2008 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 01
 
タンバリン隊。 
しげちゃんまんのソロで子ども達がタンバリンを持っていて、
しげちゃんまんもタンバリンを持っていることは教えてもらって知ったのですが、

わたし、タンバリン隊頑張るからあのソロの仲間に入れて欲しい。

そんで、出来ればタンバリン隊の中でも牧野くんの一番近くの立ち位置にして欲しい。

って今本気で思っています。

それくらい、しげちゃんまんのソロが好きです。
ちなみに、ハピミューの時も同じことを思っていました。
しゃららーらららー♪ 
こーちゃんは、山P担で、シゲ命だそうです。

まーつまり、かけもちですな(笑)


ポテンシャルもこーじなりー(おーでぃなりー)もcodeも聞けて私は満足です。
codeはほんとずっと聴きたかったから聴けてほんと嬉しかった。
わんとぅっすりっ!ってのがなんか、そういうのかっこよすぎて、
しかもりょーくんで、
なんかほんとすごいジンとして、泣きそうになりました。

しげちゃんのソロは、ハピミューに次ぐ素敵さ!
楽しいし最高だ。
あの曲たたけるようになりたい楽しそう!!!

今日は、Mちゃん@にさきどくんが、にさきどくんの投げたボールをナイスキャッチして、
もーちょーほんわかな気分なのでこのまま寝たいと思います。
いいね、いいね、こういうの。
好きな人から何かもらえるっていいね。
見つめるたびに恋。 
N・E・W・S!

あいどるだよきらきらだよにゅーすだよー。

っていうか。
最近のにゅす帰りの人のリッキー人気が何故かと考えていたんですが
(ってそんなに深くは考えてなかったけど)、

こりゃ、力也さん一人勝ちだわ。

と思いました。

いやー。

あの衣装で立ち尽くし黙々とギターを奏でる力也さん、素敵過ぎました。仕事人的。

今日は、私の後ろに座ってる若者が、
最後に流れるテロップでFIVEが来ている!って騒ぎ出して、
(ちょっと遅かったよね、気付くのが・・・若者)
リッキーいたんだ!リッキー!リッキー!!
って連呼してて、ちょっと嬉しくなりました。
ただ、なぜリッキーだけだったの?若者。
とか言ってみたりして!

いやー。
力也さん、一人勝ちだわ(復唱)。

なんしか。
かっこいい。

そして右側のおふたり☆
こーちゃんはいつも以上にスティックをくるくるくるくるしてた気がしました。
変顔してたたいてたり、そう言うとこ見ると、こーちゃんだなーって思います。
ドラムセットが出てくるとこは、翼コンみたいで素敵だな。
あの3曲?4曲?は、光もたくさん当たるし良い!
にさきどくんのソロは固定ではないと聞いたんですが、
今日やってた曲はわたくし、初めて聴きました。
ポテンシャルというらしいです(亮ちゃんファンより伝聞)。

とりことか、スパークリングとか、このりょーくんのソロとか、
こういうのをアリーナクラスで見るとやっぱちょっと感慨深い。
私は未だにりょーちゃんコンの信者なので、思い出しラブをしてみたり。

ドラムセットに寄って行ったりょーくんは、こーちゃんの真似っこをしてドラムたたく振りをして笑い合っていました。
この光景ヤバい!って思いました(ヤバいの意味は分かりません)。

小山くんはおもむろにドラムセットに近づいて何かしてて、
こーちゃんは何してんだ?って顔で見ていました。

こーちゃんとてごにゃんがなんか話してました。

そしてしげちゃんまんの選曲も間違いないと思いました。

こーちゃんがこたろーくんを追うという光景も久し振りに見れて、
あーこの人ほんとにこたろーくんが気になるんだなーって妄想しました。
だって本当に気になってるかどうかは本人じゃないのでわからな…もごもご。

ペンライトを買いました。
やっぱり正しい使い方が分かりませんでした。
そしたら、コンサート後Yさんちで見たにゅすDVDで
櫻井くんがペンライトの使い方を教えてくれました。
あれちょーーーうける(笑)

いやしかし。
力也さん、一人勝ちだわ(3度目の正直)。
全ての人とモノに感謝して。 
広島と熊本の間が短かったから、3公演でひとくくりみたいな感覚があるんですけど、
それぞれにそれぞれの思い出はちゃんとあって、
私の記憶力がずっと衰えなければいいのにって必死で思っています。

I&Iで笑ってドラムたたいてて、
それが凄く楽しそうなのを見ると、それだけで、
ここへ来て良かったって思うほど、満たされる。

わたしのたくさんある夢が一つ一つ叶っていくのが、
なんかとても嬉しくてでも信じられないけど、
それが一歩ずつ上がって行く証拠なんだと思う。
いつか、あの頃の夢はほんとにちっぽけな夢だったんだなーって、
そう思う日も来るんじゃないかって思える程になってきました。
それもまた描く夢かな。
明日の今頃どうなってるかなんてそんなこと俺わからねぇよ、先のことより今を生きたい。 
↑を、地で行く、熊本強行スケジュール!
体力もお金も、その他諸々・・・使いまくったぜ!
こんなはずじゃなかったけど、
人間やって出来ないことはないと、実感する平日開催のライブ。
それでも今朝地元に戻って来れた時はちょっと感慨深いものがありました。
ライブの余韻に浸ってる暇も、りっくんのフラワーも聴けなかったけど、
それでも私は元気だし前向きです。

