2005 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 02
 
紘誕祭★ 
まきのこーちゃん、22歳のお誕生日

です。
21歳のこーちゃんをたくさんすきでいれたので、
22歳のこーちゃんもたくさんすきでいたいな。
22歳のこーちゃんに幸あれ。


そんなわけで、お久しぶりのご無沙汰っぷりで
呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーンしてみました、
お久しぶりです、nacoです。
あけましておめでとうございます。
コンサート行って風邪ひいてコンサート行って風邪ひどくしてデスクワークしてました。

呼ばれて飛び出てって言われるとSHOW-NEN“J”を思い出しちゃうのは、
懐古主義の子の証でしょうか?
でも、あのころのこーちゃんはほんとーにかわいかった。
いまのこーちゃんもかわいいけど。

色々かわいかった、そしてかっこよかった冬のこーちゃんについては、
また語らせてください。

何かと準備している事が間に合わなかったけど30日はまだこれからだよねそうだね。
サポートバンド 
亮ちゃんコン横浜、行ってきました。
たのしくてたのしくてどうしたらいいの?
ねーねー。FIVEっていつの間にこんなに凄くなったの?

続きを読む »

おもいでばなし いち 
もう夏がはじまりかけたある日の夜。
携帯が鳴りました。
「FIVEのLIVEがきまったらしいで!」という友達の声。

夢だと思いました。
夢だと思ったけど、電話を切った後、すぐに別のお友達に電話。
「FIVEのLIVEがきまったみたいなの!」と話す私。

その数日後、詳細が書かれた葉書をもらいました。
本人達の直筆メッセージ付きの。
夢じゃなかったって事。

渋谷AX。2days。
決して狭いハコじゃないけど、追加公演まで出る騒ぎ。
私はオーラス公演のチケットが取れず泣く日々。
でも、ベーシストファンの優しいお姉様にチケットを譲ってもらって、
無事に3公演とも見る事が出来ました。

初日は、整理番号順に並んでる時からどうしようどうしようって、
ほんとに落ち着かなかったです。
何に対してどうしようなのかさっぱり分からないけど、
とにかくどうしようってずっと言ってた気がします。
緊張でもなく、なんだったろうなー、あの気持ちは。
入り口でパンフレットをもらって、
手作り感が満載なとこにFIVEを感じて、
動揺してる私を気遣ってくれた冷静だった友達が、
背の低い私でも見易い場所をキープしてくれて、
初めてのLIVEに突入したのです。つづく。
2005年の総まとめ。 
計29マキノ。

続きを読む »


