2007 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 08
 
横断歩道を渡る途中 
も一度kissをしようよ
世界中を的に回して愛してもいい

キスミス大好きnacoさんです、こむばむわ。

FコンのDVDを見てキスミス聴いたらいろんな事思い出しました。
すごく好きだったな~、この歌。
数えたら軽く10年以上!
KinKi Kids10周年だもん
そりゃ10年以上経ってますよね。

恋はミステリー!
おはよーぐると 
↑ちゃま的な。

昨日は選挙特番を見てから寝たので結構な夜更かしだったにもかかわらず、
なんだかすっきりお目覚めしてしまったnacoさんでございます。

しょーくんがずっと立ちっぱなしだった。
コンサートでお疲れなのにー!

お仕事です。


あらしたいむのはなしをします。

私はラブシチュエーションが好きです。
チカヅキタイ。

ホタルの曲の教祖様が見たいです、いつか。

ろっきゅって川村くん意識なのに可愛い曲があります。
意識してるから可愛いのかな♪


あらし、がんばれー!(風間風←回文じゃないよ)


私の秋の予定は?(夏はどうした)
VIVA! Myself. 
やーばいっ☆

って曲にはまってます。
すげー元気になれるというか、
悩み事(あるんだよnacoさんにもこうみえて)とかどーでもよくなってきますね、これ。

昨日、タッキーくんのファンの人に松本くんがこの夏どんな事をしているのかという事を切々と語り、タッキーくんがちょっと今情勢的に負けているので、また負けないなにかとてつもない事をしでかして欲しいと頼んできました。

注)ファンの人に頼んだとこで伝わる訳ではない。

私の中でタッキーVSマツジュン的な戦いがあって、
結構優劣つけがたかったこの戦いなんですが、
気球に乗って誰よりも高いところへどこまでも行っちゃった頃から、タッキーが不利。
だって私はゴンドラで降りて来たという横浜アリーナを見ていない。
そこへ来てこの夏のマツジュンはもう、ねぇ?
見てない方に無垢の状態で見て頂きたいので多くは語らないですが、
あれ以上って何があるんだろう、もうステージ全部を“ナウッ!”って消すとかそこまでの域??
よくわかんないけど、がんばれタッキー!!!

牧野くんが口をぽっかーんって開けてしまったりとか、
なくね?状態でニヤニヤ笑ってしまうような、
そういうすごいの希望!!
『少年』倶楽部 
8月の放送予定を見ると、
私はなぜその場に存在しなかったのかなーってほどの曲目ですが、
テレビ出演という事だけで嬉しいです。
FIVE曲は第2週なのですね。
SHOCK MEでバンドも映るといーなー。
少年って何歳まで少年なのかなーって、ベタな事を考えてたけど、
まだ少年だったって事実と、
青山で頑張ってるおじさまたちもそういえば少年だったって思い出したので、
まーそんなベタなことはどうでもいっか!
お得意の 
メロディーライン、私は大好きです。
きほん暗い子だからかもしれないですけど、好きです。

その方がガンガンたたいてくれるからかもしれません。

でも、明るい曲でノリノリ笑顔でたたいてるのも好きです。

それは比べられないですよね。

昔はドラム叩いてようがたたいてなかろうがかわいいだけだったんだけど、
いつからか、あのセットの中にいる事がすごく重要になりました。

いつからかな、視点が変わったのは。

prayを少年倶楽部でやった時の髪型が好きです、
いぇー!りーぜんと!!!

滝つコンの時に誰か分からなくなってたオールバックもほんとは好き。
とってもかっこよかった。

ワンデイ@少年倶楽部の時の茶髪も好きです。

結局何でも好きなんじゃないかと。

んーまぁそうだけども、違うんだよ、なんつか・・・。
そんな中にもこだわりというかこれだけは外せないって言うのが・・・。
説得力ないけど・・・。

てゆうかきほん紘二くんに間違いはないから。

何が言いたいかというとー。

18日の紘二くんのビジュアルは最高でした。

出て来た瞬間からそこに釘付け。
ちょ・・・かっこよすぎね??って。
そこでI&I。
やっぱかっこよすぎね??

