2006 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006 . 07
 
意気消沈 
今晩、こーちゃまりょーちゃまの裸がOAだと思い込んで
夜更かししているんですが、
こーちゃまんの登場はまだまだ先だという事が分かりました。
あとまだ2、3週間待たなきゃいけないらしく。

…なんと。

何故今日だと思い込んでたのかは知らないけど、
遅れが2週間なはずないですね、そうですね。
おやすみなさい。
君の現実は僕の真実の愛だ 
昨日、↓あんな事を書いてそのまま寝ようとしたら、
2ndのことを考え出しちゃって目が冴えて
明け方くらいまでずっと2ndの事を思い出していました。
2ndから始まる恋物語で、つばきちツアーの事とか。

思い出は鮮明な部分もあるけどきっと忘れちゃってる部分も大きいから、
なんかもったいない。
だからこれからはしっかりと記していくべきだなー、と、
当たり前な事を考えました。

ってことで、夏休みをどう取っていくべきか悩んでいます。
はっはーい 
スカです、スカパラ。

アルバムについて色々学んだんですけど、
っつっても2曲とこのスカナナナの事だけですけど。

期待してもいいかな?(ちょっとだけよ~)
愛する意味の音符は音の譜の調べ 
私、
愛想曲が大好きです。

愛想曲から始まったゴーコンも大好きです。


昨日の夜はずっといざなうのDVDを見ていました。
この夏は色んな事があったなー、
今年の夏はどんな夏になるのかな!
ねばえば 
月曜日の朝、起きたらなんだかちょっぴり腕が筋肉痛でした。
なんでかなーって考えてたんだけど理由が分からなくて、
荷物持ち歩いてたからかなーって思ったけどそんな長時間持ち歩いてないし
第一小荷物だったしなー、
何でだろなー、痛いなー、って思っていたんです。



踊りすぎたの?

え?まじー?
あんだけで筋肉痛?

なにこの運動不足・・・。

SHOCKなのはそれだけじゃなくて、
完璧だと思っていたNEVER EVERがサビしか完全に踊れなかったことです。
何この記憶力のなさ・・・。
それでもそうだねは完璧だと思っています。
はやく、復習させてもらう為にもつばきちこんのDVDを出して欲しいの!!!
ってのが今日一番言いたいことです。
『!』が3つなのは、牧野くん意識です。

NANANAのRapやるさくらいくんが見たいです。
うー 
さっき、しげちゃびんの日記を読んでたら、しげちゃびんがうーだと締めていました。
あの子が18歳だって事は知っていましたが干支で言われるとなんか唖然とするよねって話をしたいわけです。

こーちゃまは何年?
子?
はっぴばーすでー 
にのみやくんとかざまくんとぼーくー

今年もこの日がやってきました。
おめでとおめでとばーすでぃ!


そいで毎年この時期は暗い子になってるイメージ・・・。
自分が。
今年も暗い子。

ダレカ ガンバレッテ イッテクレ!

ばかばかばかばかばかばか。
で、 
リノキのお話を。
したいと思ってたんだけど、何からしようか・・・。
とりあえず、こーちゃまの裸の少年よりはすんなり見つかった
りっくんのイノキでしたが、その流れで昔の映像を見続けていて、
とても楽しかったです。
あの映像は当時笑ったのをよく覚えているんですが、
いまになってその裏話を聞くことになるとは。
わんでいわんどりーむ@うたばんはどうだったのかな。
あれはありえない映像の中でも上位にランクインすると思っています。
牧野くんの言う所の『ジュニアが笑っちゃって・・・』のジュニアはかちゅん。

ど~にかなるさの映像もやっとこさ見付けて嬉しかったということを書いておきます。
またどこかにやってナイナイナイ!って騒ぎそうだから。
美味しい麺 
昨夜、こうじすきーおの友達に
裸のこーちゃまどうでしたか?と聞いたら、

かわいいにきまってんじゃん!

