2007 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 04
 
そうそう、 
タッキーのソロが3曲で
つばくんのソロが2曲で
なんでかなーって思ってたんですが
時間?
つばくんはとりこもスレイブも二番までやるから長いのかな?
じゃあタッキーは一番だけしかやってない?

いつもこんなかんじだっけ…?
すごい見てるのに!

早起きした訳じゃなくて寝てないだけです。
しかも今居る場所がちょーーー隙間風寒くて風邪をぶり返しそうです。

もう『眠い』がどういう状態か分からなくなってきたよー。


話を戻しますが、
滝ちゃんソロのtaste meのこうじくんがかっこいいです。
リコリコがtaste meのごせお先輩がかっこいいって言ったから見たら、
ごせお先輩凄い勢いで登場してきて驚きました。
あの登場の仕方が戸塚くんが居なかったからかどうかはしらないけども
いろんなとこで激しいのがtaste meだと思いました。


私は相変わらず翼コン信者なのは変わらないので、
スレイブは軍隊もの群舞派ですが、
こうじくんが変な動きをしなくなったのは私たちが真似したせいかな?(笑)

私がこうじくんの変顔真似をすると、ありえないぶさいくさらしいのですが、
それはあれ、こうじくんがいけない。

だってかわゆすぎるから!!

変顔ラブ!
泣きたい気持ち 
じつはものすごく追われていてそれから逃げ出したい一心です。

逃げても逃げられないのに。

いやだいやだって思っているだけです。


付け加えたかのようなあの状況で、
実はちょーーー下がっているテンションの持って行き場を探していたら、
こんな時間になっても仕事はできてない。


早く解放されたい。


でもこの状況を選んだのは自分だし、
誰の為でもない自分の為なのに、親身になってくれる先輩がいて、
話を聞いてくれる同僚や友人がいて、
いろんなとこで人のありがたみを知ります。


がんばってる人にがんばってということをためらっていたぼくだけど、
それはまちがいだったかもしれない。



でもわたしはがんばれていません。だからその理論はどうかな。

何がいいたいかわからないけど、
こんかいばかりはちょっと、
なんつかもーーーーーー
ただひたすらに。


愛はどこからやってくるのでしょう?
それでもあなたが好きです。

ごめんなさい。
愛はどこからやってくるのでしょう 
今日のジュニア紹介は、
トマつん・ゆーとりん・りょーちん・こーじです。

この素敵な並びは前にも見たことあるなー、って思ったら、
夏に一度あった。
素敵な並びだったので画面メモをしていました私。
ゆーとりんがはたちになったら“ゆーとたん”になります。
ジャニ卒してても。
あと何年後?

いつの間にかゆーとりんの所属がたっぷなんとかになってて、
じぇーじぇーえくすぷれすというくくりが好きだったので複雑です。

と、そんなことを言ってはみるけど、



わたしはこーちゃんばんど、あ、まちがえた、FIVE第一主義です。
全力疾走。
3月の風に想いを寄せて 
今、下のエントリを投稿したら気付いたの

今日は3月9日です。

だから聴きました名曲。

そしたら「歌っちゃった♪」を必然的に思い出しました。

なので大好きな楽しかった亮くんのコンサートの話をしようと思います。


早く寝ろよって思った人手を挙げて!


最近とりこでバチをカンカン鳴らしてかっこよすぎるこーちゃんだけど、
恋焼けでカンカンカンさせたときも本気でかっこ良かった。
言葉に出来ない熱い思いを感じましたこれマジで。
恋焼け始まる前がFIVE演奏でこう、いわゆるFIVE曲できてて、
そこから紘二くんのドラムが大きくなってって恋焼けのイントロに繋がる、って流れだったと思うのですが、
感動したなーあれ。

最近はほっさまでもバチを鳴らしています。

そういえば、スタイルコンでダイアモンドたたいてたこーじくんがめちゃんこかっこよくて、大好きだったんですが、
って何でもかっこいい何でも大好きみたいになってますが、まぁそれは置いておいて、
今回もかっこいいんだけどなんかこの曲・・・
他の曲以上にFIVEの交流曲になってる気がする。
りくんと目を合わせて笑ってる曲ってイメージになりつつあります。
なんかあるのかな?ダイアモンド。


ってことで、
朝起きれるか不安です。
おやすみなさい!
あらあら 
私のジェリー(誰)が来日しているらしいです。
そんなの知らなかったよ~!
知ってたら成田に行ったのに!(嘘)
成田に行く交通費と体力と時間があったら週末四国に行きます。
ごめんねジェリー。私、ジェリーよりこーちゃんの方が・・・もごもご。

