2007 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 07
 
6月30日に思うこと。 
もう、上半期が終わってしまった!という事実。

恐ろしい・・・。

今年中にやりきってしまわなければならない事がありまして、
あと半年!って思うと恐ろしいです。

さて、実力出して行きましょうか。



夏です。
なんでNANDE?? 
昨日のエントリが二つ表示されていることと、
数日前のエントリが白紙な件について、なんでNANDE?

いままでの牧ちゃんの着ていた衣装について考えていたんですが、
りょーくんのこんさーと(とにゅーすのーこんさーと)で着ていた
ファーのついたダウンベストは季節感もありかわいかった。
こーちゃんまるで地上に舞い降りた雪の精みたいだった!
とても暑そうだったけど。

順位をつけるとしたらそれはもう、
衣装でもなんでも学ラン即答!なんですけども。
私は小学生のころから男子は学ランだと信じて生きてきています。
タッチのたっちゃんからはじまり、
そのときハートは盗まれたおかっぱの木村くんに、
頭から水をかけられた土器土器少年に。
牧ちゃんドラマの学ラン率が高かったのは相当嬉しかったポイント。
ちなみに、中高時代の好きになる人もまず制服が学ランの人、ってのが条件でした。
TEAMのマキンパも学ランだったらよかったのになー。

あと、浴衣姿もかっこいい。
だから今年の夏は久し振りに、浴衣で撮影はいかがでしょうね?
と、リクエストはがきでも書いてみようかしらってもう夏の号にリクエストするのは遅い??
にゃー 
タイトルに意味はありません。

何年ぶりかにわらしべジュニアを見て、
おほもだちを見て、
夜中に大爆笑していました。

伝説の!

んで、ライブ映像であの立ち位置に感動しました。

ライブでかわいい子がタイコしてました。
本気でかわいくてとろけそうでした。
おほもだちと同じ学年とは思えなかった!のは、あの頃から間違ってないと思う。

あんだけあほで笑える番組、またあるといいなー。
ってもう10年くらい言い続けていますが。
今見てもおもしろくてしょうがな!い!
(今見るからですか?)

そいえばそのついでにまわしてた8Jでマッキーがヤンキーずわりして
二席くらい占領してたんですけど、
あの回に記憶がなく、撮るだけとって満足して見てなかったオチ?
にゃー 
タイトルに意味はありません。

何年ぶりかにわらしべジュニアを見て、
おほもだちを見て、
夜中に大爆笑していました。

伝説の!

んで、ライブ映像であの立ち位置に感動しました。

ライブでかわいい子がタイコしてました。
本気でかわいくてとろけそうでした。
おほもだちと同じ学年とは思えなかった!のは、あの頃から間違ってないと思う。

あんだけあほで笑える番組、またあるといいなー。
ってもう10年くらい言い続けていますが。
今見てもおもしろくてしょうがな!い!
(今見るからですか?)

そいえばそのついでにまわしてた8Jでマッキーがヤンキーずわりして
二席くらい占領してたんですけど、
あの回に記憶がなく、撮るだけとって満足して見てなかったオチ?
いし がきお くん。 
きょうは

ぴあのの

いし がきお くん



22歳のお誕生日!だそうです。

(22ですよ、ね…?)

これからも暴走するお兄ちゃん達を後ろから見守ってて下さい。
↑がきお君のこの発言すき。

はっぴぃばーすでー〓
信じてない 信じている 
だけどいつか Wake up baby

歌詞の間違いは訂正願います>Cさん。


可愛いのを探し当ててちょっぴりほんわかしました。

何がって、

ふと思い立ってしまい、昨日はねる間も惜しんで、



踊る!牧野御殿


ではなく、



踊る牧野紘二くん


に没頭していました。

もう、どのビデオがそれでそうじゃないかとかが分からなくなっていまして、
撮り溜めていた頃はどれに何が入ってるかとかわかってたのにー。

下手とか上手とかじゃなくて一所懸命なのがいいですよ!ね!
一所懸命ぴょんぴょんする天使ちゃん(中2)。

で、言いたくなりますよね。


かーわーいいーーーーー


ってね★


しかしDVDに慣れちゃうとビデオって不便って思ってしまうから、
利便化ってすごいことなのですねー。
って、感心するのはそこかよ、と。

でもねーまだ探している映像がみつからないので、
これからも寄り道ばかりの映像探しの旅は終わりません。
なんだか最近はそんな映像ないのかと思ってきました。
私の脳内妄想なのかも!って。
それくらい見つかりません・・・・・寄り道ばかりしているから。
別に 
何があったわけじゃないけどテンションの上がらない日ってないですか?
私は今日がその日で。
だだ下がりですよ。

明日は上げていきたいです。
ってかあげなきゃ!しんどくなるから。

がんばりましょう、毎日を。
ロマンチックタイム 
少年隊の曲で一番好きなのはこれです。

理由は至ってイージー。

かわいいから。

かわいいのを少年隊さんが歌うとさらにかわいいね。
よくわかんないけど(笑)

今日は暑かった!

