2006 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006 . 12
 
忘れてた 
見果てぬ夢がなんで好きかって事。

今日はいろんなこと考えましたが、
今ずっとつばきちDVD見てて、見果てぬ夢を聞いて、
まだこの頃(フォーラムの最初)はおとなしかったこーちゃんのドラムたたくとことか見て、
最近の激しいのを思い出して(笑)、

そんなこーちゃんがとにかく最高だ!そう思わせてくれるFIVEだ!

って思いました。
またわけわかんない事言い出したねー、nacoさん。

生が聴きたいなー。
あと、すばくらいぶーで歌ったザ★FIVEのあの曲とか。
ってゆうか、何でもいいから聴きたい!ガレ上等!

ライブで、歌詞カードを配ってくれたのはほんとに大正解。

見果てぬ夢の真ん中で~
寝る前の 
今。

さて、
今日の締めくくりに何を考えているのか。

答えは
年始にあった亮くんのコンサートの事です。

まだあのコンサートの事考えてんのかって?

考えてますよ。

自分で感想文を残してるっていうのは、
忘れてた楽しかった事を思い出せていいですね。
これからはがんばろうって思ったのに、
スタイルコンもすばくらいぶーも残してない。
鮮明な記憶がーーー。
って、亮くんのコンサートの事もほぼ思い出しで半年くらいかけてたと思うので、
半年後にあがってるかどうかで判断してください。

みはりでちょーたたいてた紘二くんを思い出した!
壊れそうな紘二くん!

大阪で最初出てこなかった加藤くんと
ハッピ着てきちゃった松崎くんの事も覚えています。
踊ってる人の事もちゃんと見てるんだよー。
でも横浜では佐竹くんの亡霊を見た。
ずっと佐竹くんがいたと思ってた。すごい思い込みだけど、
あの日に佐竹くんと間違えてしまった子は本当は誰だったんでしょうか。

瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいるようで

ひとつーひとつーひろいあつめー
中江川くんカッコイイ! 
去年はほんとにたくさんの武勇伝を残したなーと今更また思ってみましたが、
今年も意外と武勇伝がある気もします。
思い出すと恥ずかしいです。
一緒に見てくれてる人はもっと恥ずかしいのかなー(笑)
ごめんね。大人になるよ。

と、いうことで、
今日はタッキーのDVDを見てました。
このひとはほんと・・・ザ★じゃにーず。
そいで、
ギタリストの特権なのか、リッキー映り過ぎ!

今も昔もWords of Loveが好きだよタッキー?
タッキーがギタリストとベーシストを左右に従えて歌う姿がかっこいい。
私の好きなWords of Love観を壊さずにかっこいいのを見せてくれた事が嬉しかったなーって今更去年の感想を述べてみます。
このタッキーが左右にりっくんりょーたを従えて歌うって図が何曲かあったんだけどその度なんてかっこいいのー、なんてすてきな演出なのーって思ってました。
あと、忘れられないのは衣装。
伝説の(笑)
はかまー!
こーじくんはドラムセットの中にいて、赤いTシャツとか着てるから最初は袴なんて気付かなくて、途中で気付いたんですけども、他の3人を見たら袴だったという。
あれかっこよかったなーーー。
袴の裾を気にしながら出入りするまきのくんカワユス!

大阪のときは雪が降って山登りするような格好で行った事とか、
横浜のときは乗る新幹線を間違えた事とか、
私の記憶力もまだ衰えてないみたいだからそろそろ翼コンの感想文もあげてみたいと思います。
去年のね★
プレミアム。 
MADのおにーさんたちがとてもかっこ良かったですプレミアム。
Venusも違うものみたいですね。
去年の冬はVenusを一つも逃さなかったぶーおたの私です。
あの冬に何回踊ったかはもう忘れたけど、
タッキーのコンサートで出てこなかったときがあったのは覚えています。
忘れた方がいいかなー。

武内君がちゃちゃちゃびーなす!ってやるときに口を尖らせるのは
去年の冬からです。かわいいねぇ★
きっと紘二くんも知ってるよーって思ったのですが、
紘二くんはきっと正面からびーなすの武内くんを見た事ないから知らないかもしれない。

タッキーのコンサートで浅香くんをターゲットにしてた事と、
すばくらいぶでは室お兄ちゃんをターゲットにしていた事を忘れないうちに書いておきます。

ってことで、
すばるくん!頼みます!!
バカばっか 
かわゆすお兄さんを携帯の待ち受けにしていたら(痛いね)、
「その子どこの子?」と言われたnacoさんですコンバンハ!


最近、超低空飛行なんですが、

今朝はテンションあがるのキター!
夜もテンションあがるのキター!

そういうのであがっていけば、
私もすこしづつまた高いとこを飛べると思うのです。


ところで猫の話をします。
知り合った頃はそうは思わなかったけど、
よく連絡を取るようになってから、この人頭悪いなーって思ってたんですが、
最近さらに頭が悪くなられている様子なのでそろそろ心配です。
誰かいい薬があったら教えてください。投薬してみたいと思います。

ちなみに今日のタイトルは私の永遠のアイドルAくんの語録です。
Aくんも語録キングだったなー。そういう人が好きなのかな?
とにかく常に大口をたたくくせにビビリで小心者なとこが好きでした。

担はタレに似る。
これは昨日Ricoちゃんと話したんですが、
人間は似てる人に惹かれるのかな。

担当って何ですか?

そんでこれも昨日Ricoちゃんに言われて知ったんですが、
Dのたかきぃ君が超能力を使っている件。
たかきぃファン曰くふしぎなちから?

LUCIも見ました。
ビジュアル担当GJ!
しっかり『ジャニーズJr.のバンド・FIVEのメンバー』って書かれてました。
広報活動ご苦労様です!
そうしてどんどん知らない人に知ってもらえるといいんだよー★
こーちゃんもビジュ担当だと思うんだけど私はね。
でも平成の名脇役だとも思うので、早く彼にまたドラマの話を!!

何個か前のエントリーで話した百なんとかについて。
ビジュ担当と絶対あれのご出演?
おっほーい、それはないだろう!
いつかこーちゃんが出る時はどうしようー!!!

と、言う訳で、
今日言いたかったのは、こーちゃんはちっちゃい子に見えるという話です。
てゆか、こーちゃんまだシゲシゲ言ってるんですね(笑)
長いなー!
紺のパーカーのお兄さん 
かわゆすお兄さん!

満員電車から解放された電車の中で見てたら(大丈夫、横一列私だけだったし立ってる人もいませんでした。って何が大丈夫の基準か分かりませんが)

かわゆすおにいさんが相変わらずのかわゆすっぷりを披露していたので叫びそうになりました。

あぶないあぶない。

横向いてる写真の正面から見た顔は、
かわゆすお兄さんの私が特に好きな表情だと思います。




あー可愛い。
素敵なコラボ★ 
まず、
昨日のとまごとはいぱーを読んでない人は読んで下さい。

瑞樹くんキター!!!!!

相変わらずあの感じは10年経っても相変わらずなことを伺えて、またラジオとか雑誌とかに出てくれたらと思わずにいられません。
ブー兄さん達と一緒も大歓迎。

月1ブー兄さんの生息を確認できるアレは購入済みですが未確認です。

満員電車に乗って~
少しだけこころを幸せにする方法 
今日のジュニア紹介は牧野くんです。

