2008 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 02
 
キミとの距離を計るんだ。 
なんか立ち位置とか良く分かんなかったけどまぁいつもの癖でとりあえず右行ったら結構前方から見れたけど、大事なロック部はりょーたくんにだだかぶりでちょっとどいてほしーなーりょーたくんって思いながら過ごしたけど牛さんがでてきたら、


めのまえだ!


真顔で踊るまっきーが前にいるよ!


間違えたら最後にやにやにやにや。
かわいすぎる。

こーちゃんかわいい!こーちゃんかわいい!!を連発してみた。

2部はもっとかわいい事してた。

土曜日はりょたくんと手を繋いでたって。
それも見てみたかったな。

夢踊るこーちゃんは・・・郡山以来?
あの時は赤いマフラーかけてとんぼめがねして、あれも面白かったなドンキホーテ!

イヤホン持て余す計の仕草はいつもの事だけど昨日は絡まってたのか調子悪かったのか?
つーくんに話しかけられてもイヤホンこちょこちょこちょこちょずっとしてました。

そり・・なんとかって、ロック部の最後の曲。
あれ好き。

そう!
百年の恋→とりこの流れが!
まさかの流れが!
まさかのまさかのーーー!

まさか百年の恋をたたく姿が見れるとは思っておりませんでした私嬉しかったです。

さすがのつーくん。
つーくんの曲懐かしかったな。

ゆーらゆら、ってのもあったらよかったな。
濡れても聴きたかったな。
でもとてもたのしかった!のつばろっくでした。

キミとの距離を計るんだー。

パラパラ真顔なのはわざとだよね、風間意識だよね?
CM。 
スタイルフリーのCMをもっすごいたくさん見るなーって思ってたんですけど、
私がテレビをつけている時間との比率だって事に気付きました。
今日は何ヶ月かぶりに家から一歩もでない!と決めて過ごしました。
大半寝てたけど(笑)
久し振りに寝たなぁー。

先輩のドラマを見れなくて残念だったけどまーそれはまた明日から見れば良くて、
ラブシャッフルというドラマが何故か録画されてたから見たらなにこれ!
素敵なキャストーーー!

↓こめんとありがとう!

続きを読む »

またいいことあるよ。 
私を助けてくれているやさしいおじさんが、今日もそんなことを言ってくれました。
おじさんの優しさに泣きそうになったら、
かわいい後輩が、がんばりましょーね、終わったらご飯行きましょーねって、
また泣きそうになりました。
先輩はいつもポジティブに導いてくれて、
自分の事みたいに怒ったり喜んだりしてくれる。
友達はどんだけ愚痴っても頑張れって言ってくれる。
先生達は優しく見守っててくれて、くじけそうになるのを見ていて手を差し伸べてくれる。
私は一人じゃない。
いま、私には敵がいる。
でも、みんなで立ち向かっている。こわくなんかないって思う。


辛い事を耐えるキミに届け


りっくんが歌ってくれた様に。
スタイルフリー。 
立て続けに2回見たので、記念に更新してみようと思います。
最近テレビを見ていなかったら、月9も見逃しました。
せんぱい・・・・・。
予約とかそーゆうの頭になかったよー。
気付いたのはにゅすこん会場にて。

そう行って来ました。
りこたむがチケットを恵んでくれたので、見てきましたこーちゃん♪
I&Iでぽっかーーーんなにゅすふぁんさんに囲まれた席で、
こーちゃんかわいいこーちゃんかわいい!!を連呼した私達。
スノエクのたたき方がふつーになってるように見えたのは遠めだったからかな。

そんでやはし、しげちゃびんのソロはいい。

翌日のことは、また今度☆
ごめんなさい。 
変なリンクのついたコメントを削除していたら、
9月以降に頂いたコメントをも削除してしまいました・・・。
ほんとうに、ほんとうにすみません。
せっかくいただいたのに・・・・・・・・・・。

懲りずに、またコメント下さい。
コメント入ってると嬉しいです。

該当の方、ほんとにすみません。
いつもいつまでも俺はこの場所から 声枯らして叫ぶよ 
きょうは。
生きると書いて“生”で泣きそうになりました。

行く先には一筋の光 ちょっとづつでもそれに近づき


後ものすごくたくさんガッキーを見ました。

私の隣りの人がガッキーに恋に落ちていました。
フォーリンラブらしい。

私がガッキーに目がハートになったのも大阪だったので、
大阪はそういう土地なのかもしれないなぁ。なんてなー。

こーじくんの声は治ってた。
私の声はまたおっさんのように・・・。

朝から何も食べずに、夕方、人のチョコレートを奪っただけで今まで生活しています。
だっていくらおなかが減ってても夜中に食べたらだめだというから。
今日のライブで倒れなくて良かったね☆とか言いつつ、
わたくし、そんなヤワに出来ておりませんのであしからず☆とも言っておきましょう。

ライブ見て普通におしごとに戻ってる私も凄いと思う。
この体力は衰えを知らないな。と、思っときます。

想うがままの歌詞がすごくすんなり私の中に入ってきて、
リアルに思う事が多くて、いつも。
今日はまた特に入ってきた。

手、掛け合って歌うの楽しかった!
CDも出してないのにみんなに浸透してきて凄いネネネ!

