2006 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 04
 
りあるふっきん 
すごいよドラムセットしか見なかったんだよ!

続きを読む »

さーやえーんど 
すごいよドラムセットをほとんど見なかったんだよ!

続きを読む »

見果てぬ夢 
さっき、急に翼くんの声が聴きたくなって、
見果てぬ夢を探していたのになかった!
・・・CDになってないっての。
買ったCDよりも回数聴いてるんじゃないかと思うのに、
CDになってないという現実を突きつけられて若干それを理解するのに時間がかかりました。
な~んてね。

私はあの曲好きです。

ゴーコンで初めてやった時のこーちゃんのあの顔も一生忘れません。
こーちゃんには悪いけどなことりこぴんの記憶からは消せないよー(笑)。
あの時から既に翼くんは神だったね。

未来を~ってとこからのこーちゃんの音が好きなんです。
っておまえこーちゃんだったら何でも好きだっつってんだろって思った人手を挙げて!
ただ泣きたくなるの 
みぽりんは好きです。
世界中の誰よりきっとは十八番です。え?

ちょ、今、私。
何かきっかけがあれば泣けますよ。
気持ちはそんなたかぶりを見せていますよ。

なんかもーこんなに弱い自分は久し振り、
でもめっちゃ自信があるのは何でだろー?

自分の感情の持って行き場が分かりません。
走り出せ俺のとこまで 
私が一番長く見続けているジャニーズの人は桜井くんだと思うのですが、
というか桜井くんなのですが、
その次が牧野くんです。
牧野くんの方が短いのは、牧野くんの方が入所が遅いってただそれだけの理由です。

牧野くんは去年の暮れでジュニア8周年だったのですが、
私の牧野歴は来月早々に8周年をむかえます。

続きを読む »

 
牧野紘二くん、
御卒業おめでとうございます。
七色エブリデイ 
JOURNEYって聞くと、
こーちゃんがタッキーと出ていたドラマの主題歌?
↑正)タッキーのドラマにこーちゃんが出ていた。

わたしは、トラネスのJOURNEYも好きです。

漫画を実写化するのは難しいと思うのですが
特に配役。
最初はえーって思ってたけど、
百聞は一見にしかず。
想像の世界を壊すような人はいなかったです。
さすがプロ!ってわたしにいわれたくないとおもうけど。
だからなにって、

泣いてしまったよー。

ってことです。
泣くよとは言われてたんだけども、ほんとに泣くとはー!

ほんで玉鉄かっこいいー。
俺ならこの道信じたい 
冬眠は今年だけじゃないのよーん。
と、ちょっと古いけど彰くんの真似。

去年の今頃は、RicoたんとTDLに行ったりとかしてました。
すっごい寒くて泣きそうになりながら歩いたけど
時々しょーくんが降臨して来てそうなるともうテンション上がりまくりで
休日だったけどFP駆使してしっかり制覇できて
夜に乗ったビッグサンダーマウンテンでは外に出た瞬間に花火が上がって
うちらってすげーっていつものようになっていた、
ってのを今日の寒さで思い出しました。
I don't know what to say  
こーじくんが翼くんの真似っこして髪を切ったとか切らないとか、
そんな冗談も落ち着かないくらい、
去年の春からこれで何回目?って思うけど、
でも言わずにいられないのが、
『ビジュアル最高!』
可愛い可愛いと言い続けていたら、
なんとまぁ今月はかっこいい紘二くんで攻めて来たので、
あっさり負けを認めようと思います。

雑誌をめくって最初に止まったのがジュニア選手権のランキングページで、
紘二くんの1個という記録を見て、今回は何何何の遊びー?って一つページを戻した瞬間、
紘二くんが豆を運んでいる写真に遭遇。
「髪切ってる!」
そして、FIVEのページを探し辿り着いたそこには・・・
「かっこいい・・・」
とため息まじりで呟いてしまう紘二くんがいました。
そして今月も言います、
紘二くん、ビジュアル最高なんじゃない?