今なら声を大にして言える。

FiVeが好き。
牧野紘二が好き。

あのドラムたたいてる笑顔見たら、やなこと全部吹っ飛ぶよ。
何でも頑張れるって思うよ。
家に帰って。 
押し入れの奥から古いアルバムは出さないけど、月9を見て寝ま-す。
あ、あとZEROのしょうくんりょうくんの夢の対談。

きょうはつかれた。
いろいろかんがえてつかれた。


はやく年末にみんなと遊びたい!
私の大好きな人たちと。
いつか空は晴れるけど。 
12月。

冬はあんまり好きじゃなくて。
クリスマスで街が浮かれてるけど、
12時になると電気が消えちゃう東京タワーのような儚さが嫌。
年末年始の空騒ぎのテレビが嫌。
暗いどんよりした空の日が多くて夜が長いのが嫌。

でも何もかも私の気持ち次第。
私の行動次第で、好きになれると思う。

キンと張りつめた空気を感じる朝とか、
しんしんと降る雪とか、
クリスマスで浮かれる街並の明るさとか、
年末の買い出しでにぎわうスーパーとか、
そこで行われる歳末抽選会みたいなのとか、

誕生日とか、

は、好き。

今年はもっと冬を好きになりたい。
どうせ毎年来る冬なら楽しまなくちゃ損!
ぼうし。 
きょうはおぼうしをかぶってたんだって、まきちゃん!


まきのくん帽子かぶってたよ、といわれて。

黄色い通学帽を想像しました。一年生が被るやつ。


さすがにごめんまきちゃん。

と、しげちゃん。


しげちゃんの衣装選択をも否定する想像でしたかと。


まー私の中でまきちゃんはそんな感じです。
黄色い帽子も被りこなせる、



わけねー。


かっこよくて泣けるのに!それはない!!


私の趣味は、かっこいい人を見てかっこいいと泣くことです。
私の特技は、かっこいい人を見てかっこいいと泣けることです。
12・7 
りこのはっぴーばーすでー♪



おめでとうりこ!

こんなに愛してんだって。 
さっきあまりにも暇だった(やらねばならないことはたくさんある、けど暇←なぜ!)ので、
本屋さんに行ってきました。


…?



……?


ない。

白黒にもいない。
セピアみたいなとこにもいない。



まさか、ついに来てしまったのかこの日が…



いやいやいや、


目次目次…




ない…
Fない…


どこー!











『渋谷すばる&FiVe』










あったー!




カシラ文字が渋だとは予想外。

あー焦った。


ってわけで!

お久し振りのWUカラーです。



ネガティブじゃなくて繊細なんです。
カシラよくわかってらっしゃる!
ぱお。ぽにょ。ぱお。 
見たよFNS!
てか現在進行形ですけども。

帰ってきちゃった(笑)
久しぶりにやってしまった。ひそかに帰る技。

ちょーサク様のかっちょめーん(←・・・。)!

あーらしーあーらしーはいいとこで切れるんですね(笑)
いいとこで切れるから、ビデオ探してしまいました。
ミスチル見たらビデオ見ようっと♪

すてきー。
何がすてきってまだ眠くない時間という素敵さ!

ほんとに20時に新宿行けた(笑)>K。


ゆーじんが(親しみを込めて呼び捨ててるんですよー)、
あの笑顔がなんか淋しいのはドラマの見すぎ?
こないだのMステから、もーライブ行きたい!って10年ぶりに思ってます。
今のライブ、だいぶ分かんないとこもあるかもしれないけど、
機会があったらまたいきたいな、ゆず。
ししかばぶっ!

じゃータイムスリップしてきます。
声枯らして叫ぶよ「のどの調子が悪いです」。 
なぜか!昨日の夜から!

何した私!


今日は仕事を全てほっぽりたい病気と闘っています(笑)。

昨日、バイト中にFNS歌謡祭がTVでやってるのを見て、年末を感じました。
この番組がまるで他人事になったのはいつからか。
YO!太陽の下で~、の頃はよく見ていた。FNSっていうと、
夏の王様と愛されるより愛したいの記憶が・・・。

とか思って帰ったら、しっかりまる録された事実!
頑張ったレコちゃん♪
暇になったら嵐見よう。


もう早く金曜日来ないかな的な。
早く流星が見たい。
原作を読んだんですけど、読まずにドラマで犯人を知っても良かった、と、
思ったり思わなかったり。
でもその前に心ない人やネットで知ってしまったらもっと悲しかっただろうとか。
結構まぁどうでもいいことを考えていました。

早く金曜日来て欲しいけど、
月日が経つと歳も取るということで、
誕生日は来なくていいかな、色々焦るので(笑)。
私は頭が悪いので、 
下のエントリー後、医大生役を想像してみました。

軽く今の3倍好きになれると思いました。

すてき~!

(妄想注意報)
先輩。 
えーた先輩が月9主演の件。








見なきゃ~!!


・・・出れませんかね?同級生とか・・・リアル後輩役でも・・・。
医学生・・・出来ないことはないと思いマス!

