2006 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 11
 
さいきんのわたし 
ゆーたちっていうのをみました。
めいんのじゅにあの後ろにちっさくいるちびっ子を見て
なんとなくみゅーじっくえんたのスタジオトークみたいだなーって思いました。
あの時牧野くん可愛かったねー!ってまた牧野くんの話題に無理矢理持っていっているわけじゃないですよ。
ほんとに可愛かったのデス★←のだめ風。
エンタの牧野くんといえば嵐メドレーでドラムを叩いていたんだけど、
嵐を呼ぶ男で石井さんがドラムを叩くからその曲だけドラムの後ろのセットの影に隠れるんだけども、
隠れきれてなくて、こここここーちゃん!!!!!
あれは犯罪級に可愛いショットです。
エンタの牧野くんといえばあれ。

ジャニさんの口癖が番組になってしまうなんてすごいなーって思って、
それが世の中に結構浸透してるってのもすごいなーって思って、
だけど本人が言ってるところを聞いたことがある人はいったいどれくらいいるんだろうって、
そんなことを考えました。

で、じかちょー出てるなんて知らなかった。
わ た し す き な ん で す 河 本 さ ん !
こーきまるはなんであの位置なの?やられキャラなの?カツンなのに!
てことで、なんかじゃにーずについてけない人になった気分も味わいました。
浅香くんは出ないのかなー。
百なんとかってやつは私の住んでる地域ではやらなさそうな上に、
裸の少年もどうやら打ち切られた様子。
ちょほんまこれこーじくん出たらどーしてくれるんだよー。
百なんとかはともかく裸は可能性がないわけでもないので、
結構悲しいです。
未来航海 
私はこの歌が大好きです。
滝つとか、嵐とか、
ほんと、この世代にJ好きにさせられた人間なんだなーって思います。
だからなんか、
この二つのユニットのコンサートは大好き。

ずいぶんと放置したのはいつもの気まぐれではなくて、
本当はすぐにでもこないだの暗い日記を塗り替えたかったんだけど
とてもお馬鹿な失態をして
更新が物理的にできなかったのです。

渋谷くんと大倉くんとブーファイ兄さんのライブに行った事とか、
スタイルゼロシックスの事とか、
書きたいことはいっぱいなのよ~。

とりあえず、私はたぶん元気で、
明日もがんばって、
明後日もがんばって、
毎日、今日よりいい明日を目指していこうと思います。

いつかまた、すべての人とモノに感謝できるように。

