2007 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 05
 
ここには、あるからー! 
ウェンツのえーちゃんが、
「嵐のらきらいべいべーってやつ好きなんすよ!」
って言ってました。
私もらきらき好きよ、えーちゃん!

しょーさんのラップが始まるとキタキタキター!って思います。
すっごく楽しい気分になります。
心踊るとはまさにこのこと?!

嫌な事があったり沈んだ気持ちになった時は、
かなりの確率でらきらきべいべのビデオを見ています。
らきらきが出来る前はがんばーるさ、でした。

じゃ。
言葉よりも大切なものを確かめに、ドームへ行ってきます。
うっかりしょーさんのボイパとのセッションが復活してたら、
それはそれでしっかりと見てきます。
ってゆうかほんとにそんなことがおきたら泣く、嬉しくて。

久し振りの遠征わっしょい!
え?久し振り?
うん、一ヶ月振り★
明日を眩しいくらいに上手く描こうとして 
アオゾラペダルは好きです。
つーか嵐の曲はたいてい好きです。

ライトバックが好きです。
ワンコンのライトセーバーバージョンが一番好きです。
が、
いざなうのリキラップを思い出すとほっこりします。
今から考えるとあれを見れて良かったねー私って思います。
いざなうでどきどきしたのはもちろんアンチアンチです。
アイドルがどれほどか見せてもらった金髪アロハの紘二くんに。
金髪アロハでもやんきーになれないのは紘二くんのいいとこ。
いざなうですきなのはアデイです。踊るアデイ。

あの夏の金髪アロハはその後アッシュになっていくんですが、
こーちゃんはさ、金髪好きだったよね。最近しないね。
近頃流行りのアジアンビューティーだから。あ、今はもう違うけど。
オールバックはさすがに想像してなかった冬!
突然、 
突如として、ものすごい無気力感に襲われて来ました。
どーでもいいやって思うことが多くなって来ました。ヤバいです。
今日は本当はすごくアゲアゲになってる予定だったのに・・・。
夜中にこんな感情になるとは思いませんでした。
今日のことと今のテンションは関係ないけど!
急に来たの、このテンションのだだ下がり。

オラに勇気を分けてくれ!
・・・って今日誰かさんが言ってたね。
あれは笑ったライライライ!!

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ、、、って何が?
色鮮やかな風を身に纏って 
Disk1で、うえぷのソロが終わって、
うえぷが「ありがとうございましたー!」って言ってる時のこうじくん。

ずぼんをずりずりあげながら歩いていて、
これ良く見かける光景で特別驚く光景ではないもののこうして映像になると
ちょ、どこのおっさん!

3,2,1,Jump!!で飛び出すうえぷが可愛いなーって思って見ていたら、
こうじくんがLIVEでジャンプの合図をしてたこと思い出しました。
俺がジャンプの合図するんで飛んでくださいーって言ってたなーそういえば、と。
後ジャンプで思い出すのは、りょーくんのコンサートでりょーくんが飛べ飛べ言ってたことです。
飛んで、飛んで、俺のライブ楽しい?楽しかったら飛んで、態度で教えて、って言ってるように聴こえました。
え?妄想が過ぎる?(笑)
りょーくんのコンサートも映像化して欲しいですMCも全部。
盲点はあのまま封印されちゃうのかな?

あ、それと私が見たドラムはやっぱ白かったと思います。

あ、それと今日の会見のうえぷがキャワ☆で、今日は何かのきっかけかと一瞬思いましたが、
まだきっかけではなかったです。
私のヒアリング能力について。 
ダメの歌詞が聴き取れていなかったのは、
私のヒアリングに問題があるのか、どうなのか、
たっきーあんどつばささんお得意の英語の発音遊びだとは気付いてなかったです。