と、痛い感じですいません。
ジェリーファンの皆様、ジェリーを私物化してすいません!
悪意はありません。

でもイベントが行ける範囲のものなら行ってみたい。
生ジェリーを見てみたい気もする。
その際は一緒に行こうねRicoたん♪
・・・って思ったけど今調べたら日本じゃなかった!
しかも嵐ドームとかぶってる!おれ、日本の道明寺様に会いに行くね。
ごめんね台湾の道明寺様。

でもなージェリーってか道明寺が好きなんだよな・・・多分。


って、今ちょっとネット開いたらそんなニュース(?)を目にしたので、
久々にジェリー熱がまだあるってことをアピってみました。
・・・あるのか?来日も知らなかったのに。
お声聴きたいな~ 
とりこが大好きな話は前にもしたと思いますが、
今日は5年前のとりこのおはなしをします。

デビューコンのDVDをタッキーファンのお友達に借りて見たんですが。

これ


買うわ。



だって総出演が入ってるなんて今まで知らなかった!!!
もーあの時の思い出蘇りました楽しかったなあの頃も!
まきのこうじく~ん時代。
個人的思い入れは対決の方が強いし今でも一番楽しかったコンサートは
対決の名古屋ラストだと思い込んでいますし、
あの日からふみきゅんは私の弟ですが(その話は今関係ない)、
総出演の名古屋ラストもみんな相当テンション高かったなーそういえば。
後で斗真くんが何かで総出演の名古屋ラストが楽しかったって言ってて嬉しかった思い出があります。
横浜ラストは泣いたなー。
あータッキーとつばくんはついに卒業しちゃうんだなーって思った。
一つ、時代がまた変わる気がして涙が出た。

そんなコンサートの思い出を蘇らせてくれてありがとう!
こうして、忘れてる事とかたくさんあるんだろうなー。もったいないなー。

で、
後半のドームに関しては見た事なかったのですが
だいたい予想通りではありましたが、が、
私的にかなり面白い!!笑っちゃいけないとこなのかもしれないとこで笑ってる可能性大だけど面白い!!
素で考えたらあり得ない演出!
だからやめられないとまらない、んだよなーって思う訳です。

言ってる事が支離滅裂ですが。

そういうわけで、
5年前のとりこを見たのです。

ちらっと映る牧ちゃん、若っ!
今でもまだ高校生くらいかな、この子って思ったりするけど、
やっぱ5年前は5年前で若い。

演奏はそりゃやっぱ今のを知ってるから何とも言えないけど
翼くんの声も大人っぽくなったねー。
剛くんがやってたコーラスをりくんがやってるんだねー。
今まで知らなくてごめんなさいねー。


とりこが聴きたいぜ!!
だから週末は高知に行って来・・・・・・・・・・・・ません
2007年は俺だけを見て欲しい。 
昔ね、『ジャニーズみんな同じ顔に見える』って言う人に対して、
「何言ってるのさ。みんな同じな訳ないじゃん」って思ってた訳ですが、



見える!みんな同じ顔に見える!!
きすまいなんとかの人たちもみんな同じに見えた@今日のMステ。



あーなんかいっぱいいるなー、以上、みたいな。



どうなんだろうね、これ。
昔はこんな事なかったのにね。
さなちーとか岩本くんとかのざーくんとかいたんだって??
あんだけ生でお見かけしている子ですら見分けられないんだもんなー。
しかも5日前にお見かけしたばかり!!
さすがにせんがくんはわかったけど。

でも、きすまいみーまいんではにかいどくんしか見てはいけないって思い込んでるので
にかいどくんをけなげに探したよ。
だって、にかいどくん、
『2007年は俺だけを見て欲しい』って書いてたから。
せめてきすまいの曲は願いを聞いてあげようと思ったのです。



カレンダーがもうすぐ手元に来るはずなんですが、
実際カレンダー買うなんて本のやつ以来だと思うのですが。
まだたっきーもつばくんも一緒に載ってたやつ以来買ってない!わけですが。
ちょっと見るのがこわくなってきました(笑)


10代のジュニアがわからないシンドローム。
青い鳥シンドローム。←どさくさのあてつけ。


お約束だと思うから、記しておきます。
ジャニーズJr. FIVE編
ってのもあるんだよね?!あるってことだよね★

