2007 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 11
 
ずっと大切にしたいもの。 
楽しそうに楽しそうにたいこをたたく姿。
メンバーと笑い合う笑顔。
照れながら歌ってた自作曲。

最近は2回目のエッグマンの事をたくさん思い出しています。
FIVEの作り出す雰囲気あの空気が好きだなーって思っています。

レッドブル飲み過ぎてたリキコと
ご飯食べてないメタボこーちゃんと(こうじくんはやせてるよ!)
ローズヒップティー飲みまくったりょーちんと
PZおわりの筋肉だいちゃん

ガレが名曲なのは1stからだし、
あれがないとFIVEのライブじゃねーだろーって思うあたり、
もう完全にりょーちんの魔の手にやられてるのかな、私も(笑)

ずっとやってる曲もアレンジが毎回少しずつ変わってて、
あ、前と違うって思えるのが楽しいです。

でもライブだけじゃ覚えきれないから、
音源化・・・叶ったら毎日聴いても聴き足りないかもしれない。
何枚買っても買い足りないかもしれない。

拝啓、牧野紘二様。
りょーた! 
HAPPY BIRTHDAY 24th
10 years 
オカザイルを見ています。
キッズすげー。色んな意味ですごい。

ジャニーズJRから10年なんですって!
あの素晴らしい番組から10年!
スマップサイコーから10年!

じゃーあれはキンキキッズがデビューした年だったのか。
それは、あそぼーこんさーとの夏だ!

あのVを探すには結構な労力がいりそうだけど、
DVDにおとしとかなきゃいけない映像なので、探してみようかな。
いつも誰だって夢中なんだって 
雑誌!!!

ちょーかっこいい牧ちゃんが今月はおっきく載ってる!
本屋さんで開いたとたん一目惚れしました、このまきんこに。
キャワすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

俳優だった(過去形ではないよ!)話と、名鑑の話で、
回顧牧ちゃん。
熱血~は、夢の競演パート1です。この上ない2ショット!!!!!
私が好きになる人は、サクさまとからむとより素敵なんです。
名鑑は、8号のことでいいのかなー、力也くんが黒い衣装で7年前なら8なんですが。
私、8のまきんこ大好き!
ちょっとやせてるくらいで変わらないって言うのは・・・黙っとこ(笑)
そういう画像を携帯に入れる真理はわかります。
そしてそんなまきんこの行為を力也くんが内心喜んでるっぽいのも・・・(妄想)

猫耳と、キーボードのコメントについてはあえて言及しません。
訂正。 
5つ下かな。
ラブシチュエーションのはなし。

どこに『かっこつかないマイシチュエーション』なんて歌詞があるのかと思ったあなた!

正解!

ないよ、どこにも。
私の頭の中で流れていた歌詞です。

おかしいなぁ、私はそんな歌詞があるとばかり思っていたのに。

なかった。なんで?いつ変わったの?
妄想?

ってことで、かっこつかないときたら、迷わずTonight!!

明日はエムステだよ。
エムステだよ。
エムステだよ。
五月の風抱きしめて 
初めて聞いた時はまだ中学生で、東京の地名なんてわかんないから、
それが渋谷をさしているなんて事は知りませんでした。

ってどうでもいいですが、
大人(?)になって、渋谷ってとこによく行くようになって、
行くたびにこの曲を思い出しているのは私だけ・・・じゃないですよね?きっと。

とまぁ、今日も結構どうでもいい事をつぶやいてみたりする。

こないだ、KinKiさんの39のDVDをみたんですが、
古い映像で、まだKinKiさんがアリーナでツアーをしてる時の映像に、
うちわが映ってて、そのなんていうんですか?台詞系のうちわに時代を感じました。
○○やって!系の。
あー、あったあったと笑わせて頂きました。
ちょっと視点がズレたか。

そういうとこで感じるのはHGかな?!(若干自爆)
おしりの小さな牧野くん。

ラーメン食べたい。今ものすごく食べたい。

週末は,行くぜ!エビバデ前進!!
ロマンスに行こうよ、ゆっご! 
なんかふと思い出したから、海賊帆での話。

特効が苦手(?)な牧野くんが、特効の前になると耳を塞いで屈むのが可愛かったです。
だから、初見でも牧野くんを見ていればどこで特効がかかるかすぐに分かった。
あ、特効来る!って。
でも、ある公演で、特効の曲の前に一時ハケていて、
戻って来てドワムチェアーに座ろうとした瞬間に特効がかかって、
特効がかかった瞬間耳を塞いで防御体制に入ったんだけど、
座るのか塞ぐのかもうてんやわんやな体制になってたのがすごく可愛かったです。
でもあれは間に合ってなかったなー(笑)
思い出すだけで可愛い。

かっこよかったのは、前にも書いた事があると思いますが、
『バチでペケをつくるバンドマン牧野』です。
あれに似た事は、見えない見えないってやったコンサート・・・滝つの・・・
あれはいつだったっけ・・・いや、亮くんか?あー忘れた!
思い出せなくて変な気分!!!寝れないじゃないか!