雨はじめじめするけど降らないとお水がなくなっちゃうから降ってもらわないと困るね。

真夜中過ぎあなたにあーいーたーくーてー

ビデオを見ています。
タイトルなし 
瞳を閉じれば億千の星 
私の結婚式(があるとすれば)、女を歌って欲しいなぁ。
だから女がメジャーな曲になりますように。

って、友達の結婚式で思いました!

最近の流行は純恋歌?
予想を遥か超えて現実はかなりタフだ 
まさに!



そして私は風邪をひいています(また!)



夏の名前数えて~




もうすぐ・・・・・














夏です!
ふぅ 
つーかーれーたー

無事生還いたしました。

明日も仕事って事実が、わたしを
くーるーしーめーるー!

でも。




がんばりましょう
疲れたー 
今日はほんと『つかれたー!』その一言でくくる感じ。
まだ今日は終わってないですが、
2月の時とはまるで違う旅になっています。
当たり前か。

2月のこと思い出した
何を?
ほっさまーばけーしょん 
iTuneでほっさまがかかったので今日はこのタイトルで。

ほっさまっていうと、
去年のスタイルコンが印象深い。
何度もアンコールがかかるから、
またかよーって顔をしてた紘二くんがかわいい(そんな顔してたか?)
私の記憶は思い込みと妄想でできています。

ツアーでは、恋はのとこでスティックをカチカチ鳴らしてたり、
絶えずくるくるしてたり。
間奏でたかたかたかたかするとこが好きで最初の見所にしてました。
一気にたたいてバンってするとこが可愛いのです。
(誰か分かってくれる人はいるのでしょうかこの表現・・・)

こないだの大阪城(2部)では、
勢い余ってスティックが両手からまっすぐ飛んでっちゃったんだけど、
たむたむに跳ね返って上手い事また紘二くんの手元に入って来たって出来事があったんだけど
あれは紘二くんの技なのか偶然なのか気になっていますが、
あの時の驚きっぷりとその直後に笑ってた事から、
あれは偶然の出来事なのかなーって思っています。
すごかった!
手品を見ているみたいでした。
あ、これは妄想じゃないですよ。

以上ほっさまの思い出!
いっ、いっ、 
いのちゃん!

お昼休みにいいとも見てたら、
しんけんぜみのCMにいのーちゃん。

別に驚くことじゃないけど、ちょっと驚いてみました。
明日晴れるといいな。 
もうやだやだやだ、こんな気持ちになるのやだ。
早くこの環境から脱出したい!

って仕事に追われてたら、

ふと

自分で切り開くmy way~

って聴こえてきたの!脳内で!

相当おかしくなってるねnacoさんって。

でも!

その歌声に救われたの!(注:脳内歌声)


一生に一度の瞬間ならば決して無駄にせず!!

はっぴば~すでぃとぅ~ 
にのみやくんとかざまくんとぼくぅ~♪

ってことで、今年もこの日がやって来たよ!
おめでとおめでとばーすでぃ!

にのみやくんとかざまくんはいのししなんとかだから24歳ってことで、
ごっち先輩何歳になったの?

ごっちせんぱいがかっこよかったのはタッキーのソロです!
ってもうこれいつの話・・・。まだ今年の話・・・。

今日は先週から黙々と取りかかっていた作業が終わりましたよ。
たくさん寄り道をしたのですがこれは楽しいよ!
まー何をしたかってのは被害者のみ知れるという(笑)
該当者には明日発送します!

ぷれみあーむも見ました。
PZをふりかえるとちょっとやっぱ思う事はあるよね、あるよね。
私は22作品中5作品も見ているのです。
やっぱPZとトニコン(最近ないけど)は踊れるジュニアの登竜門だと、
踊るジュニアのファンであることを放棄した今でもまだまだ思っていますので、
今年も出演するジュニアの皆様方あーんど、ファンの皆々様ガンバッテクダサイ!

