2006 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 02
 
20と3つ。 
きょうは
だいすきな
まきのこーちゃんの
20と3つの
おたんじょうびです。

おめでとうこーちゃん。

23さいのいちねんも
こーちゃんにとってすてきなひびでありますように。

そしてこれからも
たくさんたのしませてください。

えんじぇるまきのばんざい!
私が憧れる女性 
は、冴島翠です。
かけ離れてるけど。

漫画とかあまり読まないけど、
天ないはバイブル化しています。
好きな漫画は天ないとタッチです。
何回読んでも泣きます。

好きなドラマのひとつには、恋のチカラ。
最後のシーンが好きで何度も見ました。
貫井さんととーこちゃんのキスシーンが可愛くて可愛くて。
あと、やまとなでしこはななこの衣装が楽しみでした。
あんなお洋服を毎日着ていたい。背が欲しい。
そして花より男子。
日本版も、台湾版も。
台湾版は1のほうが好き。
これを見ると、05コンのことを思い出しますってそれは今は関係ないですね。
いのうえまおちゃんはキッズウォーの頃から見てたけどどんどん可愛くなる!
しょーさんの妹役をやってたことも覚えてるよ。

と、まぁ今日はそんなことを話してみたかったそんな心境です。
明日はお休みだー!

そういえば水曜日からずっと頭の中でぶいしっくすの新曲が流れてて、
昨日、おうちについてテレビをつけたらぶいしっくすさんがその曲を歌いだしてびっくりしました。
あの振り付け可愛い!応援団!
振り付けといえば、嵐くんの新曲の振り付けもちょっカワだったので、
早く音楽番組ラッシュが来るといいなーって思っています。
ファイトソングも入るって事でお得だね★
それでは皆様、お手を拝借っ!
情熱の恋心 
会いたい気持ちが律儀~


どうも。
毎日、ジュニア紹介を某番組の血液型選手権みたいにみているnacoさんです。
牧野君の日はヨシ!って思うだけなんですけど。
小さな楽しみです。
会いたい気持ちが律儀で今週はいろいろ悩んでました。

今晩は道明寺様と逢瀬です。←・・・。
最近はテレビを占領されているので見たい時に見たいものが見れないのですが、
どーみょーぢぃー!!はみています。相変わらず道明寺好きです。
でも総二郎様も好きです。
拝啓二宮様も見ています。かわいいなぁ、秘密のあの子。
ハケンも見ています。孝太郎様が新入社員じゃない!!
一族は撮りためてはあるけどいつ見るのかなー、なんかチャンスを逃した感じ(どんなチャンス…)。

ドラマ07冬の陣はそんな感じで3つに絞られております。
初回を逃さなかったもののみ生き残る最近の定説。

そんで次のクールはそろそろイケメン俳優こーじくんの登場だよね?


いろいろ考えすぎたときに、
家の近くのスタバでコーヒーを買いました。
あったかいコーヒーを飲んだら、気持ちが少し、落ち着きました。
今日の 
ジュニア紹介に牧野くんです。
日付が変わるまでにチェケラッチョ(古!)★
どーも 
皆様、ごきげんいかがですか。
明けましておめでとうございます。
私事ですが、新年早々ウェブを見て泣いていました。
                        以上
2007年もよろしくおねがい申し上げます。

今更ですけど、だってねー。
最近そういうのには縁がない感じじゃないですかー。
なんつか、まぁ、ないかなーって思っちゃう訳じゃないですかー。
だけどさーちゃんとさーあってさー
しっかりコメントしててさー
相変わらずな感じでさー
抱負の中身は全然私事なんかじゃなくてさー
なんかそれだけの事がすごく嬉しかった2007年の始まりでした。

ちなみにね、
きっと1には気になる子はいないなっつって、5から開けたら関西で、
次に4開けたら上里亮太って出てびびりました。
店中聞こえる声で、
「ちょ!こーじある!」って叫んだのは私です。
真夜中にね(笑)そんで、こうじのこう、字が間違ってたけどね。
目の前にいた人は、字が違う!って見た数秒後にはウェブに間違ってますってメールを送っていました。
お昼に見た時にはなおっていました。
ウェブ、仕事早い!
PS,1にはトマちゃんがいた件。