だから感想はその週のうちに書き留めないと・・・。

続きを読む »

テ・アゲロ 
化粧惑星の、金のなんとかと銀の何とかが欲しいです。
じゃー買えよって、
欲しいって思うと、立ち寄るコンビニに化粧惑星が置いてなかったりするのですよ。
かといって、何件もコンビにに行く気力もない。
今日はなんかイライラしてたって訳でもないけど、
もやもやした気分で、コンビニで大量にお菓子を買いました。
お菓子なんて食べないのに。
しかもいつも食べないようなのとか買っていて、
正気に戻ってから「こんなの食べないし・・・」って笑えて来ました。
明日、会議の時にでも出して、消費してもらおうと思います。
差し入れ差し入れ!!そう、差し入れのために買ったのよ!!!

今、KinKi Kidsの39を聴いてるんですけど(今頃!)、
愛のかたまりを普通に聴けるようになった心理!
こーちゃんラブ!(○紘/×光)
こーちゃんのキンキコンでの鮮明な思い出があるのは、
98年の冬コンと、99年の夏コンです。
いつか誰だって願い叶うって 
明日から10月。
笑顔で月末が迎えられますように。

俺頑張るぞ。
かっこつかない・・・ 
『かっこつかない』と来たら、続いてどんな言葉を思い浮かべますか?
Tonight?
今の私は、My Situationです。
あのイントロを聴くだけでこの曲が好きで気持ちが昂る(笑)

どうも、nacoです。
今日は珍しく、あらしのお話をしたいと思います。

たいむこんの登場の仕方ははいざなうのOPに似てるなーって思ってたんですけど、
(暗いとこから陰だけ出て来て音楽とともに明るくなる、みたいな)
わんこんの時はポップアップで出て来てて、
あらしっくの時の登場はどんなんだったけ?!って思ったら寝れなくなりました。
凱旋も思い出せない・・・。
登場で一番好きなのはわんこんかなー。
というか、イエスノー信者だから(笑)
イエスノーの、出だしの、♪ぼ~くた~ち~の~、ってとこだけでうわー!ってなる。
今までのコンサートで一番好きなのは何かなーって考えたけど、
それぞれいいとこがあって、つまんないのもなくて、
どれ一つ選べなかったけど、私の周りの人が新嵐が一番だって人が多い中、
私は嵐のコンサートで今まで新嵐だけ行ってないので、
あのコンサートだけはなかった事になっています。

過去最高に通いつめたのはいざなうかと思いきやなぜかわんこんです(笑)

わんこん→ステラ→23to24の流れの夏~秋はなんかものすごく楽しかったなー。
さすがの05年。
海賊帆、ごーこん、わんこん、ステラ、23to24、タッキー、FINAL、かうんとだうん。

いざなうのDVDを見ていてもったいないお化けが出るのは、
リキラップが収録されていないことー!
される訳ないけどさー。
あのリキラップは一生忘れないと思う。
ぼんぱぼんぱ、ペットボトルをマイクにしてとかマジでない、あの曲で(笑)
あのダンスがすごいかっこいい曲だったのに!(笑)
しょーくんが笑っちゃってそんなとこもすごく楽しかったなー。

最近、アデイがC&Rばっかで全然踊ってくれないのが悲しいです。
いざなうの時のようにガンガン踊ってくれるアデイを見たいです。
踊るアデイが好きなのだー!

そして、久々にラッキーマンとかラビュラビュとか聴いたら、この夏聴いてないのがなんか淋しくなりました。
聴けないと聴けないで淋しくなるので、アデイのC&Rもないとないで淋しいのかな(笑)

また五里霧中を上手に使った演出が見たいですジュンくん!

いざなうのサク様ソロは今度出るドームにも入る訳で3回DVD化される訳ですが、
今や夢の競演は本当に幻になりつつあるけど、
しっかりDVDにも残ってるから、いつかまた夢の競演を現実に見れるといいなー。
サク様が一番踊ってるのもいざなうです。あーかっこいい。

