2007 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 01
 
遅刻厳禁コンサート。 
横浜と名古屋のことを記録に残さないとまた忘れる!と思ってPCに向かってもなんか、
何を書いておけばいいのか分からない状態です。

とりあえずSAMURAIです。

遅刻厳禁コンサート。

翼くんの約束はついにキター!の約束。
曲が始まってからお水を飲むまきんこ。
お水飲んでスティック取り出してたたき出すって流れが計算されたようにスムーズなのがまきんこです。
そんなとこにプロっぽさを感じるのは合ってる??

仮面のたたき方が横浜と名古屋で違った。
ある部分だけだけど。私の好きな部分がなくなった!とおもったら戻った。
ただこれは、席の問題で見えなかっただけなのかもしれません。

どみくれのさびのたたき方がかっこいい。
大好きになる。

どみくれはさびだけじゃなくて最初のインストのどんどんって足鳴らすのもすごくかっこいい。
だけどあそこはなんといってもりょーちんのべんべんが見所聴き所でしょ?

こーちゃん、わんれんなのですが、結んでもあとが残らないさらさら感がうらやましい黒髪!!

昨日の二部のお飲み物はオレンジ色していた。


もう何を書いていいかわからないからとりあえず今日は退散!(笑)



なんで遅刻厳禁かというと、最初の1分くらい、ファイライブなのです。
最初から最後までファイブなんてあったかいたっきーあんどつばさくん!!
手を挙げて! 
昨日のちょっとやなこと 明日の妙な心配も 吹き飛ばしてやる!

ど~にかなるさ は、天使の曲です。
どうもこんばんは、nacoです。

眠いです。
最近の睡眠時間のなさにびっくりします。
寝る時間はあるのに寝てないだけです。
毎年恒例の年末って感じです。
年賀状はまだ準備さえしていませんが、構成は練っています。
でもそれが実現できるかは微妙なところです。

気づいたらもう週末はクリスマスとかそういうやつらしくて、
これまたびっくりです。
ついこないだ、牧野君が20と3つ~とかって喜んでた気がしますが、
もう20と4つになろうとしている!!!
と、言うことは私も年をとる・・・。おそろしや~~~。

まぁそんなことはどーでもいいですが、
寝る前に元気を出すために。


ど~にかなるから前を向いて 気にすることなどないよそんなんでー だってー
誰にも負けない夢を抱いてる!!!
ソート? 
ちゅんさんがやってたからわたしもわたしもーって思ったら、
なんか結構当たってるんじゃない???


続きを読む »

いつもと変わらぬ街並を背に 
今日は、FiVeの音楽が好きだなーって思った休日でした。

よく考えたら5年前には想像の世界でしかなかった単独ライブが、
3年前の夏に実現して、
今、eggmanで定期的にやれてること。
その事実だけでもすごいなーって思っていました。
たくさんのオリジナル曲を聴ける場所がある事っていいですね。

何回も続くと贅沢病になっちゃいそうだけど、
謙虚な気持ちで接しないと。
これが当たり前だと思ってはいけない!

と、私は思うのです。
そう思いながら、

上を上を見ていくのです。

ライブ中も毎回ふっと自分のいるその空間が夢なのか現実なのかわからなくなる時があります。
でも目の前ではFiVeが演奏してて、
紘二くんがドラムたたいてて、
亮太くんがベースはじいてて、
力也くんがギター抱えて歌ってて、
石垣くんがキーボード弾いてる。
あー現実なんだよこれはって、思うとすごいなーって感じる。
けど、ここで満足している訳ではない。

だから、これからも一つずつ、一歩づつ、みんなで上っていけばいいと思う。
力也くん曰くのFiVeファミリーってどこから来た語源か知らないけど、
その一員になっていたい、と思います。
私もファミリーに入れてくれるかなー、りっきー!
うざいシリーズ復活。 
うざいシリーズが復活したスリスマスライブでした?!

