2006 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 01
 
今年を振り返る。 
牧野紘二くん、9周年。

さて、9年目はどんな1年だったでしょうか。
いろんな人のバックで力を発揮できたかなー。
亮くん、うえぷ、翼くん、すばるくん、翼くん。

今年はドラムをたたくスタイルも変わった。
今のこーじくんは何かいろいろと模索している最中なのかなって勝手に思ってるわけですが、
来年も目指すとこへ一歩づつ確かな歩みをして行ってくれるといいです。
こーじがんばって。りょーたがんばって。りっくんがんばって。がきおもね。

つまるところ来年の目標はやはり、
3回目の単独ライブの実現。
そしてすてきなボーカルに出会えますように。

だいすきよ、だいすきよ、あなたさま・こうじさま
そういう訳で 
そういう訳で。

とりこの前奏でギタリストとベーシストとボーカルが集まってUFOを呼んでたから
あの三人何かしてるよ!って隣の人に言ったら、
大阪からだよって言われました。
うん、よくあるねそういうのー。私だけ見てないやつねー。

なんかたくさんあったのに、
色んなとこ見たつもりでいたのに、
結局こーじくんの事しか思い出せない。

そういうわけで、そういうわけで、あなたさま・こうじさま。

ただいまです、とにかく眠い!(笑)

そういうわけで、そういうわけで、
すごい事言うけどとりこはもう叩ける気がします。
いや、それくらい真剣に見たって事の比喩ですよ!
でも叩けると思ってるのは本気だけど・・・。

なんで翼くん今ここでとりこをやろうと思ったのかな。
なんかすごくかっこいい。
あーゆうフォーメーションのライブに行きたい。

なんかもう、ほんとにこーじくんの事しか思い出せなくて自分でも驚いてるんですが、
亮太くんもかっこ良かったしりっくんのギターのソロもかっこ良かったのも
少しずつ思い出してきました。
嬉しかった事。 
オーラス、かみらたまらの最初の叩き方を変えました。

いつもと違うリズムでいつもよりテンポが速くていつもより力強くていつもより少しだけかっこよくて、
こーじかっこいい、こーじこーじ!

ドラムのソロからかみらたまらに移る前に、
その紘二くんのドラムに対して会場から
『わぁ~~~』
って大きなざわめきがあがったことがすごく嬉しかったです。

紘二くんには聞こえてたかなー。

もう少しでおうちに帰れます。
今日も男前でした。
踊れダンスウィズミ~声をあげて 
きゃー!

さなてぃの暴走を後ろから楽しんでた人たちのファンですこんばんは。

未来航海の前にりきやくんがギターを忘れたのはネタです。
こんとなんだよー、きづいたー?
すんませんすんませんほんっとすんませんって、
お得意のあれがあったでしょ?
ガム食っちゃ食っちゃしながらこーちゃんタッキーとしゃべってたね。

・・・。

こーじっ!タッキーとおしゃべりする時はガム捨てなさい!
って思わず親心?

えっ?えっ?って何度も聞き返してたあの時は、
ネタを考えてたんだよ。
なにしたらウケるかなーって。

そんであれかよってツッコミは無しにしてくださいね。
だってこれファンの妄想です。
だってこーちゃんは本番に弱いタイプだから。

でも嬉しかったねってのは、
FIVEと一緒に歌います、って歌った未来航海。
ごーこん横浜のすたりーすかいから、そんな風に扱ってくれてる。
みんなFIVEにやさしいね。

それと、
翼くんついにまきこんじゃったよーって、わたし、いろいろ知ったかぶっこいてちょっと恥ずかしかったとりこ。
1部はつばさくんありがとう!って思いながら見てて、
りっくんかっこいいしどーしよーりっくんしか見えない・・・ってそれは
りっくんがドラムにだだかぶりだったのもあるけど、
こーちゃんがかっこいいのはりっくんが見せてくれました。
2部は視界がかすんで最後見えなくなっちゃいそうだったけど、見なかったら後悔する!
最後の最後にちょっと走っちゃったのかな、こーちゃんがしまった!ってお顔して
その後苦笑いしながら叩き続けてたあの顔可愛かったな。
楽しそうだったな。
あの子が楽しめる場所がどんどん増えますように。
だって楽しんでるこーちゃんは格好良すぎるからいっぱい見たい。

そういえばこーちゃんは胸に白い薔薇のお花をつけてよそ行きでした。
りくんは背中に羽根が!おしゃれ衣装!
りょーちんは相変わらず白い靴下見せて得意げだし、
もう一人が何着てたかは忘れたけど、
とにかくりくんの衣装がずるいです。
天使ちゃんにも羽根を!!
ざっしのおはなし 
W誌にかわゆすお兄さんが今月も!
ちょ、こーちゃんビジュアル最高なんじゃない?って、
久しぶりにこの言葉を使いたかった、使えると思った、使えたはずだった、

けど・・・
おいもさんは、えーっと、うーんと、
私は好きなんですが、かっこいいとおもう。

でも・・・
ちょっとこわい
でもあれはレイアウトに問題があると思うんだよなー。
久々に載せてもらったのにぶつぶつ言うのもなんですが。

クリスマスの思い出を多分聞かれてるはずなのに、
年末年始の思い出を語ってる牧野さんですけども、
去年は年またぎの瞬間は裏でわーわーやってたのかそれともぐだーっとしてたのか、
そんなことをまだ気にしてる私ですが、
ゆきーろくんをボーカルに迎えたはずだったけどあれはどうなったのかなー。

毎年お正月はコンサートのブー兄さんの、
この年末年始の予定はどうなってるのかなー。

シゲネタはもう1年近くなる計算ですが、
どうしよう、未だにコリキやってたらー。驚かないけどー。
マッキーの悲しい歌は絶対まだやってると思う。
まだっていうか、今やってなくてもまたやるとおもう。

だから、来月はクロストークでお願いします。
むしろ毎回クロストークでいいです。
・・・って投稿してみようかな。

最後に言っておきますが、
牧野くんはやっぱり天使ちゃん
WU開いた瞬間天使かと思った。
ほんとはたけうちゆうこにみえました。にてる!
師走です。 
昔は師走っていっても別に忙しいイメージとかなかったんですけど、
大人になったらそれなりに師走の意味もわかるようになりました。
明日は忘年会です。

細かい事をぐぢぐぢいろいろ考えるのはやめました。
それでもいろいろ考えちゃうんだろうけど、
忘れかけてたど~にかなるさの精神で行こうと思います。

ど~にかなるさを思い出したら元気になった!

去年一番泣いた場所はステラボールで、
今年一番泣いた場所はフォーラムでした。
それ以外にも今年はいっぱい泣いた。

なんでこんな話をするかというと、今日ふと泣きそうになったからです。
泣かなかったけど!

ってまだ今年は二十日もあります!

