2007 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 09
 
衝撃の! 
いぃ?いぃ??
今からすごい事言うよ。

私…

最近…



お兄ちゃんにはまっています



わー!


りのきみだけじゃなくて、夏恒例のウォーターボーイズの再放送のダブルパンチで…


わー!
ドラマニア 
相変わらず複数のドラマをチェックしている私はそうとうだなーって自分でも思っています。
そんな私が今気になっている事は、ほたるちゃんの今後と、
そして、
金八のジュニア枠と、有閑の他のメンバーが誰になるかという事です。

誰か教えて!
夜更かし 
一日の終わりにI&Iを見出すといつ見終わっていいかわからないという行為をほぼ毎日繰り返しています。
大体眠くなるまではひたすら…。
実は録画のレートミスしていたので今日からきれいなレートで見ることが出来てまたこれ、いつ寝ていいかわからない!
眠くもならないので困ったものです。

緊張気味?のお顔をしてる気がするけど、特に最初は。
だんだん笑顔。
ライブの時は一曲目から楽しくいこうぜー
盛り上がってー
たのしー!
ってお顔してたなぁとか、今日は考えながら見ていました。

あ、私の頭の中の牧野くんは8割妄想ですので、その点の理解だけはよろしくお願いします。
思い出となった瞬間に事実でさえ美化されます。
むしろ事実だからこそ美化される。

間奏で一回しか あーい! って言ってないけど、
最初にoioiコールがかかるのはあそこで、
亮ちんもにょきにょきジャンプしていたのに、
テレビじゃお澄ましクールな亮ちんで、
さすがだなって思うのでした。

亮ちんはドラムをよく見るようになって良かったと思います!
ってのはいつぞやのWUのネタですが、
最近じゃしょっちゅうドラム振り向いていますよね。
亮ちんが振り向くと笑顔になる紘二くんがすごいかわいい。

このFIVEの曲の間、亮くんが食い入るようにモニターを見ていたっていうのはジンと来るお話です。
またfuturing的な感じでやって欲しいです。

じゃ!寝る!
はじまっていくその夢に 
すこしづつ

チカヅキタイ


きょうは!なんと!ビールを飲みました!
ビール禁なのに・・・
そして!なんと!アイスまで食べました!
しかもハーゲダッツ・・・カロリーなんて気にするな!(って言い切れる?)

はぁ・・・
こんなんで目標体重なんてほど遠い!ほど遠い!


あーい!

↑これ、牧野くんね。イクラちゃんじゃないよ。
控えめ牧野ちゃん。

わーんつーすりーふぉー って言った時に、いちにのさんはいっ を思い出した人はえらい。


そして、
あのすばくらいぶーから一年が経ちます。
IZUMIで涙したすばくらいぶーから一年です。
あ、IZUMIで泣いたのは9月だからまだ一年経たないけど、
終演後立ち上がれなかった日から一年です。なぜならあの日も水曜日だった。

すごく色んな事を思い出すので今日は思い出しラブ(久!)しながら寝たいと思います。
あの日が現実だったかどうかすら怪しくなって来ています(笑)
月日の経過っていやね。


あーすぐに寝たらまたこれ、カロリー蓄積するー。
あたまがMKN 
きのうのよる・・・いや、おとといのよるから、あたまがMKNです。

しかもいい状態ではなく。

なんでかなー?!?!?

明るく楽しく!がモットーなはずなのに若干ずれが生じて来ています。
こんなはずじゃなかったのにー
でもこんなはずになるのをあの時の私は予想していた。

行けるとこまで行くのみ!突き進む!

俺頑張るぞ
いけめんぱらだいす 
第3寮にマッキー似がいるのは有名な話だと思いますが、
先週はそのマッキー似が短パンをお召しになられて変顔をしていて、
あーこのひとマッキーかなー?って勘違いしそうになりました。
マッキー似は見切れの天才です。
でも、ポスターメンバーなので、“似”でもいけめん☆
ってことは本物マッキーが出たら主役だったね!

今日は体調不良で早々に帰宅してテレビを見ていたら、
いけめそめんばーがネプの番組に出ていました。
そしてとても楽しそうでした。
第2寮の寮長がかっこいいと言うと、
私のタイプじゃないって色んなとこから言われます。なんで!
やせてるから??
で、ひどい事言ったのは、あんたはお兄ちゃんで我慢しろって言った人。
おい、我慢じゃないよ我慢じゃ。お兄ちゃんだっていけめそ!
で、つまるところ私が誰か一人を選ぶとしたら、嵯峨くんです。うるるん!

そして今一番気になっている事は、
3Bに誰が配属されるかです。

アイアム・ザ・テレビッコ!!
Time 
今日は、嵐のお話をしたいと思います。
先月、Ricoちゃんに嵐のアルバムをもらったんですけど、
それでPCを開ける時には必ず嵐を聞きながらお仕事したりネットしたりしてるんですけど、
私はコンサートのイメージからLove Situationって曲が好きで今日もリピートして聞いています。

いつか誰だって願い叶うって
巡る季節を繰り返し


ムービングステージを一番上手に使うのは嵐だと思います。
って他に使う人たちのコンサート見てないや!

あ、あとねあとね、
Oh Yeah!だいぶ踊れるよ!

チカヅキタイ。
お疲れさまです。 
何がって?

24時間テレビお疲れさまでした>タッキーと翼くん。

軽く1週間遅れで。

つばくんのお手紙も見ました。
史上最大のビーナスも見ました。
私、りっぱな滝つファミリーです。

つばくんはあの怪我の事を今でもずっと引きずってるんだね。
私なんかはちょっと変、くらいにしか最初感じなかったんだけど、
すごいよね、結果的には折れてたんだったよね?