で。
恋よのアングルの素晴らしさにNHK、GJと言いましょう。
ほんとはねーほんとはねーほんとはねー、サムライのイントロをねー・・・
ってそれは贅沢だってわかっています、聞き分けのいい私。
あぁやってたたいてるまきんこを見るとほんとかわいいなぁ~~~って思ってしまいます。
まきんこかわいいかわいいまきんこ王子様。

今日テンションたっか!!
なんか最近、 
初心を忘れた気がしました。
なにかにめげそうになったり、悩んだりした時は初心を忘れずに!ですね。

ってことでコンバンワ、nacoです。

最近、色んな人に牧野くんを紹介しているんですが、
(=ついに色んなとこでカミングアウトしてるらしいよこの人)

『どうもとつよしににてるねー』

という言葉を頻繁に耳にするのは気のせいでしょうか??

え?最近も?最近も似てる??

見せてるのは先月か今月のWUの写真ですけども。

あのさ、ほらさ、
つよっさんも最近ドラマ出てないしさ、
ふたりでさ、





兄弟役とか、したら良くね?





どらまー!!
わんこうじ 
K嬢のおかげで一足お先にわんこうじ。
・・・首都圏からは出遅れてるけど地元のOA考えたらお先になの!!

ってことで。



三歳児がいた!!!!!


いや、五歳児くらいかな。


キュートな天使ちゃん


しかし・・・間奏のジョニーが果てしなくジョニー・・・。
あの顔今までに何万回見たかな。

いつでも笑いを提供してくれるジョニー。

そんなジョニーに今年は愛を感じるあたり、私も大人になりました!
きんぱつ 
りょりょりょ亮くんが金髪だ!

たたたたっちょんがかっこいい!

なんて楽しそうなんだこの人たち!!

そんでもってほんで、
私が好きだった頃のすまぷ兄さんの曲に聴こえたよ最初の2曲!
黄色 
最近好きな色は黄色です。
なんでも黄色ければかわいいと思っています。
その昔好きだった色は赤です。
何でも赤ければいいと思っていました。

私のPCではRWに落とした映像が見れませんでした。
がっくし。

いま、この時間に天使ちゃんを愛でたかった!

だって二時まで暇!
何だったんだ、今の話~ 
ごめんよ聞いてなかった~

あまいアマイ夜にこんばんは、nacoです。

全然甘い夜を過ごしている訳ではないですけども。
気持ちが落ち着かない時は楽しい気分に慣れる事を探そう!
それがたとえ引きこもりでも。

昔好きだった映像とかをほんと、5年振りくらいに見て、
これこれこれ!って思うのもあれば、
あーこんなん好きだったんだ・・・って思う事もあり、
忙しいです、心が。

しかし。

飛ばされてるものが多すぎて過去の自分を怒りたい。
なんでも撮っておくべきですね、と痛感しました。
あえて消してるから更に怒れる。

でもないと思ってたのがあったりして、
そんな時は過去の自分を誉めてあげました。

でも一番大事なのがないんだよね・・・。
それはあるはずなのにない。
どこー!!!

さて、演技に移ります。
なにがどうして、 
これがどうして、どれがどうしてそうなるのか、そうなったのか、
きっと難しい事じゃないけど、理解はできない、そんなこと。

でも、ただひたすらに、気持ちにまっすぐ。

時には早道を使ったり、迂回したり、色んな道を通るけど、
行き先が一つならそれも悪くない、そんな感じ。

自分の感情が理解できなくて酔ってしまう事、たくさん。

なにがどうして、これがどうして、それがどうなのか、
わからない事が山積みな上に、

現実仕事も山積みで、

そしてパニックに陥るけど、

ゴールなんてきっと永遠に見える事はないのかもしれないけど、

突き進む道だけ、それだけ、見失わないように、
そして、その先の道を見つけられるように。

そしていつも笑顔で笑っていられると自分を信じて。

押しつぶされそうになりながらも、
明日は明日の風が吹く。
とまらねぇぇぇ! 
こーきくんのその一言だけを聞きに来週ドーム行きたいって一瞬思ったnacoですこんばんは。

面白いね、新曲。

って、2つ続けてカツーンネタって、ちょっとすごいね私!

だってPVのうえぷがかわいかったから☆


・・・出だししか見てないけど・・・。


昨日は夜中に思い立って?
いや案外普通に、
初期の少年倶楽部を見続けていました。
ちょーテンションあがる!あがるのに、夜中だし一人だし。
風邪で声でないし。
つるりらとかあま夜とかあいであとか6ヶ月とか、
おかげでとまつんだいすきだいすきー☆って思いながら寝れました。
あの頃何回も何回も見てたビデオなのに、視点を変えるとまたこんなに楽しいとは!
ちょっと過去へのtripはしばらく続きそうです。
携帯。 
亀ちゃんの黄色い携帯が欲しいの!!!

