2008 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 11
 
紘二くんのドラム。 
大きなタイトルを打ってみましたけど、
そんな大きなことは言えないけど、
私はこれが大好きです。

パワープレイって、ラジオみたいだけど、そうじゃなくて、
ドラムってパワーを感じさせるなーって思っています。
他の楽器が感じさせない訳じゃないですよ。
っていうか比べたこともないし、比べる気もないけど。

気迫、、っていつも軽々しく使ってるけど、それ以外の言葉がわからないだけなんですけど、、。

なんかそれを感じられる場所が増えたこの数年ってのがすごく、なんていうか、
うん、、、
ほんとに嬉しいし、この先もどんどんそう言う場所が増えるといいなと思っています。

少しづつ、環境が変わってるのかなって、実感しつつ。
そうじゃないかもしれないし、そうかもしれないし、
それは後になってみないとわからない。
だから、今を大事にして、楽しんでいたいと思います。

みんなもただ楽しめばいいんだよ!
ボクが笑えば キミも笑うから 
あーたーまーがーいーたーいー

これやばいこれやばいこれやばい

さむいし。

これやばいこれやばいこれやばい
眠い。 
完全に体調が悪く変化してきている気がする・・・。
がんばれわたしのからだ!!(笑)
心配されていた(誰も心配していない)私の動向ですが、
どこにも行かず、じもとで携帯を探す,という日曜日を送りました。
まー結局なかったんですけどねー。さみしいねー。
当分今のとお付き合いかな。かなしいねー。
お金を使わなくて良かったって!思うことにする、前向き前向き。

夕方、朝化粧水を使い切っていたことに気付いたけど、
買いに行きませんでした。

女子力低下!!
パスタの日。 
だったんだって!10/25。

私は無類のパスタ好きで、
だいたい「何食べたい?」って聞かれたら即パスタ!って言うので、
それを分かってる人には「パスタ以外で」と言われるんですけども、
そんな私もそんな日があるなんて知らなかったよ~。
で、だから?

いや、話にオチはありませんごめんなさい。

こんなこと書いてたらおなか減った。
明日はパスタを食べよう!(笑)
誰にも負けない熱い気持ちで揺らせ太陽 
いま軽音楽部(?)の練習が聞こえてきてるんですけど、
今日はやけにドラムの音が大きい!どんだけのってるのー。

こめんとありがとう!↓


続きを読む »

ことぶき。 
はせきょーはせきょーって言ってたら、
わお!新聞におっきな写真!

おめでとーございます☆

きれいだなぁ~。
! 
遅刻した!
おわった! 
おりこうさんな私は、今日も頑張ったので、もう帰ろうと思います。

明日も頑張ります。

まず遅刻しないように頑張ります。
はー! 
集中力が持たない!(笑)

りょーちんお誕生日おめでとう!(きのう)

そしてサク様。


PCでお仕事しながら、iTuneで曲をシャッフルして聴いているんですが、
さっきにゅすのYellとてっぺんが続けて流れてきて、
ややテンションが上がりました。
その後が愛しさと切なさと・・・。時代が・・・(笑)
ね、がんばるよ。 
今いる現状から逃げないで。
ここから脱出した時に、開けるだろう明るい未来を想定しながら。
少し前までは泳法を知らぬまま暗い海を泳いできた。
今は私なりの泳法を身につけて、空は少しづつ、少しづつだけど明るく。
太陽が昇る、明るい朝がくるまでに、まだ嵐が吹くかもしれないけど、
あと少し。
成せば成る。

春には花を。
そして今、 
みんな一緒に楽しまなくちゃ、ダメ!

を、

見ています。

見るとこは限られている訳ですが。
とりこーーー。
さむらいーーー。

これ見ると、最初のeggmanを連想します。

とりこ本当に好き。

あと、ツアー最中の思い出だと、名古屋の時に、とりこのときに上の段から下に降りてくるりょーちんが、階段の途中で止まってしばし牧野くんとアイコンタクトをとってから降りてきてたことが何故か鮮明に思い出されるのは、牧野くんのかっこいいとこをりょーちんが遮って見えなくしてたからかなー(笑)
たくさん見たけどまだ見たかった。

とりこ大好き。
3days Panic! 
私は一年に一度くらい、ふと思い立ってこのビデオを見て泣くっていう、
自虐的行為をしてるんですが、今年は今日でした。
でも今年は泣かなかった。

わたし、この大阪の時キンキもジュニアもV6もドラム視界良好席で、
牧野くんを天使ちゃんだと思ったのもこのコンサートの時だったなぁって思い出しました。
あ、見て泣くってのはそう言う意味で泣くんじゃないですよ(笑)
もっと壮絶な思い出でー。もうそれも10年・・・えっ!?10年?!

おそろしやー。
そりゃキンキさんも若い訳だ。

私がキンキ曲で一番好きなのはKissミスです。

てか10年か・・・。
寝た! 
今日は寝た!
昨夜電話してて、そのまま寝ちゃって、
で、今日はお昼頃まで。寝たー!寝れたー!

