2008 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2008 . 03
 
ユスユス。 
ゆすゆす ゆすゆす
どうも、nacoです。ゆすゆす。

ゆーがたろっく、何回目?


FIVE回目!!!!!


すばらしい。


そして・・・

FIVE、遂に東京を飛び出てまずは神戸へ!
こんなに嬉しいことってないよね。
前に進んでる。一歩ずつ進んでる。

ゆすゆす。

何人入ったかって、
480人って言ってなかった?聞き間違い?

ゆっくりでいい自分なりのペースで、
夢を叶えていってほしいなこれからも。
FIVEが叶えてく夢をずっと見ていられたらこの上ない。

私の夢はー

まだナイショだけど。(笑)たくさんあるけど。

誰よりも願ってる。望んでる。


ありがとうの唄2008。


2ヶ月に一度。


石垣・牧野・亮太・力也・みんな


支えてくれるみんなに

私からはFIVEに


ありがとう。
moment 
徳島には,

好きだと思う瞬間。

が、ありました。

なにがどこでーか、は、・・・さすがにないしょ(笑)
ちょっと打っていて恥ずかしい!
大したことではありません。なにせ瞬間です。
そして説明の仕様もない。


じみたんネタを取り出してきたたっきーはさすがだと思いました。
後ろのお兄さんたち(右)は、まじでっ?って驚いたり苦笑いしていらっしゃいました。
(左)の反応はわかりません・・・。
ってゆーかあのひとじんくんのことも言ってたなー。
すごいなー。

つーくんの佐藤君いじりが入ってきました。


つーくんが牧野くんのとこによってくと牧野くんの笑顔が見れます。


つーくんは素手でシンバルをたたきました。


そういえばつーくんはいつからSAMURAIのバンダナをとったのでしょうか・・・。


こーちゃんとりっくんは、衣装をいつ元通りにするの?
暑いからあのまま??


もふもふダウンベストのこーちゃん好きだったんだけどなー。
しまったーーー 
金沢のことを書き留める前に
彦根に行ってしまいました。

だめだ、悪い癖が…!!(笑)


金沢はとにかく楽しかったです特に2部!

彦根は…雪が降っていた!
個人的に1部がキュンとしました。

やっぱりコンサートは最後までいたいと思いました。


どぅみくれの最初、私の知る限り金沢から牧野くんのたたきかたが変わったのですが、それがまー、さらにかっこよくて。
さいこーこーちゃん!


2部、MC前にはけるとき、ドラムが鎮座してる台から降りてくるときに引っかかってドンって音がして、つーくんと笑い合ってました。

せーのっ


かーわーいーいー♪


ではまた。
ゆっくりでいい 
なんか、1末からずっと焦って仕事をしていて、
ご飯食べること・寝ることすら忘れたりして、
自分の中の余裕がゼロ、むしろマイナスだったんですが、

そんな時、リッカムの声がしてきて、

ゆっくりでいい
自分なりのペース保ってけ
腹減ったら飯食えばいい
疲れたら休めばいい

って歌声が聞こえてきて、
その後ふっと気が楽になりました。

明日からまたがんばろう。

