2007 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 10
 
にゃー 
今からカリスマ管理人とチャットして遊びます。
通りすがりのあなたも、顔見知りのあなたも、
今覗いたのが出会いのつき、
良かったらおいでなすって下さい。

カリスマ御用達のチャットなんですけど、すげー重いから、半端なく重いから、
入るのに忍耐を必要とします(笑)
でも粘ったその先には楽しい会話が・・・あるかな?(笑)

じゃ、ここをくりっく(ベタ)。
秋がくる。 
夜、半袖で外を歩いてるとなんか肌寒くなってきてて、
あー、秋だなーって感じました。
私の夏は7/30に既に終わってた訳ですけど、
9/24にも終わっちゃった・・・って思ってたけど、どうかな(笑)

私は牧野くんとは違って夏が大好きなので、
秋の訪れがなんだかちょっと淋しいです。

だけど、冬のお洋服を数点もう買ったので、
早くそれが着たいな、とも思います。
最近かなり浪費しています。

ハロウィンパーリーには何を着ていこうかな!
もうきっと寒いね、その頃は。
がんばるさ、負けないのさ 
今日は携帯の占いで12位だったんですけど、
だからおとなしく過ごしてたら、
一日の最後にショックな事が!
リベンジのチャンスを狙っています。

あ、でもお昼?夕方?に真相解明があったなー。
夜にもおもしろ事実が届けられたしたなー。

通算的に面白い日だったな(笑)

今日も元気に牧野くんが好きです。
↑たまには素直に言う。

頭痛は治まりません。。
ここここ恋の病???(誰に?)

そういえばちょっと前にすごいアホなきっかけで携帯を変えたんですが、
使いこなせてません。
結局、メールと電話が出来ればいいのです、わたくし。
ただ、電池の減りが前の携帯よりも過激に早いので、それが難点です。
たぶんメールのし過ぎなんだと思います。

今日は、つばくんのDVDを見ていました。
最高だ、23to24。今井翼最高です。
あの空間が大好きだったなーってまた思いました。
最後だって思って見た名古屋の最終公演で、
最後の最後に追加があるって知らされて、
なんだかちょっぴり複雑ではあったけど、
またあのコンサートが見れる喜びって言うのはひとしおだったなぁと。

じゃ、おやすみ!!

こめんとありがとう!!↓

続きを読む »

面白い事が 
あって、それをブログでアップするんだおれ!!って思っていたのに、
ひょっこり忘れてしまいました。
まーそれほど面白くなかったって事だよねー。

今日はおやすみなのになのになのに。

頭痛と腹痛に悩まされています。NAZE!!
痛み止めも効かないしー。NAZE!!

タッキーと翼くんの、翼くんのお誕生日に出るベスト盤に収録される曲たちに
きまぐれJETが入っていて若干テンションが上がりました。
あれ、1回しか歌ってなくね??ねぇ??
幻の名曲。
そして、つば様の4曲はいずれ劣らぬ名曲ぞろい。
すんばらしいぃ!
滝つ様のお曲は楽しさつまりまくりんこです。
カミラタマラがどのバージョンで入ってくるかとかそういう細かい事が気になりますね☆

ほんで、げっと!!!はどうなったの?いつだしてくるの??

ウォウォウォウォウォウォウォ ゲット!
貪欲な若葉 
組んでる腕上げClap Your Hands!

こんにちは、nacoです。

あー夏が終わっていくー…って思ってたらまだまだ暑いですね。
汗だーだーですよ全く。

夏が終わるね…
夏は容赦なく終わっていくよね…

って素敵な声で寂しいことをつぶやきながら、
夏の日の残像 って曲に入っていった、先週の後藤さんを思い出しました。

牧野くんと違って夏は大好きなnacoさんなので、9月は寂しいです。

あーこれから冬にまっしぐら!ってちょっと暗い気持ちになるけど自分を盛り上げるために!
今日は来るべき季節に向けてお洋服を買います。

たーのーしーみー。

そういえば、りょーちんが大人になってゴルフするようになったら的な発言をしてるんですが、
言わんとしていることは理解できるのですが…

もう大人だろ!

って一応つっこんでみればいいですか???

そんで牧野くんには絶対あれ的なのがないのは、
ピアノが基本だからしょうがないの!

うなだれてるのかわいい。

もっとコアに自分たちの音楽について語っているのを聞きたい!(読みたい!)
秋だよー 
20070908204427
Over Drive 
りっくんりょーちんが前進するし、
こーじくんがやけに映るし、
やーだけになっちゃうし、
この曲おいしいなーって思ってたら、

歌ってたんだ!

FIVE曲的扱いだったんだ!

ってことに後から気付きました。

奥を見ていると前方で何が行われているかは把握しにくくなります。
いたしかたない。

りょーちんのあのお顔を少年倶楽部で見るのはとても久し振りだったと思います。
でもかっこいいなーって思ったのは、
エンディングの曲でわらわらわらわらちっこい子が出て来た時に、
サイドの階段からバルコニーに上がっていくギタリストとベーシストです。
大人な雰囲気、イイ!

来週も楽しみです。
巷で噂、パート2 
やっぱりジュニアじゃなきゃいけなかったらしいので(ちゅんさん談)
やり直してみました。

ジャン!

牧野紘二  23歳

武内幸太朗 20歳
松本幸大  18歳
浅香航大  15歳
中島裕翔  14歳
河合郁人  19歳
生田斗真  22歳

中江川力也 24歳
上里亮太  23歳
石垣大祐  22歳      (敬称略)

・・・・・ジャスト20歳!!
らいぶとおしろ 
きのうは、フェスに行って来ました。フェスティバルホールじゃないよ。
野外フェスだったにもかかわらず雷が落ちて屋根が故障したらしく、
スタジアムの屋根はしまったままの室内フェスに変わっていました(笑)
大好きな曲が聴けて嬉しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ホルモンT着た人たちにまみれてもみくちゃになってへどばんして、
苦しくなって出て来てまた攻めて。
私たちのブロックの人たちが会場で一番盛り上がってたと思う!あのブロック最高でした。
いろいろ楽しかったです!!

アジカンの新曲ってのが良かったです。ライカ。
でも今度出るシングルとはタイトルが違ったからあれは何かな?
とにかく良かったです、新曲って言ってやってた曲。

あーでも私は夢見る少女なので(…少女?!)
もし・・・って考えながら見ちゃうよね、やっぱりね!
そんな未来がくるといいな。

本日、9/2は、2年前にステラでライブやった日です。
ジミーのお陰で私が宇宙人につり上げられた人みたくなった日です。
あのライブもちょーーー楽しかったライブ!


そして今日はお城に行って来ました。
ひこにゃんひこにゃんひこにゃんにゃん♪

結果。
もう足が!痛くて!歩けない!!
巷で噂? 
らしい、ちゅんさんとこで見てやってみようって思ったからやってみます。
10人選ぶの大変だった!なぜなら10人もいない!
これはじゅにあじゃなくてもいいんですか?
そして詳しい誕生日分かんないから記憶してる年齢で!(笑)

こーちゃん 23歳
しょーくん 25歳
こたろー  20歳
こーた   18歳 ←?
こーだい  15歳
ゆーとりん 14歳
とーま   22歳
りっくん  24歳
りょーた  23歳
つばくん  25歳

こたえ:20.9歳

思ったより若かった!!