わたしのダメはこんな感じでした()内はほんとの歌詞。

あいしてるーあいしてるー毎夜毎夜~(マリアマリア)
もうおわらないもーおわらないデスティニー
あおいとりとあかいとりのめろでぃー(青い鳥と赤い糸)
であいとわかれ であうとむーぶめんと(でぃらいとむーんらいと)
あいーのせいー(神のメビウス)
ふたりはいつかはなれていくサヨナラ!
~サビ~
せきーららがきららーかがやーくー
あかくのぼるひはー(赤く残るキスは)
かじつのよる じじつのよう(果実のよう 真実に酔う)
あかくーまうそっら(甘く舞う空)ぷりーずきみょーはー

どうなのかなーこれは。
あのきれいな虹を超えていけたら何が見えるかな 
FIVEがメンバー同士で目を合わせたり話した後に笑って照れて目をそらす瞬間の顔が可愛くて好きです。
全員。
みんな、下向いて、真顔作ってから前を向く。
何事もなかったように、コードを確かめただけだよーって顔してすましたふりしてる。

いつかの公演で石垣くんが蓮の花に隠れた牧野くんとコミュニケーションを取りたくて取りたくてっていっしょけんめい色んなアピールしててでも牧野くんが全然気付いてくれなくって、って時があったんですけど、その後りっくんを通じて無事牧野くんに気付いてもらえた石垣くんはおかしな事さんざんして、もーいーよって牧野くんに言われてもまだまだやり続けていて、そんな光景を見ながら石垣くんはFIVEでちゃんと末っ子なんだなーって思ったのでした。
あの日の石垣くんはどうしたのそのテンションはってくらいのテンションの高さでひたすら他のメンバーの真似をしてたんですけど、よほど楽しかったんだろうと推測しています。

紘二くんしか見てないと見せかけてるけどちゃんと見てるよ。
今日大ちゃんいたっけ?って言う時もたくさんあるけどね☆
りっくんは動いて来てこーじくんの前にくる時もあるけど、
大ちゃんは来ないから見れない日もあるのです仕方ない!
ドラムセットの話。 
去年の今頃行われてたツアーで使ってたドラムのお話をしたいと思います。

なんて回りくどい言い方したけど、去年のカツンコンの話だよ。

うえぷのソロで筋斗雲に出て来た時に使ってたのは白いドラムだったと思ってたんですが、
衝動買いしたDVDに映っていたのは黒いドラムでした。
そして、メインに使ってたドラムが白かった件。
私の記憶は筋斗雲で白だったのです。なぜ???
大阪と名古屋は白だった???黒???
白いドラムセットの中の紘二くんがかっこいいってその記憶がすごくあったのですが。
真実は??

まぁその事は置いておいて、
可愛い紘二くんがinされでいまして、衝動買いして良かった~。
うえぷソロしか見てないけどもう見出して3時間は余裕に越してる~。
3時間経っても白かったはず・・・って思ってる~。
全然置いておけてないじゃん!

こーじくんね、
この時よりこないだの滝つコンの時のがさらに上達してる。(と思う)
もっともっともーっっと、こーじくんのすごいとこを披露できる場所が増えますように。

追伸。
今日はドンこうじを手に入れました。
さて問題です、ドンこうじとは何でしょう?

こめんとありがとう!↓

続きを読む »

春眠暁を覚えず。 
てなぐあいに、今日はねむてねむて仕方のない一日でした。
お昼も食べるのめんどくさいくらいに眠いってどういう事!?
昨日はお昼寝もして睡眠時間合計20時間ぐらいだったはずなのにそれでも眠いって!

明日も眠さと戦いながらがんばるまるしないとな、の4月です。

そして。
人(283様)のことを言ってられないくらいにものすごい自分のおなかとあごのラインに
ほんとにそろそろヤバいと思い始めました。
お酒飲みません(>_<)
外食しません(>_<)
カロリー摂取控えて運動します(>_<)

公言すれば多少気を付けるように・・・。
早くしないと夏が来てしまう!まう!