と言われました。さすがmy姉。
なにもかもがかわいいんだってーーー!!!
ちょっと痩せたこーちゃまは、ナポリタンやらプルコギやらを食されていて、
とにかくかわいいんだってーーー。
まー、かわいいにきまってるよね、こーちゃまだしね。
あの人が可愛くない所を見たことがない。
特権 
こうじくんが可愛すぎて
何から記せばいいのか分からないけど

今月もこうじくん主役のネタだったこと。

いつのはなしをもちだしてきたの!ってネタがでてきたこと。

最後にはそんなんあらためていわんでもいいのになーわかってるよーって私の性格の悪い部分を引き出されたこと。

コンサ中ずっとバンドしか見てない特権として、
楽しい思いを今までして来れたんだけども、
見れなかったもので見たかったなーナンバー1は、

いつぞやのSHOCKで、担当の楽器を全員持ち替えて出て来たというアレです。

今月はこうじくんの台詞多めでお届けされたので、
これからもこんな感じでクロストーク主体でお願いしたいなぁと、
わにぶっくすさんに葉書を書こうと思います。

そんで、小力さんを見るとこうじくんを連想してしまうのはナンデナンデ?
どすこいのこーたくんを見てたら小力さんが出て来てこうじくんを思い出しました。
ナンデナンデナンデ?

明日は猪木力也について書きます。
りっくんの日。 
中江川力也先生のお誕生日!

なんかもう、そろそろ師と仰ぎたい(笑)りっくんも23歳。

まだ23ってかんじですけども。

最近突飛なのを見てないので、
そろそろお願いしたい今日この頃です。

今年一年も楽しく過ごして下さい。
そして私にも楽しさを下さい。
おたんじょうびおめでとうございます!
いま50秒です。 
WUの間に隠れてた(しおりとして使っていたらしい・・・)DVDをやっと探し当てて、
見ました去年のこうじくん。

1回目は口数少なくて、2回目は話そうとしてて、
そんなとこもかわいーよこーじくん!
1回目の方がちょっとだけ子供っぽく見えるのは、
りょーちんと一緒だったからかな?
なんて妄想も膨らみます。

来週はマキンパこーじくん!と思っていたけど、
来週じゃなくて来月なんだよーって事に気付いています。
ってことを思い出したので、1ヶ月思い出しラブと想像ラブして過ごします。

あしたはなんのひ?
ちゃんとさがす! 
昨日、
「あ、うまいじゃない、おいしいですね」
を見るんだ!と言ってブログを締めたのですが、
あの後探したけどDVDが見つからなくてそのまま寝たんですけど、
今自分のブログを見たらまーくんに
『ちゃんとさがすっ!』
ってアテンションマーク付きで言われました。
ないもんはないんだよまーくん。
もーどこやっちゃったんだろーねー。

ちゃんとさがしてきます。
はだか!はだか! 
はだかのおうさま!

それは童話。
そうじゃなくって。

われらが王様、マキング様が、



裸 の 少 年 に 帰 っ て く る よ !!!!!



オオカミ少年じゃないよ、ウソップじゃないよ。

ほんとうのおはなし。


お昼過ぎに、お友達に
「こーちゃん今年は裸の少年でないのかなー」
ってメールを送ったら、来たよこれ!何てタイムリー。

たのしみだねーたのしみだねー、私がその麺の回を見れるのはきっと7月だけど(…)たのしみだねー。
嬉しいから、今から去年の
「あ、うまいじゃない、おいしいですね」
を見返したいと思います。
らーめんたべたよ。 
念願のラーメンを。
やっぱりおいしかったけど、
麺をかためんにして下さいって言うのを忘れたので、
食べるのが遅い私は最後ちょっと伸びてしまいました。

で、有限不実行の私。

雑誌について。
辰巳さん大好きなお姫様が、7日に「牧野くんも可愛いから早く見て!」って珍しいメールをくれたにもかかわらず、
なんだかんだ買ったのは先週の土曜日、開いたのはつい最近・・・。
そしたら今月はクロストーク!待ってました!
内輪受けのネタでこーちゃんの暗い子の一面をさらけ出す感じで。
こーちゃん=体が弱くて暗い子。になってしまうよー。
ほんとうに、紙面だけじゃもったいないからどうか彼らにラジオの話を!
トーク番組でも良いです、なおさら!どうぞよろしく!!ってここで言っても…。
ジュニア選手権がなくなったのは淋しいです。
今月・・・いや、先月の紘二くんは22歳じゃないおこちゃまこーちゃん。
ちょっと前にまだ高校生で行けるって言ってましたが、これならいける。

来月・・・いや今月のWUもクロストークらしいです。
た!の!し!み!

ちなみに、MAD@SHOCK組のページは語録が盛りだくさん!

