2008 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 06
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つよがるーみているー 
はい、ガレ。

なんかガレが頭から離れない夜中です。
これから寝るのに!ガレとかちょーテンションあがってるんですけど!(笑)
回ってるー
回ってる?
何回僕ら回ったっけー?
経験不足なの?かーもねー。

・・・どうしてくれようこの変なテンション・・・。

みんながスーツ・・・じゃない、ジャケット着て登場したのっていつだっけ。2月か?
忘却の彼方・・・。
テンション下がってきた。忘れてる自分に。

こーちゃんの声ってかわいい。
立ち姿が可愛いのをひとつ。
春魂DVDのMC!
スポンサーサイト
もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう 
私は牧野くんにはいつまでもハーフパンツをはいていて欲しい。
あったかい季節になるとハーフパンツで登場!の牧野くんが好きすぎる。
FIVEができたころからずーっと牧野くんはいつだってハーフパンツ担当で、
名鑑も雑誌もコンサートもハーフパンツが多くて、
一ジュニアであるにもかかわらずこの子のトレードマークってのを作ってもらえてんのかな?って思うほどでした。そう、デビュー当時の智也ベイベーみたいに。
長瀬くんはハーフパンツってかホットパンツ!

嵐さんがデビュー当時のスケスケ衣装をいまだに言い続けてて衝撃だったーって言い続けてるけど、当時はあれを何度も何度も巻き戻して見ていて(その当時はまだビデオで巻き戻しの時間があったんだよ10年ってすごいなー)間奏になると引きずられて出てくるFIVEがおかしくておかしくて、こーちゃんはスティック落として笑ってるのか自分が引きずられてるって言う光景で笑ってるのか嵐がスケスケで笑ってるのか、もしこーちゃんとゆっくりお話しできる機会があったらあのときなんで笑ってたのか聞きたいけどきっともうそんなこと覚えてないと思うけど、だから最後にシンバルたたくとこが可愛かったよって言おうと思います。デビュー曲のPVは可愛くて嵐もFIVEも天下一品の可愛さだったと思います。そしてPVだろうがなんだろうが自由なFIVE。白いドラムは最近じゃあんまり見ない2タム。

そういえばバスドラのピンクパンサー!!

嵐の初めてのコンサート、横アリの二日目はドラムの席にリアル君が座ってて、どこに行ったの牧ちゃん!ってなんてことない、役者は太陽は沈まないで、前日までそこ(ドラム)を守ってた姿を覚えてるからそこに投入されたリアル君の体のデカさにまず衝撃だったのを覚えています。だから、という接続詞が合ってるかどうかわかんないけど、ひたすら教祖を見て、さいごは一緒に泣きました。

ひとつになれ舞い上がれー!
きまぐれジェット 
そうだ!

あのね、神戸の二部でね、うん、確か2部で、
気まぐれジェットの間奏のこーちゃんがたたいてないとこで、
こーちゃんがリズムに合わせて手振りをしていたんです。

かなしいときだからこそスマイル!のとこ。

のびーってして、腕をくいっくいっひく!って感じの振り・・・


この説明で理解できた人天才。

あれ、誰か見てた人いないかなー。
ちょーちょーちょーかわいかったんだけどなー。

踊った!!!って思ったんだけど。

ドラムセットの中で踊ったの見たのは久しぶり。
昔はスレイブの振りを顔だけとか、ねばえばの振りを首から上で表現、とかしてたのに、
最近あまりしなかったような。

あと、神戸はマッキーコールを10回くらいやってて、
そのたびごとにマッキーポーズを決めていたんだけども、
その10回とも見事!違うポーズで決めていた。
すごいと思いました。
あれは1部かな。
二部はずっこけシーンがあって、そのときにフロアタムの上に足を乗っけてました。
わるいこ!

福岡のダンスは、ジャニーズジュニアでした。
すごい上手だった!
踊り子でもやっていけると思いました。

はぴぐりは、
予感で胸が騒ぐよ~ のとこが好きです。
みどりきみどり。
わたしが完璧なこーちゃんはCoCoRoです(笑)。
ヒップポップブギー 
みんな聴きなさい(命令形・笑)

また、夢の競演してくれないかなー。
そしたら全力です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。