ドラマーのこーちゃんが好きなのか、
アイドルのこーちゃんが好きなのか、

そんなんどっちでもいいか!

とにかく、かっこよすぎね?って事です。
ただいまんもす。 
にはくみっかのとうきょうのたび。

から帰って来ました。

冷静になった自分から、LIVE前の自分を分析すると、
落ち込んだ~♪落ち込んだ~♪と、昔のジュニアみたいに歌わなければならなくなるので、
深い事は考えないようにしています、が!

LIVEは
今回のLIVE、印象は、
楽しいのはもちろんだけど、

紘二くんが綺麗でした。

なんかね、ゆきの曲の時にね、横顔を見たらね、
すごく綺麗でした。

自分でお立ち台に立って歌った割には歌詞が思い出せないからなのか照れてるからなのか、
後ろ向いたり、そういうとこが牧野くんっぽいなーって思って見ていました。

ゆきの曲ね、すごくいいんだよ。
聴きながらあーこの曲好きだーって思いました。
牧野くんの作った曲だから好きなんでしょって言われるかもしれないけど。
また聴きたいな~、ゆき。

セトリは、最初の方は前回と一緒?って感じで、
途中前回FIVEデンデケやったとこに劇団FIVE7月公演という名目の、
牧野くんの曲への長いフリ(笑)からすこし変わった感じで、
新曲が2曲くらい入って、最後はprayを石垣くんが歌ってました。
あーprayやるんだーって思った。
紘二くんもprayをマイクは通してなかったけど歌ってました。
あと、ありがとうの歌の石垣くんのパートのとこもすごい歌ってた。

前回は、楽しい!楽しい!ってもう、それだけで頭がいっぱいでしたが、
今回は割と落ち着いてLIVE中も色んな事を考えて見てました。

FIVEってバンドが、LIVEを重ねるに連れてどんどんとバンドのカラーを決めて行けるといいなって思いました。
今は、パレットの上で色を作っている段階。
出来上がった色でどんな絵が描かれて行くのか。
楽しみです。

じみたんと作った曲も、いい曲多いから、
りっくん用に歌詞書き直してやったらいいな!
セブンイレブン。 
干物女の漫画を1巻だけ読みました。

・・・・リアル。
リアル過ぎて笑えなかった。

続きはいつ読みに行こうかなー。


もうすぐ、夏がはじまるよ!
やばいやばい。体重も体脂肪も減りません。


今日はセブンイレブン。
しげちゃびんがハタチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11日になった瞬間をしげ担と過ごしていたにもかかわらず、
その事に触れなくてごめん!
干物女必死に読んでてごめん!

ついにはたちー!すべてかいきんー!

こーじくんがはたちになったときもそりゃーもう、
『!!!!!』
だったわけですが、
しげちゃびんはここまで長かった、本当に長かった気がします。
やっと二十歳かーって感じです。

ハッピーミュージックをFIVEバックでも一度聴きたいなー。

しげちゃんはたちおめでとう
雨。 
出かけてる時に降ってくる雨は、うっそーんって思うけど、
家の中から見る雨は好きです。
雨の日は嫌な時と好きな時とある。
今日は、お家の中から雨粒を見ていたい日です。

雨はギターと涙の叫び~

Kissからはじまるミステリーとシンデレラクリスマスが大好きです。
硝子の少年と愛されるより愛したいには思い出が詰まってます。
ジェットコースターロマンスを聞くと明るくなれます。
KinKiさんがデビューしてからの3年弱はGyu!っと抱きしめたい思い出が特にたくさんです。

密かに好きな映像の一つに、PJのMelting Snowがあります。
たたいてる時の表情が好きなのと、微妙なカメラアングルと、衣装が好きな気がします。
あと、あの曲が好きなのか。

