2009 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 04
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来た来た。 
やっぱ私、櫻井翔になりたいなー。
大きくなったら、桜井翔になって、櫻井翔になりたい。



『夢はでっかく、東京ドーム』
スポンサーサイト
来ない来ない。 
ほぼ同じタイミングで頼んだDVDがりこちゃん家には届いてて、
うちにも来てるかなー!って期待して帰ったけどやっぱり届いてませんでした。
ざんねん。
明日かなー。

ナイス映り込みでしたで賞をもらいたかったけど無理だったようです(笑)

かすみがおかのおもいでよ!

ねーにゅーすのDVDつきCDは買うべきですか?


こめんと、拍手、ありがとうございます!
密かに喜んでおります。
↓↓

続きを読む »

SAMURAI JAPAN 
やったぜ2連覇!

えーリアルタイムで約4時間、釘づけになってみました。
それでも9回の裏は、私が見てるとサヨナラしちゃうかも!とか勝手に責任を感じて、
テレビを消して、でも気になるからラジオをつけて・・・。
そしたらイチローくん!

いやーほんとにハラドキ仕事になんない日でした(笑)。
おかげで明後日の仕事の量が増えた・・・。ま、いっか!

もーほんと、手に汗握って泣きそうになりながら見てました。
岩隈がマウンドを降りて、ベンチで松坂と声を交わした時の笑顔というか表情がすごく良くて、
あんな顔ができることって素晴らしいなーって思いました。


なんかこの気持ち何かに似てるな~って思ったけど、
ライブの後の感覚かな。


そういえば、マックでクリアファイルもらえるじゃないですか?
川崎と青木のが欲しかったんですけど、
2月にお城の近くのマックでもらったとき、川崎のをもらえたから満足してて、
そんで、こないだお昼にマックしかないという境遇で入ったマックでもらったのは青木のだった!
わーいわーい。
明日もがんばろう。 
20090323214957
勝ち試合は安心して見れる。

明日も頑張ろ☆
私もサムライジャパンも!
耐久。 
幼少のみぎり、初めて買った好きなアイドルのCDを、毎日毎日、それもまた手に入れたばかりのCDラジカセってやつで聴いていたんですけど、ある日幼いnacoちゃんはふと、CD毎日こんなに聴いちゃったらいつか擦れちゃって聴けなくなっちゃうんじゃないか!?と不安になり、テープに落としてそっちを毎日毎日・・・聴いていました。どっちがすり切れるんだって話(笑)子どもって面白いよね。きっと過去をどんだけ探ってもあれ程何回も何回も何回も聴いたCDはないと思うくらい聴いたと思う。CDもCDラジカセも凄く大事でした。
よく、初めて買ったCDは?なんて質問があるけど、私の答えは“すまっぷ001”です。
今じゃ聞きもしないけど、そのCDは今でも大事に取ってあります。

最近その「すれちゃったらどうしよう」的な音楽はiPodなのでないですけど、DVDはツバーサイマイの23to24です。あれを私以上に見ている人っているのかなーって思ったりする事もしばしば。そろそろ予備のDVD買った方がいいんじゃね?!って思うくらい見てます。

ほんとに見過ぎてすり切れちゃったというか、テープが伸びちゃったのは嵐初登場のMステ、そう、伝説の嵐スケスケ衣装でこーちゃん手動で運ばれて登場!のMステです。あれは本気で伸びている。ビヨンビヨンになるまで見た。

何が言いたいのかと言いますと、
23to24と、いざなうサクソロ以上のDVDは出るか出ないか?!というまとめと、
001を越えるCDは出るか?!という・・・、
そんなこんなで、こんなそんなです。
なんやかんやは、なんやかんやです。
何が凄いって、 
括りが俳優なとこ!


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/234466?ref%5F=mem%5Ftaf%5Fd%5Fd&uid=NULLGWDOCOMO&a=B001W4AEKE



っつーわけでポチポチっと予約→購入、しろ。
いや、してください。

目指せオリコン1位。
翼くん色がいっぱいのこの舞台。 
で起きた出来事を忘れない様にしたいって思ってますが、
何から書き残しておいたらいいのかよくわからない。
とりあえず、基本に忠実に踊ったビーナスのイントロは、
真顔から、にかーってアイドルスマイルした時に、このひと流石だって思いました。

今日はこーちゃんだけね、ってつー様が言った後の客席の反応に、
「僕じゃ不満ですか!」って怒ってたのは半分本気かなー(笑)、と、
そうだったら面白いのにって言う妄想をしました。