夕べは電話でもまぁ今話しても解決しないわね的な会話ばかりが先行し(笑)、
しかし久し振りにそっちの気分に戻れて(?)楽しかったのは言うまでもなく。

お金は貯まりませんね。使っちゃうから。
セレブになる夢ははかなく・・・散らせるつもりはないけどまだ!
趣味=貯金です。←その時点でせれぶじゃない。

雑誌読んでて、欲しいと思ったお洋服の値段と、
私が写真につぎ込んだお値段がほぼ同額と知りました。

あら。


あてくしちょっと攻法をチェーンジ、ではなく、真剣に考えていこうとおもっちょります。

ハセキョーみたいに綺麗になりたい。


さて来週の今日私はどこにいるでしょうか(笑)
眠い・・・。 
眠さを感じない特技を身につけたつもりなんですけど、
眠い。凄く眠い。とにかく眠い。今からバイトなのにー。

いたしかたない。
最近。 
“お買い物”ってのをしていないので、すごい衝動に駆られています。
したいしたいしたいよーーー。
おかいものーーー。
おようふくーーー。
あまりにも着る服がなくて、こないだはあのライブTを着て登校してしまいました。
もちろん一枚で着た訳じゃないですけど、
まったく平気な件について誰かわたしを現実に気付かせて下さい。

でも、こないだ、かみじゆーちゃんとうえとあやちゃんのドラマを見て、うえとあやちゃんのようなお洋服を着る為には痩せないといけないって、また今更ながらに自分のダイエットの必要性を感じ、しかしやはりそれは感じただけで翌日からもむしゃむしゃとおなかいっぱいになるまで食事をしました。偉い。わたしデキる子。

いつも春と秋に思うことは、
「私って去年のこの時期何着てたっけ・・・」

そいえば、わたくし、ツアー諸処の支払いは先月済んだと思ってたのですが、
まだあって、やっと昨日で終わりました。短かったのに長かったな、ツアー(笑)。

あー夏楽しかった夏!

は過ぎて、

冬がやってくるよー。
恋はサーフィン♪ 
もーしばらくタッキーと翼くんを見てないので・・・あ、つー様は見たけど、
ちょっと恋しくなってきましたタッキーとツバサくん。

というかその後ろ含め。

あれ?

こないだ見た?

まーいっか。


鬼の性でちょっとこの一週間ほとんど寝てなくて、
昨日久し振りに寝たらお布団にはいった瞬間ほんと気持ちよかった。
寝ずに48時間くらい経過してからはもう麻痺して、眠いとか、そういう感覚がなくなるって知りました。

寝れるって幸せ。

で、なんでこの話かって、
今年はじめのツアーのときも寝てなかったなーって思ったからです。

また冬がくるー。
すでに。 
チャージした元気を最早使い切った気がする。


春には大きな花を咲かす!


自分が今やりたいことと、今の現状に差があり過ぎて、
必要ない人間関係にも疲れて、努力がなんなのか分からなくて、


疲れたからFiVeの音でこの気持ちを洗い流して欲しいー。
明かり灯して欲しいー。


行く先には一筋の光!自分で切り開くMy Way!
戦うことを恐れず心からぶつかればその先で花は咲くだろう 
手を伸ばせつかみ取るんだ 目を凝らして奪い取るんだ 
戦うことを恐れず心からぶつかれば その先で 花は咲くだろう

そう言えば、むかしすばるくんとやってた曲の歌詞は花ってフレーズがたくさん出て来てて、
パンフ読んであーそっかーって思いました。
やっぱキーワードだったんだ。

今種蒔けば花咲かす!

蒔いて来た種たちはどんな花を咲かせてくれる?
私はちゃんと種を蒔けていた?

あと少し!

誰だって辛い日々乗り越えてー飛ぶんだってFlyもっと上へ

上へ

上へ


なんとなく前を向いて手探りで探して来た未来へ
げんきのもと。 
こないだ見た牧野くんのドラムプレイを思い出しながら、
私も力を出そう!って、ちょっとかわいいこと考えながら、打ち込んでいます。
ここが正念場だからまた笑って楽しい出来事と出会えるように!
やる時はやらなきゃね。

あんだけのプレイをしてたらMCで話す気力もなくなっちゃうんだよすばるくん!とか言ってみたりして。
元気満々かもしれないけどー(笑)

ONEのドラムとかもーしょっぱなからすごかったし。

気迫、って言葉で合ってるのかなぁ?

りっくんも、今回はボーカルがすばるくんってことで、
ギターに集中出来て良かったた,んじゃないかな(憶測)。
フラフラはそう言う場所で素敵な場所が出来たんだと思う。

ONEで、すばるくんがみんなに歌わせたんですけど、あれちょっとジンとした。
歌詞を知ってればなー!って思いました。
でもその分、みんなで歌う声ってのを聴いてたからジンとしたのかもしれない。
それは強情でGO!って曲でも思いました。
みんながなんて言ってるのか分かんなかったので、わーわーわ-!ってノリごまかしで叫んでた(笑)

まー知らないものは仕方ない。

音を切る時にみんなでこーじくんを見る光景が良かった。
牧野くんが 
かっこ良くて私が息を止めてしまったのは、
ONEとgreedyとprayです。
あーいう牧野くんを一生見続けていたいよー。
がんがん叩いてるのすごい迫力。
かっこいい。
いつだってCry日々乗り越えて 
さいごのWindowでは、もう倒れても構わない、酸欠になりかけながら飛んで跳ねて叫んで、いま体力測定してくれたら、ジャンプの記録出せたんじゃないかなーとか思いました。
雄叫びをあげるこーじくんってのを見てこみ上げてくるものがありました。

たくさんライブができて、
FIVEの音をどんな形であれ色んな人に聴いてもらえる環境が、
それが大事で、貴重な空間で、
また私もそこに存在したい。

ライブの後のこの感覚、最高です。
どんなライブに行っても味わえるわけじゃないこの感覚。
今日からまたがんばる!
いま 
カリスマのとこでチャットしてます。
同じ空間にて二つのPCを広げる遊び(笑)
今は笑ってるけど、実際ネタ以外だったら笑えないけどー。

あ、そこのあなたもおいでよ!
(じゃにーずのおみせにあそびにおいでよ!風)

では、ここをくりっく♪