昨日、おじさんたちが3人でNHKホールで披露した曲は何なのかなー。
OAが楽しみですマル!
少年のOAが楽しみなんて思うのいつ以来だろう!
石垣くんの手 
普段コンサートとかで石垣くんを見る機会ってのがすごく少ないのですが、
(それは石垣くんに興味がないんじゃないよ!石垣くんよりも興味のある人が、ね!ね!いらっしゃる訳でそれは仕方ないじゃない!)←って誰に言い訳??必要な言い訳??
テレビとかで石垣くんが鍵盤を奏でる手が映ったりすると、
石垣くんの手って綺麗だなーって思います。
手が綺麗っていいですよね。

幼少のみぎりより10数年、私もおピアノのお教室に通っていたのですが、
石垣くんを見ているとちょっとまたおピアノに触ってみようかしらなんて思っちゃうけど、
あんな風には弾けないんだろうなー、もう。

今日は見たい映像がたくさんあってなかなか寝れないです。
今日一番見たい映像は・・・23to24の見果てぬ夢です。
つばくん、あの映像は名古屋にしとくべきだった。編集ミスったと思う。
だってせっかく名古屋と東京のMIXなのに!
・・・ってのは、多分これからも何度も言い続けます。

こめんとありがとう!!↓

続きを読む »

Break Away 
あれは何であんなに面白かったのか。

そういうこというと怒られる!(誰に?)

でも今でも面白いからそれは間違っていない!


昨日、初対面の人にもっすごい面白い写真を見せられて、
1時間ひき笑いが止まりませんでした。
面白くて面白くて面白くて。
笑けてしょうがなかったです。
おなかの底から笑った。
見せてくれた人も相当面白い人で、この人と絶対友達になる!って思いました。
武勇伝持ち過ぎな人で、相当面白かったです。
今までその人の武勇伝的な話で名前だけは聞いていたんですが、
昨日偶然出会えて、面白さと勢いにかまけて最高の武勇伝話を聞き逃したのです。
だから“次回”をこちらからお願いしました、なんとめずらしい!!

内輪ネタですあしからず!(得意技)
たなばた 
レインボーホールに行く電車に、この二日乗りました。
笠寺つぎのつぎの・・・共和駅。確か共和駅で、
あの日乗る電車を間違えて駅で工作をしたあの日から全ては始まったって
そういっても過言ではないなー、と思いながら乗っていました。

なんかしらものすごくセンチメンタルな気分になったのでびっくりしました。

たなばただから??

欲張りなnacoさんの七夕のお願い事が、全部叶いますように。
おかいものー! 
最近・・・っても昨日と今日ですけど、
閉店間際にお店に行って服を買う遊びをしています。
毎日目指すお店を決めて閉店までの勝負!
・・・なんですけど、今日は、
目指すお店に着く前に通り道の靴屋さんを覗いてしまって靴を買っていたら、
お目当てのお店に着いた時には・・・閉店時間!

明日リベンジマッチです。

お昼に見慣れぬ土地で買ったWUの話はまた今度!

かわいいTシャツが欲しいのー。
おかしいなぁ 
今期のドラマ、
パパとムスメといけぱらとかたこいは続けて見ます。
あと、やまだたろうさんも見ます。
月9で何をやるのか知らないんですが、なに??
気にしたところで前回のもHDDに入りっぱなし。
ちなみに万俵家もまだ入りっぱなし。

何が言いたいかというとー、
イケパラ学園になぜこーじくんがいないかということと、
かたこいのあきやまたかし役はこーじくんでもよかったんじゃないかということと、
ぱぱと~のしげちゃびんの役もこーじくんがかっさらってもよかったんじゃないかということと、
やまだたろう役は・・・・・・もごもごモゴ。
夏の風 
タッキーと翼くんの最新アルバム(つーゆーふぉーゆー)←発売は半年前、で、
一番好きな曲は夏の風です。

今日は久し振りに夏の風を聴きながら運転してて、
夏の風といいながらもっすごい冬のイメージになっちゃったなーこの曲ーって思って最後を迎えた時に、脳内でヤバイって思いました。
何がヤバいって、とりこがはじまる!やばさ。
夏の風で今井くんが消えるあたりからドキドキするのに、夏の風をたたいてるこーじくんもそれはそれで好きで、でも次の紘二くんのかっこよさの事考えたらどきどきでー・・・的な!
蓮の花が閉じてくともうそこはとりこの世界!的な!

