2008 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 04
 
ありがとう神戸 
はじめての地方公演は、

ちょーちょーちょーちょーちょー楽しかったです。

モッシュありの、ダイブありの。
あのLIVEで盛り上がれない人はいたんじゃろうか???ってくらいの盛り上がりっぷりで楽しんできました。
飛んで跳ねて腕上げてクラップして声出して手を繋いで(笑)、
いつも痛くならない筋肉まで神戸じゃ痛くなったけど、
これも楽しい思い出になるのでしょう(つまりまだ痛い・笑)。
そして声が出ません(笑)

私は神戸で何をしてきたのー。

こーちゃんは気合いの金髪でウッドストックみたいでした。
天使がそこにいた☆

私は一部で着ていたあのおしゃれ黒ポロを着ているこーちゃんがこの上なく好きなのですが、
また今年もあの黒ポロの姿を見れて良かったです。
はやくハーフパンツの時期になってほしいです。

まぁそんなお洋服の話はどうでもよくて、

地方も大成功(だったと私は思ってる)で良かった。
FIVEが作り上げてきているあの空間が好きすぎるからこれからもずっと見ていたい、存在したい。

関西圏の友達が見てくれたのも嬉しかったよありがとう!
私のたくさんある夢の一つは私の大事な友達みーんなで一緒にFIVEのLIVEを見ることです。
いつか絶対叶える!だからまたみんな集まってください(笑)。

なんかこんな現実が夢みたいだなー。
でも現実。
夢は叶うのだ。
いつもありがとう。 
いつも応援ありがとう。
みんなの声に支えられて、本当に感謝しています。
これからも、FIVEをよろしくお願いします。

FIVEのドラム牧野紘二

こーちゃんらしい文章だと思いました。
こーちゃんらしいレイアウトで。
って他知らないけど(笑)

すさんだ気持ちが落ち着きました。
殻に閉じこもりそうなときに、ちゃんとこういうことがある。

また明日からがんばろう試練の4日間。

Yつん、メールと写メ、ありがと♪(見てんのかな・笑)
上手くいくことを想像すればいつの日か変わる時が来る 
おれがんばろう。



ところで。
拍手をポチっとしてくださる方、ありがとうございます。
前回拍手のほうにコメント頂いたのですが、拍手コメントにお返事をさせて頂いております。
ウェブログというものの機能をほとんど使いこなせてないヘボいおれですが、
今後ともごひいきに・・・。





立ち止まっていちゃ前には進めない


私は生きると書いて“生(キ)”が好きだなー。



行く先には一筋の光!
自分で切り開くMy Way!



でも今はちょっと心の翼が折れちゃいそう。
3月9日 
3月の風に思いを寄せて 気づいたことは一人じゃないってこと

ひとりじゃないって、りっくんもいつも言うなー。


と、いうわけで。

今年は言わないよ、亮くんのコンサートのこと。
そりゃまたあったら絶対行くけど、今はあの時からまたさらにステップアップしていく最中だと思っているから。
あの夢みたいなコンサートはまたきっとある。
ライブだって夢みたいだけど続いてるもん。



さて、京都のことも、栃木のことも書いてない、
そして忘れかける私。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思うでしょう?


いやー!!
こればっかりは当分忘れないと思うなー。


アゲアゲ?京都!!!!!

楽しかった栃木!!!!!



以下、旅日記。↓

続きを読む »

きゃー!! 
本屋さんに急げ!

カレンダーなんてどぅーでもいいから、
すぐにウィンクアップを手に取って広げて155ページ下の段!

それではみなさんご一緒に、

か っ こ い い ~ ! ! ! ! !

そしたらそのままレジに直行☆
アンケートハガキに素直な意見(なんてかっこいいのかしら155ページの下の段の人!)を書いて投函お忘れなく☆

