻のイエローページが好きすぎる!

衝撃の事実。
1巻が出たのって、もう9年も前
少年倶楽部 
昔の少年倶楽部を見たんです。
2nd Faceと、そうだねをやった回の。

・・・まちがえてたね。
私、明らかに間違えてました、サビの歌詞。
つぶやいてなくて、笑ってて、たしかなことじゃなくてたしかなボクで、
探してるのは横顔じゃなくて喜ぶ顔でした。
でも、一緒に見た人たちと歌ったときもみんなそう歌ってたもん。
だからきっと、歌詞が変わったんだよね、そうだよね、そうだね。
ゆめいちごなみだね。
記念だから、間違えたままにしときます、二つ前。
軍隊もの 
ゆきひろくんの言うところの軍隊もので、こうじくんもお顔だけ踊ってたんだよ。

こうじくんはドラマーだからって油断してると、こうじくん、たまにこっそり踊ってるんだよ。

踊ってるとこ見れた瞬間は“やったーやったー”って思います。
かわいいなぁ、うん、ほんとにかわいい。
そうだねとつぶやく君がいる 
それはたしかなことだな。

こーちゃんが とっても可愛かったから 今日は私のこーちゃん記念日

ってなんかまるでパクリのような文章ですが、こーちゃん。
そんな事で記念日作ってたら毎日が記念日ですね。
いやむしろ、彼を見れたその日は毎日記念日ですけども。
こーちゃん、今年最高のビジュアルだったと思う。
髪型かっこよかった。りっくんの髪もまたえらい色だったけど、もう驚かないね。
そんなFIVEがとにかく最高だ。そう思わせてくれる翼くん。
あたしね、あたし・・・FIVEが大好きだよ。

大阪。おおさかー!
ほんでもってそんでまいどありー!
こーちゃんまいどありー!つばさくんまいどありー!

