2006 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006 . 03
 
逆行 
最近またとみにジュニア界の時代の流れに逆行してるわけなんですが、
リヨちゃんが素顔3の話をしていたから私も素顔3を少しだけ見ました。
3ってどれだっけと思ったらピザ。
タッキーの「いらっしゃいませー」からはじまるピザでした。
りょーちゃんコンで亮くんが、
「玉のように可愛い」と昔の自分の事を言っていたけれど、
こうやって見返すと、ほんとにねー!

2000年の春の事、嵐の1stの事とかいっぱいいっぱい思い出しました。
嵐は横アリでは2日間やったんだけど、1日目は紘二くんがいたのに
2日目にドラムを叩いてたのは秋山くんだったこととかー。
ちょうど、太陽は沈まないをやってたこととかー。
そして、今度、太陽を見直そうと決めました。
さまざまな愛 
とりためていたDの嵐を見ていて、
しょーくんが好きだと思った夜中です。

PANICで体力を消耗するのは、
大好きな人と大好きな人たちがいて、
そして行き着く先を思い知らされるからだと思います。
だから未だに最後まで見れない。

黄色いページが大好き。
禁断のPANIC。 
毎年この季節になると1回だけ、
おもむろに本棚の奥からPANICを引っ張り出して来て、
ものすごい体力を消耗します。

今年もそんな季節です。
風をきれ 風になれ 
ネバエバ聴いてたら思い出したから書いてみましょう。

翼魂での出来事です。
名古屋の最終公演。
牧野くんは、
本編のNever Everでも踊っていたんだよー!

Never EverはFIVE曲の後だから、
最初の方は少し気が抜けたこーちゃんの顔がかわいいんだけど、
毎回武内くんが飛び出してくるともうそれからは武内くんガン見な牧野くんなのですが、
最終公演でタンクトップを前後ろ反対に着て飛び出して来た武内くんを見たとたん、
キョトンとしたこーちゃんがもっそい可愛かった!

毎回だいたい前にいるたけうっちゃんを見ながらたいこをたたいてた訳ですが、
この回ももちろんそうだった訳ですが、
サビに入ってタンクが前後逆の武内くんが顔の前で右手を上げ下げするいわゆるネバエバの振りをしだしたとき。
こーじくんは、体全体を上下に揺さぶってネバエバしたんです。
もちろんタンクが前後逆の武内くんを見ながら。
だから、振りはだいたい覚えてるんだと思ったのにー。
アンコールでみんなで踊った時には照れてて踊れなかったんだよ絶対!
とかまた変な妄想が始まる訳ですが、真実なのは、

最後のNever Ever以外でも踊ってたんだよ牧野くん!

ってことです。
勘違い 
“バービー、元恋人のケンと「復縁」へ”

これ、きょうのヤフトピのニュースのひとつだった訳ですが。

バービーとケン

この文字だけを見て、何だと思いましたか?

私は、

バービー=バービー・スー(流星花園のつくし役の人)
ケン=ケン・チュウ(流星花園の総二郎役の人)

だと思ったんです。
で、なになにー?つくしちゃんと総二郎は前に付き合ってて別れたけど最近よりが戻ったんだーそうだったんだへぇ~って思いながらクリックしてみると・・・

バービー人形の画像が・・・

バービーちゃんかよ!

短い時間でとんだ想像力の発揮をしてしまったよ・・・ってお話でした。

ジェリーの道明寺が見たくなったので近々流星花園を見返そうと思います。
FIVE=牧野紘二率いるビジュアル系バンド 
憎たらしい、牧野くんが。
男の子なのに可愛すぎるから、女の私は憎たらしいです。
牧野くんみたいに可愛くなりたいよー。
って、男の子だからの可愛さだって事は分かっています。

ってわけで、今月もかわいいーまきちゃーん!
もう写真写りがなんたらこうたらって言う事もこの先ないんじゃないかな?
そんでもってほんで、露出の多かった後にはご褒美のように取材の芋。
そしてまるで毎月載っているかの様に書いてあるあたりさすがだなと。
でもなんか、いままでWUとFIVEが造り上げてきた見えない何かが芋にはないのは仕方ないですよね。
それでも載っていれば嬉しいものです。
わーいわーい。

WUのこーちゃんがかわいければ、
芋のこーちゃんはかっこいい。


ちなみに
コーちゃん@幸ちゃん1号が芋でKKKity時代のような可愛さを放っています。
コーちゃん@航ちゃんがかわいいのはWUでハート持った姿。
コーちゃん@滉ちゃんは面食いなんだって。
コーちゃん@幸ちゃん2号には早く雑誌に載って欲しいな。
雑誌 
見れてません・・・。
早売り地域の特権を生かせてない心の弱い私B1。
明日の夜には見れるといいな。見たいな。
こーちゃんのビジュがまたいいらしいのでもー私はそれだけで満足です。
なんか去年から見る度に『ビジュアル最高』って言い続けてる気がする。
すごいねこーちゃん!早く見たい!!
りょーたのコメントも早く読まなきゃ―。りょーたは何を言ってるの?


今日へこんだ事。
土曜のお昼ににメールを見て、ここだけは自己中心的に一抹の期待を抱いて、
日曜になんとかしよう!って決心してたのに、
今日の夕方のメールで全部白紙になりました。
なんの話でしょうか?
それだけ、引きずっているという事です。
そこまでさせようとしていたんです。
そんな決意もはかなく散っちゃったけどね。
チャンスはあったんだよあったの。
でも無理やってん!
諦めも我慢も大事だって分かってる心の中ではね。

ネガティブなのは担当譲りです。

それでは皆様また明日!
おめでとう。 
旬の話題に少々乗り遅れてしまった感じがありますが、
それはいつもの事ってことで(笑)、
KAT-TUN、おめでとう。
ついにこの日が来たんだね。
素直におめでとう。
ずっと応援してきたファンの方々にも、おめでとう。

この話を最初に聞いたときは、
またガセネタかなーなんて思ったんだけど、
今回ばかりはマジネタだったみたいで、良かったです。
そんなかんじだったからか、あんまり驚かなかったんだけど、
私の周りには昔からKAT-TUNを見てる子が多くて、
その子たちにおめでとうって気持ちでいっぱいです。

続きを読む »

ドラマ 
今期は、アンフェアを中心にガチバカと喰いタンをまだ逃していません。
我ながら好成績。
白夜行と輪舞曲はビデオで後からまとめて見る予定!
流星花園2はリタイアしました。

今、瑛太先輩がかなり好きなので、
今後好きな芸能人は?って聞かれた時に、
「小泉孝太郎さんです★」って答えるか「瑛太先輩です★」って答えるか悩みそうです。
ちなみに瑛太先輩の趣味はドラムらしいです。


そろそろ久々にドラマに出てもいいんじゃないかな、まきのくん。