嵐コンに行けばやせれると思う、だって毎年夏はちょっとやせる気がする、嵐コン健康法!
(理由→俺コンだから)


かつんこんのDVDは買うべきですか?
うえぷそろはどんなかんじですか?
カッティングの話。 
こないだふと、3年ぶりくらいにぽぽろって雑誌を手に取り、
たきつこんれぼを読みました。
そしたらつばくんが、とりことりこ言ってました。
あいにくお写真はつばくんあっぷでした。

ライブで大切な曲なんだろうなーってのは伝わって来てたけど、
文章に起こされるとさらにくるものがある。
カッティングの話とかもしてて、
私はそこまで聴く余裕は終盤までなかったのですが、

好きです、とりこ。
りりーすらっしゅ? 
つばくんがひさびさにうぇぶのこうしんをしてくれて、
つばくんがげんきそうでよかった!っておもったひとはおおいはず。
いよいよはじまったしんきょくてれびらっしゅ!
つばくん、あごが!あごが!わたしとおそろい!!

わすれないように~

8日堂本兄弟終了
16日へいへいへい
18日はねとび
19日うたばん
27日Mステ


そろそろ誰のファンかわからない事務所担的な的な(タッキー風)、
それも全部ファミリー愛的な。
おでこにダメしちゃう~?的な。
そんなに器用じゃないから手を出す範囲は狭い的な。

うっとうしいからもう寝ちゃう?的な。

おやすみ~的な。
リリース記念 
12月から新曲と言われてはや4月です。
もう新曲も新曲じゃない気分ですが、新曲です。

っつーわけでー
おでこにだめマークのかわりに?
新曲リリースまではこのテンプレで行きたいと思います。
ファミリー愛

だ~めっだめっだめっだめっだめっだめっ じりーじりー
月物語 星物語 祈り続けていた 
こないだ、
『牧野紘二』
と紙に書いて、
「こーちゃんって名前だけでも可愛い」
と言ったらものすごくドン引きされました、nacoです。

こーちゃんの話をしたりされたりするたびに、
「かわいい」で締めてたら、
りょーちんだいすき☆なおねーさんが私を哀れんでいた(あきれてた?)。

さなちーが中2だそうです。
ちっちゃい子って思ってたけど、
こーちゃんも最初は中2だった訳で、それを考えるとモゴモゴします。

でも大丈夫。
こーちゃんがかわいいだけじゃなくかっこいい事も知ってるから。

あーこのエントリーだけ見てたらすごく痛い。痛々しくて怖い領域。
だけど今日は(今日も)こーちゃんサイサイな気分なのです。
み ん な  お れ に  つ い て こ い !



どうしたらライブ実現するのかなー。
ジェネレーションギャップ。 
ちょっと前から猫がじゃに卒じゃに卒ってうるさいんですけど、
どっちかって言うと一番できてないタイプだと思うんですけど、
だからうっせーなーうぜーなーって思ってるんですけど(きゃー性格ワルーイ!)、
猫基準で考えたら私もじゃに卒だなーって思いました。

前から思ってる事ですが、
はたち以下のジュニアがわからなさすぎる。

別に知らなきゃいけない訳じゃないですが(笑)

でもさなちーとひかたんとのざーのんちゃんは完璧だよ!!

さなちーはね、せれねいでこじくんの前にいる子でしょ?
ひかたんはね、こいまいくんでしょ?
のんのんはね、クレイジーレインボーで旗を引っ掛けてこじくんに良く心配されてた子でしょ?

ほら!完璧!!

日頃からぶーサイサイのWUが、今回は見事にぶー祭り。
タッキーものざーくん達もえびちゃんたちも、ぶーぶー言ってて照れちゃうね。
三誌のうち、他誌には目もくれずにWUだけ買う人ってどんな人かな。

「今日は野澤のうちわ結構あったよ」

おおおおにいさま~!!!
野澤うちわ持つべきだったね(笑)>りこたむ。


ってか。
あのこじくんのおかおかわゆすぎだねWU!
ぼーだーらぶ!

