2006 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 08
 
こんな時間に 
夕食後うたた寝をしてしまってこんな時間にむっくりと起きてしまいました。
起きると寝れないね―明日朝困るねー。

で、きょうのMステを見ました。
さいごにはっしーがうつったから、あさかくんもいた??
たかきーファンさん情報によるといた模様。
じんくんのサンダルのサイズが大きいのに気を取られすぎててわからなかったです。
だからお台場に行く資格が…もごもご。

そんでさっき知ったんですけど、
もこたんのドラマに松田弟出てるってまじですか?
はい、みのがしたー。

ではおやすみなさい。
こーじくんの夢が見れますように(スーパー痛い子)
だから 
お台場に行く資格はないんだね。

♪コバルトブルーにそまぁった~♪って鼻歌を歌い続けていました。
誰私に嘘を教えた人!!
インディゴだよそうだよ言われたらそうだよ。
さすがだなたかきーファン良く気付きました!
あいにーじゅをんちゅ! 
こないだ、羽織袴というエントリーをしたのですが、
羽織ってなかったよね、多分。(言ってる事が違う)
紋付袴なのはたしか。
あぁもうそんな記憶しかない。
だから今後は・・・その週のうちに・・・

ちがうのちがうのいい訳があるから聞いて。
太鼓の子は、赤いTシャツだったのそうなのそりゃ記憶も薄れるよね?!

コバルトブルーに染まった~♪
と藪くんが言っているのを聞いて、マーサ坂本を思い出した人手を挙げて!
羽織袴 
羽織ってたかどうかは忘れちゃったんですが、
多分羽織ってたよね?

そいで、ひとりは羽織らないものを羽織ってて、
特に横浜2部はどんな様子になってるのか理解しがたい着方をしてたわけですけども、
まぁでもそれもらしいし、いい思い出だし、とても楽しかった。
大雪が降って登山者のような格好をして行った事も、
新横浜に止まらない新幹線に乗って行った事も。

うちわがどうのって言われるのは5年以上前から慣れています。
だからドントコイ!

タッキーのサイドに、袴のりっきーりょーちんって姿は圧巻だから、
あそこがしっかり映るといいなー。
もちろんあそこ以外もね!
な、なにこのキラキラ! 
↑夜の青山劇場を見て思った素直な感想。

私の知ってる青劇じゃないよこれー。
柱が光ってるよー。
電飾だよー。
天井もキラキラだよー。
ってゆうか出演者表示が電光掲示板だよー。

ちょーセレブ!!
(・・・セレブ?まぁいいや)

と、興奮しずにいられない青山の光景でした。

クリスマスのイルミネーションを見に行くように、
この夏の記念に、夜の青山劇場は見に行くべきだと思います。
気付かなかったけど 
遂にDVDが発売される事にうきうきしすぎてて、
新曲の事まで頭が回ってませんでしたが、
さっき、収録曲とか載ってないのかなーと、
avexのサイトを見てて(まぁ収録曲はおろか発売されるとも書いてない訳ですが)
新曲のカップリング曲をなにげに見て
そりゃもー朝からうきうきですわ。
いやいつかはCDになるとは思ってたけども、
ネバエバの方が先にCDになったしうんぬんかんぬん・・・。
やったーやったー!
生バンドで収録してたらいいのに。
つばくんの歌う時にいつもこの曲を演奏する生バンドで!
ってたまにはこんな事言ってもいいよね。

わらったりかっこよかったりないたりいそがしい曲
ごめんなさい 
だれにあやまったらいいんかな


忘れたい出来事を忘れるために
暗い部屋でレインボーペンライト(三代目)をつけて見てました
えっとね
しょーくんがコンサート会場のペンライトが綺麗でっていう話を何かでしていて
それを思い出したから

私はいつもペンライトを持ってコンサートを見てるわけじゃないけど
とくにアリーナクラスの会場で会場が暗くなったときに光るペンライトの海を見るとすごいなと思います
たまに客席をぼーっと見ててステージ見忘れた!ってなる時もあったりなかったり
ないけど
たぶんりっくんやFIVEのみんなもそれが好きなんだろうなーって思ってるわけですが
だからりっくんが光るものを出せって言い出したときのためにいつもペンライトは用意しておこうと思ってるんですが
言い出すときに限って忘れてきてるという悪循環!

ここ最近で一番ペンライトを駆使したのは去年のつばくんコンサートin広島一部

いつも必ずペンライト綺麗だなって客席を見入ってしまうのはアイライクイット