ってわめいてたころが懐かしいですが、
この携帯に未だ飽きません。
出たばかりのを大金出して買う、という行為もなつかしー出来事に。

でも、ユキさんがYUKIの携帯を買ったと聞いて、
ちょっと携帯を変えたときの気分を味わいたくなりました。
今私がこれなら!って思っているのはN703ですが、
それでもいまのこのカワイコ亀ケーとお別れするつもりはまだありません。
なぜなら!
携帯を買っているお金に余裕がないからです。
壊れるまで使っちゃうぜ亀ケー!

注)きゃめなしくんのファンではありません。
  むしろ仁亀なら仁派です(この比較古い?)

って、どんな意味があってこのエントリー・・・。

そういえば、スパークリングの合間にYOUって曲のPVを見たんですが(今更!)
あのPVの雰囲気すきー。

で、やーやーやーはいつやるのかな。
体温調節は舌でします!わんこうじ。


こめんとありがとう!!


続きを読む »

実はといえば、 
だーめっコンサートのオーラス後からおかしな体調を、
だましだまししていたら、
もーのどは痛いは鼻はつまるわの、
いわゆる一つの“かぜっぴき”です。

まーこれがしんどいのなんのって。

なかなか治りません。

そして今日は懸念していた仕事が一つ終わりましたYO!
あーすっきりした。ちょっとだけ。
がんばった。かな?よくわかんないけど。


遅くなりましたが、
こめんとありがとう!!

続きを読む »

大阪ラバー 
今更だけど、
27日はお祭り気分で大阪ラバー。
新大阪駅は通りすらしなかったけど大阪ラバー。
なぜか東京へ行っても遠征して来たって気分はしないけど、
大阪は遠征して来たなーって感じます。
大阪に行く機会の方が断然多い気がするのに何でかなー。
ってゆうか大阪はそろそろホーム!
だって近頃地元での開催が明らかに減ってる気がするのは私だけじゃないはずです。
去年こーじくんが来た回数→1回。
一昨年は2回。
その前は4回も来ていたのーにー。
今年はまだ1回だけどどうなるかなー。
来て欲しいなー、ライブで!
そしたら、私の友達みーんなに、こーじくんとFIVEを見て欲しいのです。

このツアーの最後に起きた出来事が、
このツアー、自分ないベストを尽くして良かったって本気で思いました。
救われてます。
ビジュアル最高 
ひさしぶりにいいですか?

こーちゃん、ビジュアル最高なんじゃない?

先月も今月も、
ビジュアルのいい時は白黒!

ほんとかっこいー。
ほんとかわいー。

切ない曲の『即興』にカンペが用意されてた事もー
切ない雰囲気を作ろうとしてまきのコールを制してしーってしてた事もー
アクロバットはしなかったけどジャンプはしてた事もー

来月お話ししてくれるかなー。

3回目にして心に余裕ができたって言ってる事が
一番嬉しかった。

こーちゃん!!!!!って思いました。
神童ギタリスト 
が現れたのかと思いました、りっくんが出て来た時は。
神童はちょっと過大評価かもしれないけどでも、
数々の語録と伝説を生み出す、最高のネタ男!
やるときはやります、最高にかっこいい男!
毎月7日が楽しみでしょうがない日々を作ってくれたのもギタリスト。
そんなギタリスト・中江川リッキー力也・24歳・おめでとうございます!
LOVE SONG 
を、初めて少年倶楽部で見た時は、
たしか、山下智久&FIVEって感じだったよなーって思い出すんですが、
いかんせん私はその映像をなくしてしまったので確認する事ができません。
ONE DAYも同じく。
もったいないお化けが出るよー。
ビデオは撮ったはずなんだけどなー。

そろいでちょっとハードな銀細工を買うTururilaは全部あります。
こーちゃんのアップからはじまるのももちろん。
そんな映像を見てると夜は寝れなくなるよねー。
ってことでここんとこは23to24はお休みして過去へTripしています。

夢は?
『ドラムスティック…一年分!』
っていいながらでも負けちゃったのは、
負けちゃったんじゃなくて負けてあげたんだってことを強調したい。
負けた後の紘二くんの顔がすきすきすきすき・・・・・。←滅多にしない感情表現だよ!貴重だよ!

最近好きな表情は、
ドラム叩いてて、
上目遣いで周りを探りながら、
のけぞるように前を向いて、
今度は前を向いたまま目線だけ下に落とす、
その一連の流れが好きです。

早いリズムを叩き終える直前やMAX激しい時に、
口をガーって大きく開け出して、舌が出て来た時は
あっ、牧野紘二!って思います。
そんな時はくしゃくしゃの顔をする事が多い。
照れ隠し?

明日は雑誌の発売日!