そりちゅーどはもう完璧にエアれるんですけど、
まーそれはおいといて、
名古屋でソリチュードたたきはじめた時にたぶんハイハットが崩れてきてて、
スタッフさんに持ってもらいながらイントロたたいたって言う出来事がありました。
よくずれちゃうみたいで、しょっちゅう締め直してるけど、
あれは初めての光景でした。よくある光景でも困ると思うけど。

ホワイトデーの時は友達へ終わりの自己紹介MCのときに、そそくさとハケて、何か白いものを持ってきて貼っていたけどあれは何だったのでしょうか。
まさか曲順?!
その後に歌ってた春っぽいさわやかなメロディーライン(本人談)のこーちゃん作詞作曲の新曲は私は好きです。
何が好きってあの人の声がまず好き!

久々に、楽しくて楽しくてどうしよう、って思っていました。
これがFiVeのライブだ!

OP出てきて、ドラムセットに入って、会場見渡して、
がきおくんのの音からI&Iが始まって、こーちゃんのドラムが入った瞬間の、
たたきはじめた時のこーちゃんの笑顔が忘れられないです。


あの笑顔に何度救われてきただろう。
3月になると思い出す事と、WBC。 
野球の季節になるとちょっとだけそわそわして、
今日もWBCの一球速報に一喜一憂してて、
人には、「え、野球好きなの?うそでしょ?」って言われるけど、

すきっていうか、野球観戦や試合結果を気にするのはライフワーク的なもの。


でもそんな私の好きな人が、野球って何たるかを知らなかったという事実を突きつけられた事を、春になると思い出します。

まさかのFIVE in J2000の思い出。


せーのっ『まきのこーじくーん』


あれから全てははじまった。

カラオケで年下の子が歌ってるのを心配そうに見ている感じ。 
ってゆっていた!自分の歌っている時の客席の反応!
ちょーテンション高かったから許すけど、
それって、おれってかわいいでしょ、ってこと?!?!?!?!
いくらなんでもこーちゃんでもそれはなんかむかつくかもしれない!!

今ふと思い出して、なぁにぃぃぃ~~~??!ってなりました。

だってその目線は私だけだと思ってたのに、
他の人もその目線だったなんてそんな・・・。

みんな、天使ちゃん(5さい)が一所懸命おうたを歌ってるね、がんばれがんばれー、
って思ってたの?!ねぇそうなの?!?!?


ってゆか2部のあのテンションなんだったんだろ。


とりあえず毎日ホワイトデーのこと考えて暮らしています。
ここから先は道がない 自分で切り開く my way 
つ!い!に!

甘い学生生活が終わってしまいました。
まーここまでくるのに本当にたくさん泣いたけど、
たった一枚の紙が私を楽にしてくれるんだなぁ。

私にも、ちゃんと春が来たよ。
長かったなぁ、秋から冬は(笑)。

レールがなくなる、不安な気持ちがあるけれど、
おとな、頑張ります。

意味もなくここでアピールしてみよう。


ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう
支えてくれたアナタへ
夢でお会いした以来ですね。 
と、こーじくんが春日の真似したと思ったら、
KAZAMAさんが、
「本物の風間ですよ」
と。

この亜細・・・・・・・・


花の83to84ラインをこれからも押していきたいと思います。
5点。 
「こーちゃんはいつでも百点満点だよ!」

って言ってたけど、さすがに、今日は言えないなーって思ってたけど、
それでも、いつだってひゃくてん!がんばったからひゃくてん!
って隣りの竜担(仮)に言ってたら、

紘「5点です」

・・・だーよーねーーー!

な、名古屋でした。

そろそろ、楽しくなってきましたD&R!
AXの2部辺りから楽しくなってきてたんですが。
いや、最初から楽しくなかったってことではなくて、
自分的なツボと言うか、見所みたいなのが確立されて楽しくなってきました、
通常とは別の意味でね。

23to24の話しとかしてて、やっぱつー様なしでは語れないよねーって思いました。

今日の一人勝ちはもちろん高橋竜くんでFA。
FIVEの生演奏でSAMURAI熱唱。
で、りゅーくんがSAMURAIやるってなってから、つーくんが「FIVEやって」って言った後の!後の!こーちゃんの行動が!!!
歩いているだけでもかわいい25歳ってすごいよね(笑)
どこから始めるかを、左の人たちに伝えに行っていました。
なにがって、そうやってもう、しっかりバックバンドということ。
いるだけじゃない、しっかりバンド、それが嬉しい。

つーか、贅沢、FIVEの生演奏でカラオケ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。