だいたい、コンサート前やツアー中はその人の曲を聴くんですけど、
コンサートが終わると聴かないの。
思い出を塗り替えたくないという微妙な気持ちもあり、
なんか切なくなるので(笑)
変な意識!

忘れちゃったんだけど、
とりこのサビに入るとこで紘二くんが伝説の?!バチをならすってのをまだやってた頃に、
立ち上がって椅子をひきながらバチをならしてたのはいつだったかなー・・・。
かっこいいんだか面白いんだか分からなかったなー。

だから見た事はすぐ書き留めるのが今年の目標だったのに!!
もう忘れてる!!

みんなたのしまなくちゃだめは23to24の次に好きです。いまのところ。
インディペンデンス 
デイ!

7/4っていうと、インディペンデンスデイって映画を思い出します

あと、

ぢんちゃの誕生日。

私が覚えてる数少ない誕生日!

仁亀だったら仁派です。
あ、知ってた?
今すぐにの仁くんに勝る仁くんはいないと思います。
わかるひといる?いるよね!


そういえば、おとといルーキーを見たの!
俺もう使いっ走り卒業したいんだよね、っつってた。
悪い子でした。
でもあのシーンのサトシくんの顔はザ・コウジだと思います。


毎日暑いですね。


それじゃ!!
なんかもうちょっと、 
つかれちゃいました。

周りの人は勝手な事を言うよね。

ようは結果が出せるか出せないかという事で。
その過程なんてのは関係なくて。

くるしくてもがいてても、
平気で冷たい言葉を放ってくる人や、
これ以上煩わせないで欲しいと思ってる時に限って、
人の邪魔をしてくる人。

そんな人は尊敬できないんですが、そんな人に限って尊敬してもらいたがってる。
どんな習性?

気にしなきゃいい一言でも、堪える。
そういう言葉を放てる人っている。ある意味特技かな。いらないけど。

だけど、話を聞いてくれる人がいたので、救われました。

帰って来て、TFPを見て、また少し元気になりました。

仲間と、好きなもの・こと・ひとを大事にして、
明日も頑張ります。

強き心でいけ、私。
恋をするため 
心斎橋に。

行って来たよりこりよに会えた!

月一大阪。

それもまたわるくない。

あ、先月行ってないや。4月も3月も2月も行ってないや。

わんぴを買ったんですけど、デブには似合わないワンピを買って、
自分を戒めようと思ったんですけど、
そのインナーを探してもらって、ありがとう専属スタイリストさんたち!
って言ったら、
たつみくんの専属やからーって言ってた人がいた。
もう一人の人はぞぞぞぞって言っていました。

わたしはちょっといじめられてました。
ファーでいじめられたのはわかるけど、
へんな色のジーンズのきりっぱなしたハーフパンツはありえない!!(笑)

ショートパンツがはけるようになりたい。
徹底的にやるよ。 
元来、6月はあまり好きではなく。
7月に入って夏を感じるこの空気が好きです。

で。
7月は。
徹底的に痩せる!を当面(まず二週間←弱!)の目標にしたいと思います。
鏡に映る私がおぞましいほど…デブ過ぎて吐きそうだったから。
脱ビール。
脱酒。
脱炭水化物。
脱脂肪。

じゃー今日はそんなデブに見合う服をりこねこなこで探しに行ってきます。

無意味に東京に行きたい気分です。