あのツアーは私の中で今も神々しく光り輝いている。
数々の伝説そして今を作り上げているのもあのツアーからな気がする。
大げさだけど、それくらい、大好きだし大切だし何かが変わったツアーです、私的に。
そして年月が経つに連れてどんどん美化される(笑)

と、いうわけで、本日千秋楽の松竹座もお疲れさまでした。
日生も、俺頑張って下さい。

俺頑張るぞ
ほとんどのことが 
よく考えるとどうでもいっかーな出来事に
むかついたり怒れたりするのは
年齢的なものでしょうか?!
そんな女子にはなりたくないのに!

って思ってから同じ事を考えて、
そしたらやっぱりどうでもいっかーって思いました。

そんな事を考え込む時間すら今のおいらにはもったいないんだぜ!
日々進歩しなきゃいけないから。

明るく楽しい未来に向かって。

今そばにいてくれる友達一人一人が私の大切なOneのひとつです。
念願の… 
20070817205022
もんぢゃ〓
しゅうち 
だいじなこと。


今日も今日とてDVD三昧~。

今日はなんしか、夕方めーっちゃおなかが減った時に、
ふっと『もんじゃ焼き』が頭をよぎってそこからもんじゃもんじゃもんじゃ・・・ってなって、
お友達数名に連絡するも誰も捕まらず(悲)、
仕方ないので(?)お仕事して、お家でそうめんつるつる。

そして。

DVDリピリピ。

終わってんな、20代女子としてデートのひとつふたつ・・・もごもご
でもほら!メディアの露出が充実している時はその充実感をたっぷり味あわなければ!

お盆が明けた途端に頭を使う事がたくさんで今日は授業まで受けちゃって、
暗号だなーって思いながらその授業を聞いていました。
高校のときもっと勉強すれば良かったって思いました(笑)。
今高校時代に戻っても絶対勉強しないけど(笑)。

夏はスイカです!
暑いと思ったらスイカを食え!
涼しくなるよ
マジでマジで!!!

もんじゃもんじゃーーー。
わたしにできること 
私は何かを考え出すと、考え過ぎて大体違う方向へ突っ走るタイプです。

そばにいれたらなー。

何が出来る訳でもないか!!


さて。
毎日I&Iとcodeを100回位づつ見ているnacoです。
I&IのFIVEがかわいい。あの表情かたいの可愛い。
最後にこうじくんがへにゃーって笑っちゃうの可愛い。
終わりがちかづいて気が抜けた?...あ、はじまったよ、nacoの妄想劇場(笑)
codeはくねくね太郎が久々に出現。
亮くんとFIVEって最高だと思う。
今度は、がきおも一緒にね、って思いました。

まーなんしか、I&Iはもうたたけます(出た)。

だって、私、松竹でAXELたたいて来たもん♪



nacoスタイルでこれからも走る!

俺頑張るぞ
“成せば成る” 
受信料を払っていて良かった、って思う瞬間ってあるんだなーって思いました。
払っていて良かったというか、払ってやるよ!って思うというか。
まぁぶっちゃけ払ってなくても見れるんだろうけど(笑)、
払っているから見れるんだとしたら、倍払うから毎回こういうのを希望したい気分です。
何が言いたいかって、こんな姿を見せてくれるなら受信料だって惜しくないよってこと。
真っ当な使い方をさせてくれたと思いました。

少年倶楽部ってこんなに楽しい番組だったんだね!

今日は見るまではFIVE曲があるってことにばっかり頭がいってたけど、
亮くんの曲もむしろFIVE曲的な。
亮くんとFIVEの図は、私の中ではベストなので、こういうのもっともっと増えて欲しいです。

しかしここで満足はしてられないからもっともっと上へ。
ステップの一つに過ぎない、ここからひとつづつまたひとつづつ。

気付いたらはじめて最初の夢が叶ったあの日からちょうど4年目。
暑いって言うから 
いったい何度なんだ!って温度計を見たら


39.5℃!


英語の先生が目をまんまるにしていたよ。



お昼を買いに行くのもめんどくさい暑さー。むしろ熱さー。



そう言えばこないだ行ってきたOZMAくんのコンサートはねー、
滝つのコンサートみたいにみんなが踊ってたよ。
でも私、乗り切れなかったよ。だって振り付け,3曲くらいしか知らなかったんだもん!
(3曲も知っててすごいでしょ?)
だけどわたしとりこたむだったら、はまったら全部踊れるようになれると思うんだ。
そんな自信に満ちあふれて帰ってきました。

マスターすべきはかーにばるないとつー!


あ、郵便局行かなきゃ。
暑いけど行かなきゃ。
そうだねって笑った君がいる 
それは確かな事だな


つばさくんのコンサートに行きたい。


こーじくんもいて、ゆきーろくんもいて、こたろーくんもいて、(たつみさんもいて)、

そんなつばさくんの「こんさーと」に行きたいです。


そうだねで、ジュニアの子が手を万歳して左右に振るとこで
首を左右に振っていた牧野くん。
よくあることですけど 
すげー書いたのにPCが落ちた。
久し振りに落ちた。
メセ中じゃないのに落ちた。

ちょっと凹んだ。


俺頑張るぞ
いとまきまき 
なんだって?

硝子の少年です。


やっぱり、紘二くんを初見するひとの堂本剛似説のパーセンテージが高いです。


で?って?

私の話に内容を求めちゃならん。


うたばんとかしょうねんくらぶとかざっしとか
せっかくねたのあるときにねたのないえんとりーをするのはわたしのしゅみです。