りきやくんが曲終わりで『サンキュ』ってぴすとるなんちゃら(←りっくんがぴすとるなんちゃらって言ったんだよ)やって、
それがかっこつけてるって話になって、
それでりょーたくんが『うぜぇうぜぇ』って言っていて、
やだこれうざいシリーズ復活じゃね?!じゃね?!ってRicoたんとちょー盛り上がってました。
そう、今回はRicoちんも晴れて初参加!だったのです。

2部は大魔人ネタ。
大魔人の語源はどこだって話しで、コメント大魔人from風間ってのをしてて、
みんな知らないんだー的な事を大魔人が言っていた。
私的にはエトロのパジャマを着ていた事についても言及してほしかったけど、
そんなん他の三人は知らないかー!

そして、こーちゃんがりょーちんのことを
『FiVeで唯一露出がある』
と、自虐的な発言。

MCで牧野くんはことあるごとに『くだらねぇ』って言っていました。
でもだからといって牧野くんが話を盛り上げはしませんでした。
こらっ!!

OPの音楽がオリジナルでした!
クリスマスソングで持ってくるかなクリスマス意識ライブかなって
そんなの関係ねー!でクリスマス色は全くなしってそんなFiVeが好き!と思いました。

OPの音楽がオリジナルでした!(2回書く事による強調)
レゲエの音楽でいろいろ言ってるんだけどあれなんて言ってるか知りたいー。
誰が作ったの誰が作ったのああいうのが出来るとキターって気持ちになります。
ファイブのライブがエッグマンでりっきーとまっきーと・・・って感じなんだけど、
あーもうだから早く音源化を!!!
ファーストアルバムからベストアルバム的なKinKi Kids的な感じでいいじゃん!
みんなの声でっていつもりょーちんは言うけれど、
どこへこの声を飛ばせばいいの??

MC明けのメドレーが楽しすぎて終わってほしくなかったです。
お水は二本飲みきりました。

1部変調したこーじくんのドラムソロで、
2部はがきおくんのソロで不穏な動きがあると思ったららら、
“へたこいたー!”と叫ぶ人。
私はあれをがむしゃらにやるいし・がきおくんが大好きです(笑)
あの時だけいし・がきおくんを見た気がします。
あと挨拶。
定位置に入っちゃうと見えなかったんだよがきおくん。

こーじくんの顔が好きとかアイドルだとかそんなんはもう私の中で次元を超えていて、
あの空間にいる事とFiVeの音楽を聴いて盛り上がれるという事がいい。
どんどんFiVeらしさを作り上げていけるといいねって、
ちょっと上から語ってみました。
(でもあの宗教的な煽りは相当怖いのでこれ限りにしてください・・・)


みんなみんなありがとー!!!!!

そしてFiVeの皆様ありがとー!!!!!
あっという間に 
師走。
もう12月です。びっくりするくらい早い。
私は誕生日が1月なので、12月はなんとなく、焦る(笑)

こないだ街を走っていたら(車でね)
公園の横にへーせーじゃんぷかーが止まっていました。
運転手、明らか休憩してたな・・・。
写真取りたかったけど、運転中だったんでやめました。
走ってるじゃんぷかーじゃなく、あんな木陰にひっそりと止まってたじゃんぷかー見たおれってある意味すごいんじゃね?って自分でだけ思ってるんですが、
わたしのゆーとけーとに対する愛がそうさせたのかな?って意味不明ですが、
そんなことよりこの街でもじゃんぷかーのようなものが走っていた事にビツクリ!
じゃーもっと以前のようにコンサートを開いておくれよ!

今期のドラマの話をします。
今期生き残りは、歌姫・働きマン・有閑・SP・ガリレオ・はたち・女子でか・ホスピタル、そして金八。
みすぎー。
まぁまだ全部見れてにゃーです。が、これだけは言えるよ。『
サバコさんの旅館でこき使われる青年はこーじくんでいいと思うし、
クールな新入社員もこーじくんでいいと思うし、
セレブ高校生の役もこーじくんならまだまだ行けると思うし、
警察官の役もこーじくんがやったら新鮮だったと思うし、
大学の研究室の研究員の一員にこーじくんとか似合うと思うし、
ヒロインの相談相手の大学生役なんてドハマリな感じだし、
さすがに台湾ドラマには出れないかもしれないけど、
今回もテレビ局は人選ミスしてるなーーー。


『グッときたぜよ!!』


最近のおれの流行。
あ、おれだけじゃない??
かっこいい太郎ちゃん!
だから、ゲストは長瀬くんではなく太郎ちゃんだった。
あ、この話も早くしなきゃ。
忘れるー。

