2006 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 06
 
ちゃーしゅー 
ラーメンが食べたい
ラーメンが食べたい
ラーメンが食べたい

そんな夜中にこんばんわ。

さっきりっくんの『一週間ラーメンを食べています』発言のWUを読んで、
ラーメンが食べたくて仕方ないです。
大好きなラーメン屋さんがあるんですけど、最近行ってなくてそこのラーメンが食べたい!
ほんとにおいしいので、お友達の皆さんにもご案内したいくらいです。
ラーメン大好き紘二くんにもご案内したいくらいです。
できることならば。

今でも紘二くんの好物はラーメンですか?

明日は今月の雑誌についてエントリします。

最後に。↓

続きを読む »

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん 
って、こーちゃんとカラオケに行ったら歌おうと思います。
だから、練習しよーっと。←痛い子。

どすこいらーめんを、5話分くらい一気に見ました。
最新のはまだ見てないんですけども、
こーたくんはみゆきさんが好きなの?好きなの?
こーたくんかっこいいね!
こんなとこでも“こう”ずきを発揮。
いやいやちがうのよ、しげちゃびんのことは昔からよ。

それで、主題歌が気になったということです。
かわいい、こいのつぼみ。
私も6時以降食べないダイエットをしたらえろかっこよくなれるかなー。

それで何回も言うけど、
こーじくんもそろそろまたドラマに出たらいいと思うよ!!
おはようございます 
昨晩、9時には就寝したので朝はスッキリお目覚め元気なnacoたんです、おはようございます。
私もチャットしたかったよー

朝から自分のブログを覗いたら、頭が伸び過ぎのまーくんが
「かわいい見果てぬ夢!」
って言ったので、それは違うよまーくん、って言いたいがために更新します。
まーくん、見果てぬ夢はかわいいんじゃなくてかっこいいんだよー。
あの曲は特にドラムの音が大きかったんだよー。あ、それは私だけ?
まーくんの発言のおかげですっかり朝から翼くんのコンサートモード。
ひと夏で走りすぎちゃって翼くんが困ってたのは、りっくんも共犯者だね。

昨日寝るまで何をしてたかというと、
Mステの嵐くんを見続けていました。
OPからまつもっさんがかわいい!
曲が始まってみれば桜井節が全開で、軽く15回はリピート。
10回目くらいで大宮SKに気付いて(どんだけ翔さんばかり・・・)、
そして力尽きて寝てしまいました。
しばらく、元気が足りなかったり疲れたり落ち込んだりした時はあの映像を見て元気になれると思います。
桜井くん、お世話になります。
先週のも音楽戦士も全部見たけども、19日のMステが好き。
翔さんのRapの前の間奏があったらもっと良かったのになー。間奏の振りが一番好きなので。
大宮SKがFINAL LOVEで初登場じゃなくて良かったです(笑)。
あれは何てネーミングだったっけなー。

欲しいCDがあるんですが、なかなかCD屋さんにおいていません。
さて、注文するかな。
思い出しラブ。 
GWはどこにでかけることもなく、
仕事を抱えながらゆっくり過ごしています。

翼くんのコンサートと亮くんのコンサートが私に与えた影響は大きい。

横浜でドラムたたいてるだろうあの人を思いながら、
思い出しラブして、4ヶ月前に書きかけた代物を今晩アップしてみます。

これから横浜見に行く人がいるなら。
上田くんのソロだけは見逃さないでね。

