2007 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 06
 
寝入りばなに 
電話で起こされてちょと不機嫌です。
電話の内容で更に不機嫌です。

ってこと、ありませんか???

寝起きは悪いタイプです。

今日はお昼過ぎにすんごい落ちて、
まだその落ちを引きずってて、

夕方にはその、直前特有の何ちゃら、みたいな感情になり・・・、

どうにかならないですかね(笑)

でもさっき友達から私の好きなこーじくんの写真を見せられたので、
これで気分よく寝れそうです♪

寝れるかなー?
ポロシャツ(黒) 
あのきらきらセレブポロはいつぞやの雑誌で紘二くんが着ているのを見てからずっと欲しくて同じようなのを探しているんですが探すとなかなかないのがああいうタイプで、似たようなのはあってもちょっと・・・って思ったり、そんな感じで思い入れの強いアレなんですけど、私が唯一見ることの出来た8月のすばくらいぶーで着てた姿に、あのポロを買い取ったのかもらったのかそこは知れるところではないけど感動したのは確かで、あのポロを着ているまきのこうじくんが好きです。
こないだは下にカーキのTシャツ着て重ね着してました。
紘二くんのお洒落感を自分に取り込みたくて仕方ない程紘二くんのセンスが好きです。

細いよね、牧野くんって。

私もがんばってせめて人並みになろうって思ってるのに、
忙しさにかまけて今週はまだ一度もジムに行ってないです。
週3回が目標なのにだめな子です。
しかも今日は飲んでしまったよー、久々の家飲み。

そういえば牧野くんがハーフパンツでわいのわいのしてたけど、
紘二くんがハーフパンツだとすごく安心します。
デビュー当時の長瀬くんが必ず半ズボンだったみたいに、
牧野くんも必ずハーフパンツであればいいと思います。

だっていつだってハーフパンツ担当!

私もこの夏はハーフパンツ愛好したいと思いますってくらい、
最近ハーフパンツばっかり買っていますが、
流行のショートパンツには手が出せませんだって!!
ジムに通わないから手が出せないのです。

夏はもうすぐそこ!

ハーフパンツだって言われて配線につまづきながらドラムセットから出て来た時に、
後ろの人が「牧野くんって足綺麗~」って言ってました。

いいなー!
筋肉痛の話。 
日頃のかなりの運動不足を露呈したのが、
先週の木曜日。

朝、起きて、階段を下りようとしたときです。

足が痛くて降りるのに一苦労!

どうなのこれ!

そして、着替えて気付く、痣だらけの足。

どうなのこれ!

週末までその筋肉痛とお付き合いをした訳ですが、
あんなひどい筋肉痛になったのははじめてかもー。
ってか痣といいライブ中どんな動きをしてたんだと。
ちなみに痣はまだ消えてません。ザ☆ヲバ。
ラブラブショー 
さっき、テレビ見てたらイエモンが歌ってました。
過去映像で。
懐かしーって思いながら、
頭をよぎったのは・・・・・
そう、りょーちん。

イエモンって聞けばりょーちんを思い出すし、
ハイスタって聞けばこーちゃんを思い出すし、
NUNOって聞けばりっくんを思い出します。

ラブラブショーってなんかかわいいね、今更だけど!
ラブパニック並みの可愛さ言葉だと思えて来た!

やってみたくなる 

I got my name in lights with notcelebrity.co.uk
全ての人とモノに感謝して 
こーちゃんもりょーちんもりっくんも、
ありがとうありがとうって何回も言ってました。

みんながどんな状況で手に入れたチケットなのか、
どんな状況でそこにいるのかとか、
そこにいたかったのにいれない人の事とか、
あの子たちはそんな事情も、ちゃんとわかっていた。

その場にいる事に一所懸命で、
ネタないのにMCひっぱったり、
たくさん伝えたい事があるけど上手く伝えられないよっていうのがもう、
ひしひしと伝わって来てて
ひとたび気が緩んだらもう、洪水のような涙が溢れて止まらないと思ったから、
たのしーたのしーたのしーって感覚を一番に、
すごく張りつめた状態で楽しんできました。

紘二くんはことあるごとにドラムセットの中から飛び出して来て、
FIVEのかわいいマスコットボーイ的な扱いになりつつ?
仕切るとこは仕切って。
大事なとこは持ってって。
こーちゃん率いる、根底でこーちゃんバンドなんだろうなと思っています。

ドラムセットの中から飛び出してくる度に
なんてかわいいのこーちゃんいくちゅ?!

ドラムセットの中に入ると
なんてかっこいいの・・・・・。

前回は時間がなくて、
とにかく飛ばして飛ばしてあっという間だったけど、
今回はたっぷり2時間、
全身でFIVEを吸収する事ができました。
でもこのままじゃない。
スタートは切ったばかりだよ。

夢は

願い続ける事
思い続ける事

それがすごく大事な事だって、FIVEに教えてもらいました。

ありがとうって、笑顔で言える日がまた来たから。
Dreamと書いて目標と読む 
今日、食事会があるのを忘れていてしょーもない格好して出かけていたので、
仕事と食事会の間に一瞬お家に戻って着替えてたんですが、
その一瞬?5~10分の間にテレビをつけたらちょうど嵐くんがお歌を歌う直前でした。

嵐くんはいつも楽しそうにしてるから見てるこっちも楽しくなるね。

そして私は相変わらずゲームゲームゲーム。
今日新しいソフトを手に入れ、それをはじめてしまったらこれ、
今日も寝れないー。

寝不足はお肌にとって大敵です。

っつーワケでお休み!

土日は仕事です。
最近ハマっている事は、 
ゲームです。

最近暇さえあればゲームしています。
っても寝る前だけど。
私こんなにゲームする子だっけ?って感じです。

やってるのは。

まりお!
姫を助けるために大冒険しています。

あと、たまにカートもします。

ちょーたのすぅぃー
今、普通に寝ようとしたら、考えなくてもいい事を考えて寝れなくなるのはわかっているので、
色んな事考えすぎずにただひたすらクリアする事だけに必死になって、
疲れたら寝るためにやるゲームの寝る前のひとときは3時間ぐらいで
すっかり寝不足です(-_-)

We can make it!!!!!だ!
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月 
きょうは、あらしの、うぃーきゃんめーくいっとをかりてきました。

きのうは、活動時間の半分を車で過ごしたので、
嵐の曲をたくさん聴きました。

涙が出る曲がありました。

わーいわーいってお祭り気分になれる曲がありました。

元気が出た曲がありました。


いつか、今はまだFIVEを知らない人が、
FIVEの曲で元気になった、とか、
FIVEのあの曲にはこんな思い出がある、とか、
そんな事を思ってくれる人が出た時、
私はどう思うかなー。


Love Story たったひとつ
shooting star 
つばさくんのコンサートで流れる流れ星にお願い事をしていたように、
タッキーと翼くんのコンサートでも流れた流れ星におねがいをしていました。

叶ったかな?叶うかな?

私は欲張りなので、たくさんおねがいをしてたんですが、
筋は一本、バシッと通してます。

あの流れ星、効き目はきっとあるはず。





最近、“あなた”ばっかり聴いています。


かすみ雲 
実は23to24の頃からかすみ雲が好きで、
昨日の夜中、この曲聴いてたら、
なんか・・・。

つばくんの曲は一曲一曲、たくさんの思い出があります。
つばくんの曲に限らないけど、つばくんのは特に。



