2005 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 01
 
ジグザグザグジグザグジグザグ 
もうしないだろうと思わせておいて、まだまだひきずるWU1月号の話題。

こうじくんの、こうたろうくんだいすきな一面と、
こうじくんの、こりきさんの真似がだいすきな一面。
これについて触れてなかった!

翼くんのツアーの最中に、
気付くと幸太朗くんをガン見していたこーちゃん。
現在相当幸太朗くんがお気に入りなんだろうなーって思っていたら、
オーラスでの幸太朗くんに対する小力のネタ振り。
結果、幸太朗くんがデキる子だった事が、よっぽどうれしかったんだろうなー。

広島の翌日から私は同期の子達(もちろんのっとじゃにふぁん)を相手に小力さんの真似(正しくは小力さんの真似をするこーちゃんの真似)をことあるごとにしていたのですが、今月号のコメントでなぜ私が延々と小力ネタをやり続けていたのかを納得してくれたようです。
ってゆうか、えらい迷惑なことしてるな、私。
道明寺 
今日は小さな忘年会で、飲んではこそいないものの、
小料理屋さんでおいしいものをお腹いっぱいに食べさせてもらい、
お腹がはち切れそうなくらい幸せな気分です。
くったくった。ふぅ。

さて、道明寺とアニキが好きな今日この頃です。
朝は浅香くんの着ボで起床しています。マジです。
『こうだいだよー』って言う浅香くんの声で起きます。
・・・マジです。マジなんです。こわがらないで。

アニキっていうのは、アニキで、
玉鉄のアニキの事です。
ブラザービートのアニキです。
ドラマの世界に入り込みやすいnacoさんですので、
木曜日は『アニキー!』な気分になり、
金曜日は『道明寺ー!』な気分になるのです。
最近気付いたんですけど、私は道明寺というキャラクターが好きなのではないかと。
今、もっすごい潤くん大好きなんです。
それを友達と話してて、
流星花園2をみていてもジェリー熱は上がらないけど、
流星花園1だとおかしいくらいジェリーが好きになる。
そして最近潤くんが好き。
出た結果が、道明寺が好きだってことです。
まー、ジェリーは道明寺じゃなくてもかっこいいと思うし、潤くんも年に2回は大きなブームが来るので道明寺だからどうのって訳じゃないけども、
道明寺が好きだってのは納得しました。

ドラマも漫画も華流も、花沢類より道明寺派!

って、そんな話をしていたら上司に、現実の世界で物事を考えろと言われました。
・・・・・・
天使みたい。 
まだまだひきずります、WUのお話。
だってこんなにベストな写りって・・・。
恥ずかしげなんて一切なく、携帯の待受画面にしています。
携帯触る度にやけちゃってたまりません。
携帯触る度こーちゃんモードIN。
本当はPCのデスクトップにもしたいけどスキャンするのがめんどくさくてしていません。

だって、こーちゃん天使みたいなんだもん。
こんなに可愛い21歳10ヶ月の男子いないと思う。

そいで、ちびこーじを思い出しました。
ちびこーじ=なんばーわん@名鑑5号。


こーちゃん、天使みたい。
雑誌★雑誌★ 
紘二くん達のカラーページも2ヶ月続いたのでこれで安心かな。

そんなこんなで、こーちゃんが可愛すぎます。
わんこみたいで本当にかわいいです。

ちなみに、今日のジュニア紹介は牧野紘二くんです。
みんな日付が変わるまでにちぇっくしろよー(笑)。
アニキ 
アニキが好きな今日この頃です。
携帯が壊れているので、浅香くんの着ボはDLできていません。
『こうだいだよー』
早く聞きたいのに。