今日はね、りっくんね、
「てっぺんまであがってく」
ってゆったからね。
TEPPEN、FiVeに見せてもらうの。

こーぴーかっこよかったなーーー。
こーぴーかわいかったなーーー。

にゅすこんに行きたいです。
続・年末年始のエトセトラ。 
ライブ!ライブ!!ライブ!!!のライブ三昧の年末は05-06以来ですが、やっぱこーいうのがいいね!05-06がマジで楽しかったので、今回も同じ楽しさ味わっちゃったかなーみたいな的なー。
それがFiVeなんだから言うことなしというか、これ以上ないことがどんどん起きて行く。
今回、初めてと言っていい状態でくえすちょんさんの演奏を聴いたんですけど、
くえすちょんさんも楽しい!!!
今までこの楽しさを味わう機会がなかったのがちょっと残念です。
でも、FiVe曲になったら、私の居場所はここなんだって言う感覚が出てきて、
耳になじむっていうか、体がこの音を欲しているんだとか勝手なことを思いました。
ふらふらは、あの秋が蘇った。大筋はふらふらの曲で完成されたふらふらを感じた事、
prayが聴けたのが嬉しかったです。
ふらふらの曲のこーちゃんまじかっこいい。

あのさあのね。
くえすちょんさんもゲストもすばるくんもみーんな一緒に“手”を歌ったり、
最後にくえすちょんさんとすばるくんとの“ありがとうの唄2008”やったり、
そうやってFiVeの曲が使われたのがなんか凄く嬉しくて。
だって、今までほんの一握りの人か知らなかったこの曲達が、
少なくともJCBのあの会場にいる人たちはみんな知って、最後は一緒に歌ってて、
最初にステラボールでやった時のこと、
翼くんのコンサート、タッキーくんのコンサートでやらしてもらった事、
りょーくんのコンサートでやった事、
エッグマンで育てた事、それを全国に持って行った事、
ふらふらでやった事、
全部が走馬灯の様に思い出し流れて行きました。
FiVeのテーマソングが“手”でいいのかどうかは分かんないけど、
“手”は育てられたんだなーって感じました。
私の好きな曲は、“途方もなく”と、生きると書いて“生”です。
アルバムも好きだしガレも好きだし、好きなのいっぱいあるけどね☆好きなのしかないけどね☆

てかJCB入って、たくさんお客さんがいて、それを見た時に、
そのお客さんが誰を見にきたかとかそんな事より、
それだけたくさんの人が一瞬でもFiVeを聴いたってことが嬉しかった。
ってちょっと上からかなー(笑)。
だってたくさんの人に聴いてもらわなきゃいいものも埋もれちゃう。
年末年始のエトセトラ。 
何から書いたらいい?
まさかのヘイジャンに行ったこととか?
(ヘイジャンって言う人いるの?はねるの嘘?私は意外と気に入っているこの呼び方)
ヘイジャンはねー、ほんとねー、なんつかねー、
いつもいる場所と余りにも違い過ぎて戸惑ったのは正直な感想です。
同じ事務所でもこうも違うかと思って、最初実は圧倒されて負けそうだったけど、
そこは持ち前のなんちゃらで盛り上がっちゃうぜおばちゃん!
とりあえず若者の一所懸命作ったであろううちわ達がぽこぽこぽこぽこ上がるのがかわいくて仕方なかった。
すげーあげてる子いるなーって思うと、not若者だったりして、
それはそれでよくある現実だよねーとか思いつつ。
モールで誰の名前が書いてあるかわかんないようなのを見かけるとおばちゃんに任せなー、もっと目立つの作ってあげるからー、っていらんお世話をやきたくなりました。
しかし!メッセージうちわの必要性ってのを疑問視してたおばちゃんですけども、
あれは効果的なんですねー。
だって来る子来る子メッセージに書いてあることしてくんだもん。
すげーなあれは。
そんでここにいる若者に、
「だれたんですかー」ってきかれたらどうしよう!ってずっと思ってたんだけど、
あいにくおばちゃんきかれませんでした、誰にも。
元気に「おかもとくんだよ☆」って答えたかったのに!(笑)
だって私おかもとくんのシール買ったし!・・・・え?買ったけど?しかも使ってるけど?

じゃー。
エトセトラと言いながらヘイジャンネタだけで締めてみます。
ちゃおー。
あけましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願いいたします。

と、いうわけで。

休みはKaoryさんちとりこさんちを泊まり渡って過ごしてみました。
毎日いろんなことがあって、楽しかったです。
筋肉痛も疲れもないけど、
声だけはまだ出ません(笑)

もー何から書けば分かんないけど、
ライブは3公演ともちょーーーーー楽しかったし、
お友達とのご飯とかそういうのもぜんぶちょーーーーー楽しかったし、
なにより、記念日を祝ってもらえたのがちょーーーーー嬉しかったし、
今年もがんばるぞー、楽しむぞー、いい年にするぞー、って思っています。

いろいろ寄り道してら、りこさんと別れたのはのは夕方だったのに家に着いたらもう夜中な件。
どこにいた私!
携帯も切れてたので時間もわかりませんでした(笑)
実はあと一日残っているお休みですが、
宿題をこなして終わりたいと思います。
リアルに休みの最終日に宿題をやる子でしたな、最後まで。

と、いうわけで、
お休み中の諸々はまた後々・・・エントリーするかもしれないししないかもしれないしそれは神のみぞ知るということですが、
その時はよろしくお願いします。


きゃお、ちゅん、ユキ、あすか、リヨ、ともえちゃん、マリコちゃん、しまちゃん、むっちゃん、きょん姉、ちーしそのみんな、きゃおパ、きゃおマ、和姉、りこ、ありがとう。みんな大好き!

