2009 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 05
 
ドラマ。 
とまつんのもしょーぴーのも、トモヤくんも見ています。
つか全部昨日の夜中に見たんだけどね。
おかげでものすっごーーーい寝不足です。
早く帰って寝たい。

このところ休日もほとんど家にいないので、
部屋が汚過ぎて困ります。
部屋は汚くても、人間、生きれるけど、
心が荒むし、ラッキーが逃げて行くよとみんなに言われるので、
そろそろぴかぴかぴかりーんにしたいんですけど、GWもいないので無理だな。
あー。
誰か私の部屋をきれいにして欲しい、って言ったら、
私は捨てられない人だから一生片付かないんじゃない?って言われました。

当たってる気がするーーー。
パーティータイムがはじまるよ。 
って言うとこのうねむらくんが好きです。
あ、恋愛感情はありません。
え?恋愛感情?!?!?!?!?!

名古屋ではこれでもかってくらい、1年分くらい、うねむらくんを見た気がするので、うねむらいっぱい、って感じです。
って、感想話し出してひとつめが、うねむらいっぱい。

だって、今頭の中で回ってるのがずっとパーティータイムなんだもの。
さっきは、to youだった。
くえすそんさんオンパレード!!

パーティータイムって聞いて、
あ、NewS!って思った人ー。
実は私も最初そう思ったんだけど、隣りのしげあきの人が、
「NewS?」みたいな事をつぶやいていた気がする。
シカトしたけど(笑)。
アクンの台詞のとこをまだ見ていないゆきひろの人の隣りでずっと歌ってたんだけど、
ネタばれにはなってなかったから良かったと思います。

こーじくんは、2日目、つーくんに脱がされてて、
え!?って思って、
そしたら、1日目にはなかった(なかったというか、アシストだった)、
『つーとこーのツインドラム』が見れたのでまぁ良かったです。
しかし裸的なものはご遠慮ー。
つーくんこーちゃんを巻き込まないでー、ってちょっとだけ思ったけど、
面白かったから良いです。
こーちゃんがスキを見計らって、肩からタオルをかけたり(曲中)、Tシャツ着直したり(挨拶時)してんのを素早く見つけては脱がすつー様。
結局こーちゃんがとった苦肉の策は、肩袖だけTシャツを着るということ。
そのお姿で、いつもの様にそそくさとお帰りになろうとしておられておりました。

ってか、つー様も、普通に入ってしまえばいいじゃんJロック!って思いました。
Question FiVe 283 Flowersとか、Question FiVe Wing Flowersとか、
しっくりくるじゃーん。そうしちゃえばいいじゃーん。

特別参加じゃなきゃいけないってのは分かってるけど。

Tシャツを買ったかとか買えとかいう話のとこで、
「ってゆーか、Tシャツを買って、ここで着ない人はいつ着るんですか?」
って言っていましたがこーじくん。
そりゃ色々あるでしょうになんでそこ突っ込んだかなー(笑)。

今回じゃないけど、
こーちゃんが何か話そうとしてマイクを口元に持ってくるんだけど、
機会を狙ってるうちに話の内容が反れて、話す気がなくなっちゃってマイクを避けちゃうって光景が結構こーじくんらしくて好きです。
マイク持ってきた時に、あ、こーちゃんなんかしゃべる!しゃべる!って期待するんだけど、期待はずれー、みたいな(笑)。

①何で歌わなかったかは触れておいた方がいいですか?
②両日とも、思い出すのは最後ー。
今日は、 
心で泣きました。


そして、今。

仕事中ってどうなのこの環境!!

私も同期の子も、ここへきてまさかの!
徹夜でお仕事。


あ、ライブ行ったから徹夜してるのか。


がんばる。
BS2。 
けーとくんの、たぐちくんを好きな理由が!!!

けーと素敵な子!さすがけーと!!


さーざえーさんさざえさん。
日曜日が終わる・・・。
もうずっと好きなんですか? 
って聞かれて、最近。

何がってFiVeを。


んでいつからかなーって思って。


いつしか、こーちゃんがFiVeでいる事が普通だったけど、最初はFiVeじゃなかったなぁ。
FIVEでもⅤでもなく。

牧野紘二、でした。

そんな、きょーときょープレビュー公演は、1998年の4月でした。

新学期の季節、桜を見て思い出した。


っつーことで、寄り道しながら12年目でござる。
しゃべる。 
しゃべるタイプの音楽プレーヤーを買ったって、ガキソンが言ってた。

ほしー!わたしもほしー!

でもつい先日、しゃべらないタイプのいいやつをお祝いで頂いたから、イラネ。


何が言いたいのかと言いますと。

ガキソンはりんごか窓か、どっち使ってんのかなー。

さくぴーは、りんごさんだったよ。

わたしもりんごさんです。


っつーわけで。

新しいりんごさんを買う事になりました。
そこで悩む、白か、銀か。

さぁ、どっち!
こーちゃんはどっち!!
yeah! JCB!! 
JCBから帰ってきたら、テレビでGLAYのたくろーさんが、
「このバンドはまだまだ続いていくバンドだから、今作った曲を10年後に、あの時はあんなこと思ってたなーって笑って言えたら」、というようなそんなようなことを言っていて、
こーちゃんたちもわたしたちも、今の曲を10年後にどう思うかなーって思いました。

JCB、たのしかったぜ!ってのはあのセットリストで、もうFiVeのとこだけでくったくたやねーん。ってなりつつも、不意の途方もなくに盛り上がりまくりまっくすな。3時間半ずっと飛んでた気がします。
私たちが盛り上がるとこで全く盛り上がらない周りの雰囲気を見てて、あとで思ったのが、私たちがずれてるんじゃないかということ・・・。あ、そっか。そっちのほうがしっくりくるね・・・。

以下!
たまにはこんなことも言ってみたりするけどライブの感想は実に楽しかった!ただそれだけです。
楽しかったし、楽しかったからこその、以下でござる。ではまた!

続きを読む »