そして、通り過ぎたジュニア選手権で、
こーじくんの1個はネタだったのかどうなのかという話。
残念な事にWUさんがこーじくんの1個には触れてくれなかったので真実は闇の中。


あたし、間違ってなかった、と、思えました、
ありがとう。
翼ヘアー 
が、かっこよすぎて、どうしようかと。

まぁそんな時も携帯電話を携帯していなかった為に、
思わず電話にも出れなかったけどほぼ同じ時間に興奮していた事だけは忘れないでいて!(笑)

秋や年末年始の事を思い出してるんですが、定かじゃない部分とかあって、
やっぱり新鮮なうちに整理しないとーって思いました、が、
大切な事を忘れなきゃいっか!な?
ってことで、雑誌の感想は起きたら思いっきり!
4年前。 
風間俊介、牧野紘二 大学合格

続きを読む »

生きると書いて“生” 
相当久し振りにお洋服を買いました。
1こは明日着ようと思うけど、
も1こはもちょっとあったかくならないと着れない。
早く着たいなー。
でもインナーも探さなきゃいけないからまだ着れないなー(笑)
街に出たら、あれもこれもと欲しいものがいっぱい出来てしまって大変です。
春先のお洋服は一段と心が浮つきますねー。
あれもこれもどれもそれも欲しいけど、まずお洋服の似合う体型が欲しい。
そして次に欲しいのはこーちゃんのセンスです。
パンダ。 
しょーくんのパンダの絵はない。
ないんだけどなんつーかでも、
そんなとこもあるから尊敬してるんだと思います。

東京ドームにBIG EGG表記してるそういうとこが素敵だと思うのです。


さて。
ナナナ咲くかなハルカナ約束といえば、海賊帆の大阪ラストの公演のアンコール曲だった訳ですが、
あの時、
紘二くんがハケ口にいるらしきスタッフの人から何か指示されてて、
紘二くんはそれが聞こえにくかったらしく、え?え?って何回も聞き直してて、そのときのえ?って顔がもっすごく可愛かった事と、
曲中に逆サイドの力也くんと石垣くんに向かってバチで大きく×の印を作って合図してたのがかっこ良かった事を思い出しました。
一番で締めるよーって事を伝えてたんだと思うんですが、
その仕草がバンドマンっぽくってすんごいかっこよかったという話。
で、連鎖的に思い出したのが亮くんのコンサートこれも大阪の時に、りっくんとコンタクトを取りたかったと思うんだけど(りょーくんだった?)ジュニアの子がわらわらいて見えなくて、しゃがんでしゃがんでーってまたこれバチを上下に揺さぶってたことと、
つばきち追加で女をやった回に、FIVE曲に入る時に亮チンに、「おんな?おんな?」って確認してたことです。
ちなみに亮チンは「うん」ってうなづいてました。

バンドマンこーじ。
がんばる○ 
↑これの意味知ってる人手を挙げてー

もう3月だって事に夜まで気付いてなかったです。
何気なくWebを見ていたら着メロが更新されてて気付きました。
早いー!
そしてさっきメうちのまーくんが「ひなまつり!」って叫んでました。
もうすぐ温かくなりますね。

今日ふと思い出した事。
にしきコン大阪MCで、亮くんがこーちゃんはFIVEの中でも消去法で行くと一番だって言った後に、こーちゃんは他の3人と比べたら足下くらいに位置していると例えて、その足下のこーちゃんを踏んだり蹴ったりした時に
「俺を踏むな!」
「蹴ったし!」
って言っていた事。
その後だったか前だったかに会場から男の人が「マッキー!」って叫んでて、
こーちゃんがドラムセットの中で
「キター!」
って叫んだ事。
つまり、
「りょーちゃんはさー、NEWSと関ジャニとやって、今ソロやってるじゃん?どれが一番いいわけ?」
って唐突に聞き出したこーちゃんに驚いたって話です。
亮くん「今はソロ、FIVEもいてくれるし」って言ってて、こーちゃんは嬉しかったかな?
とかまー、そんな事を思った夜更けです。

ちなみにがんばる○はジュニアファイトです。(よね?笑)

ジュニアファイトと言えば―、


『ドラムスティック1年分!』
きゃーきゃー 
えーたセンパイ生きてて良かった。
と、ドラマを見ていたらもー朝じゃんー。

今日・・・っていってももう昨日ですが、
3月9日聴きながらにしきコンの事を思い出して考えていました。
カウントダウンジャパンで聴けた本家のも、亮くんとFIVEのコピーも、すごく鮮明。
で、そのコピーを思い出しながら本家を聴いて涙腺が弱くなったのはナイショの話。
だってーあの時のドラムの音とかコーラスの声とか思い出すといつでも泣けます私。

ひとつひとつひろいあつめ~
やっと 
やきもきした気持ちから少しだけ解き放されそう。
もーさー、もーしょーがないしー。
何か理由を付けてはわけを探していた日々にバイバイ!
そう、基本をずらしてなければいいの。
今年の決意は、大事なものだけなはずだから。
視点を変えれば必要なかったはず。だ。

振り向くな後ろには明日はないから 前へ 前へ

