2006 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006 . 10
 
うまくいかない 
それが人生なんかな

だけどどうにもならないって思いたくない
いつかは・・・


それでも今年は一応負けがない事にはなってる。
先を信じて、信じる努力をして、そしてまたバカをみて・・・
結局マイナス思考で・・・

あの人達がどう考えてるのかも気になるけど
きっと何も考えてないのかな。どうかな。
複雑?単純?


これ以上罪のない人を嫌いになるのは嫌だけど、
素直に喜ばれると
大っ嫌いって思うのは正常な心理だと思います。
なぜ君だったのかを素直に考える頭を持って下さいってこれは
一握りの人以外どうでもいいことなんだろうなーって言う現実。


罪のない人に八つ当たりしてしまったりとか、
無愛想なメールを送りつけたりとか、
もうそんなことしなくていいように。

道は一つだけだと思うんだよ。
私はそれを望んでいます。


いつかまた、

全ての人とモノに感謝したい
好きさ、ドッカーン! 
しょーねんくらぶを見ました。
またジュニア界から置いてかれてる感をひしひしと感じました。
じょいてぃーのラップ・・・あだむってだれ。
とっつーがコーナー持ってる・・・。

私の3人目くらいのエンジェルちゃんは
すっかりかっこ良くなられて、
この人にだけは置いてかれないようにしようと思いました、
ね、こーだいくん!(中2)

曲の最後で腕を上げながらはけていく姿に貫禄をかいま見ました。
か、かっこいい・・・。
14歳になられたばかりの少年にオトコの色気を感じる辺り、
恐ろしい世の中だね、こーじくん。
こーじくんはこーだいくんのことを知っているでしょうか?

好きなユニットは、
FIVEと嵐、そしてJJです。
JJは踊り子軍団になる気がする。
なぜなら私に好かれているからです。
みんな、ありがとう。 
翼くんと、MADの5人のみんなには
ほんとにありがとう。です
いなかったら行かなかったら良かったかと言われたら
ううん
行って良かったと思う
そりゃね、いてくれたら凄く嬉しいし楽しいし大好きだから見たいし
だから行こうって計画するんだけど
今まで5公演、去年入れたら20公演くらい見て来てるのに
私が全く見てなかった部分ってのがたくさんあって
頑張ってるのはこーちゃんだけじゃなかったという当たり前の事とか
分かってたけどふだん改まって考えてなかった事をたくさん知って
全身で頑張ってる人たちを見てたら全身で楽しめて
だからとても楽しかったです
そしていつもとても楽しいのも、こーちゃんが楽しませてくれてるんだってことを
再認識させてもらいました
私が楽しんでるだけじゃないんだよね
まずこーちゃんにいつもありがとう

MADはほんとにすごくて、
いつもそうなのかもしれないけど、あの子達ほんとに凄い。
凄く感動しました。
口を開いて何か話す訳じゃないけど、みんなが辰巳くんの分まで頑張ろう、楽しもう、って思ってやってるんだろうなーって感じる節がたくさんあって、
まぁそこは妄想に過ぎないけど(笑)
PZからずっと一緒に頑張って来た6人だから絶対何かあるはず。
だってそれを感じたもん私は。
補充せずに5人でやり通したってとこにも。
MADにありがとう。

翼くんはほんとにいい男。
何から何までいい男。
こういう人と結婚できたらって思う程にいい男。
翼くん、本当にありがとう。

最後に、一緒に泣いた二人の友達に、ありがとう。

でもやっぱりここまで言っておいて思う事は、
例えくねくねしててもなにしてても、
あの空間でドラムセットの中にいるべき人は一人だって、それだけです。

私こーちゃん大好きなんだよ。

続きを読む »

 
牧野紘二という人と、
FIVEっていうバンド。

信じて行きたいし、
信じて行ける自信が付いた夏。

天使ちゃんは天使の夏。

