2007 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 12
 
飽きた訳ではありません 
下のエントリー。
ただ、もっすごい忙しいだけです。
来週までは忙しい・・・。そしてそのうち忘れてしまう・・・←どうするなこたん。
お仕事避けたはずなのに入っててブルーですが、まぁこなすしかありません。

なんか、書きたい事があったのに忘れた。

じゃ!!
おれ元気! 
とりあえずアップしてるけどまだ途中だよ★

頭の中ではTIMEが流れています。
タイムタイムタイムタイムタイムタイムターイム!ってリッキーが。

前回のライブでは最初のタイムコールでファイブってゆったの、
ファイブファイブファイブファイブゆったの。
今回は全部タイムでした。
アイワナビハッピトゥモロー。

この曲で、
練習したんだね、
上達したね、
って思いました。
なんか、FiVe一線を越えた気がした。
どんな一線だよ!って突っ込みはなしね。だって私にもそれはよくわからない!

だんだん良くなっていってるっていうのがすごくわかる。
毎回ちゃんと成長してる。
経験を重ねるという事が大事だって事がとてもわかる。

私はドラムを叩く紘二くんの姿をとてもセクシーだと感じます。
nacoさん何を言い出すのか!!(笑)セクシーって何だ!!
紘二くんを見るようになって、いろんなドラマーさんを見るようになりました。
欲目以外何者でもないけど、
紘二くんの体の動きがいちばんいいなーって。
踊るジュニアを見て、あんなにたくさんいても、誰々のダンスが好きってみんなが言うように、
ドラマーにもそういうのがあると思う。
同じような曲でもみんな叩き方が違うのです。
だから、紘二くんが変な叩き方に挑戦している時は、見ていてとてもこう、落ち着かない変な気分。

何度も言うけど
ライブの度に言うけど
あんなに楽しそうにしている紘二くんを見てしまうと、
もっともっとそんな姿をたくさん見たいって思うし、うん。
頑張ってほしいです。

OP登場の曲は、お化けの出てくる時の曲!って言ってたら、ゴーストバスターズの曲らしいです。
やーもーFiVe!さすがFiVe!ハロウィンで、お祭りで!
飴ちゃんやら何やら投げまくり。
一人変な頭の人がいる!・・・我らがこーちゃんが髪の毛を縛っていたよ。
すばるくんになっていたよ。北海道のようだよ。
伸びたんだね髪の毛!
と思うとともに、あー、冬がくるんだなぁ、と思いました。
冬が来ると、牧野くんがロン毛になります。
お風呂入るときいちいち結ぶのがめんどくさいってあの牧野発言は一生忘れません。
でもとりあえず(どのあえず?)男前だなーって思いました。

インストで、どの曲から入るのかな、今回はI&Iではなさそうだなって思いましたらば、
四季からでした。
基本は変えない主義なのかな?ゆうがたろっく。ゆうがったご。
季節感重視・後ろでまったり予定の格好をしていってしまった私の大失敗。
何がまったりだ!できるわけないだろ!と。
I&I、TIME、Windowあたりでもう、流れ落ちる汗は滝のよう(笑)
力也か牧野かnacoか今井か櫻井か!の汗でした。
そういえば、亮ちんはあのきれいなお顔に全く汗をかいておらず、
さすがモデルだ・・・と感心しました、エッグマン3回目にして気付く!(笑)
確実前二回の方が至近距離で見てるはずなのに気付かなかったオレ。
Windowは相変わらずがきおくんが歌ってたんですが、サビ前の『1、2、3、4!』はもう、
紘二くんのお決まり。
いつか、『いちにのさんはいっ』が復活したらいいなー。あれかわいいから。
スティックかんかんは今回してたかな?!
自分が盛り上がってて覚えてませんがしてなかったようなー。
そして!eggman初の『友達へ』来ましたついに!翼コン名古屋以来の友達へ!
アレンジが変わってました。良くなったと思う!とてもかっこいい曲になってました。
女はー、歌詞が!かわったけど!あれは!あれで!いいのでしょうか!
そのうちサク様降臨するから。
そして、ファーストからずっとやってるのは、これとありがとうの唄しかありません、ガレ!
名曲ガレ!
これがなきゃFiVeのライブじゃない!ガレ!!
この名曲になんと!紘二くんのパートが出来ました。
しかも、『経験不足』のとこです(わかる人だけわかってください)
ここの、亮太くんと紘二くんの絶妙なバランスがたまらないってのも、
もうこれだけは、わかる人だけがわかればいいと思います。
これだけはすみません、理解したかったらライブに行ってください。

最初のMCで、なんかやな予感がするなーって思ってたら、
やっぱり来ました、でもそんなの関係ねー!はい、おっぱっぴ~!
4人の息がそろい過ぎてて・・・
紘二くんがいきなり、『V6みたいなことしたい!』って言い出すからびっくりした。
まさか・・・衝撃発表!?・・・って思ったら、「昔ついてたときにーっ」て。
あぁ、岡田くん的な、ね。あれね。
そしてじゃぁマッキーやればいいじゃんと、
でも、いざやるとなるとどうしていいかわからないまきちゃん!
言い出しておいて照れるタイプ再発!
っていうか、この年代の子たちは、昔ついてた=ブイシックスなんですか?
嵐も、ブイシックスブイシックス言ってたけど。
確かにうちにもV6の半券いっぱいあるけど(笑)まぁ、そういうことか。
りょーちんのアドバイスのもと、フラット部分にいる人を1階、段差の上にいる人を2階と呼び、
コール&レスポンスをすることに。
『一階席元気!?→キャー!
 二階席!?→キャー!
 右元気?!→キャー!
 左元気?!→キャー!
 オレ元気!!
 レッツゴージャニーズジュニア!それでは、“生”!!』
ちゃんとオチを作ったさすがの牧野くんでした。
そして、流れで“生”へ。
だいすきだいすき生~~!生きると書いて生(キ)~!

とりあえずアップしてるけどまだ途中だよ★

