2009 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 06
 
ポジティブネガティブ。こじてぃぶ。 
今日はなんか、誰にも言えない悩みを抱えてー、の気分で、
色々考えてたら全て裏目!!!

ちょーーーーーネガティブです。いつにも増して。
私がネガティブってやばいんだよね。
とことん落ちる。

仙台から帰ってきて、落ちて、上がって、上がったまま行くつもりだったのになー。

もう、他人が大っ嫌いだ。って気分。
最近人間らしいなぁ、わたし。
自分が人間臭くてやだ。
もっとスマートに生きたい←と言っている時点で無理だ!

こーちゃーーーんたすけててててーーーーーーー

いつか空は晴れるけど。 
今日雨かー。
雨かー。

いまね、ダイエットっていうか、食事に気をつけてて。
完全に、食べる量が多くて体重が増えた事は分かってて、
なんか最近すんごいカラダが重くて(笑)。
ライブで飛んだり跳ねたりすんのに、うわ、おもっ!って思うくらい。

だから、ちょっと軽くしたい。

のに、今晩はご飯会だぜーーー。

教祖様が役作りのために『食べない』っていうストイックな減量をしたというので、
私も、と思っております。
しかし教祖様、あれは痩せ過ぎだよ・・・。

入江くんに近づく為に、水泳を再開するか!
お祭り。 
東京ドームのお祭りで、
行ってもないのになんか、今週はお祭りしてんだなーって気がしてます。
万博の時のような感じ。

そんな私は、入江祭りです。
近大忍び込もうかしら。ってくらい、かっこいいよ!
ええ、言います。

似てるから好きですけど何か?
めっきり。 
あったかく、というか、暑くなってきた今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?nacoです。

来年の大河ドラマの主役がましゃで、坂本龍馬をやるって知って、
俄然テンションの上がったnacoです。

明後日、ニューシングル化身の発売です。どーぞよろしく。

って、朝言ってたんだよ、ラジオで。

いつも車の中ではiPodに入れた音楽を聴いてるんですけど、
週末からラジオをつけてて、
今朝、久し振りに聞いてたら、DJが変わってた!
いつもの朝の声じゃなかった!!!
4月から変わったんだと思うけど、ちょっと悲しかったです。
おちけーーーん。


明日、いきなし暇プーになっちゃったので、東京ドームのチケット落ちてないか気をつけながら今日は過ごす事にしようと思います。

それでは!朝からスポーツ新聞でびっくりしたnacoさんでした。

↓コメントありがとう!!↓

続きを読む »

なんで・・・ 
なんで、わたしは東京に行ってないのか。
私の好きな牧野くん。 
CANOPUSのバスドラのセットに入ってるこーちゃん。
白が好き!
BOSSを見ていると、 
Dynabookが欲しくなる。

そんな私はMacユーザー。
フェスティバルホール。 
森さんの番組を見てて、
フェスティバルホールを舞台側から見て、
あー、ステージからは客席ってこういう風に見えてるんだー。
あの辺にもあの辺にもあの辺にもあの辺にも座ったなーって、思って見ていました。
私もあのホールにはたっくさんの思い出があるので、なくなったのはさみしい。
23to24も、STYLEも、あそこだったし。
23to24の時は、会場行ったらウチワ取り上げの刑に合っている人がたくさんいて、
何が起こっているのか?!って感じで、
私の席の後ろで、ウチワを出してた子は出した瞬間係員が飛んできたり、どんな世界なんだ?!と思いつつ、何度怒られてもウチワ出してたあの子強いなーって思って見てたり、次の日にY美ちゃんが必死でウチワを隠し持って入ろうとしていた事が思い出されます。
あのY美ちゃんの必死さ、すんごい笑ったなー(笑)
でも、次の日はウチワOKだったの。
わたし、大事なの持っていかなかったの(笑)。

あの時、FIVEは2度目の単独を終えた後についてたツアーで、
こーちゃんがMCで呼ばれた時に土下座までして、つーくんの力でライブやらせて下さいって頼んで下さいって言ってて、
それが今や!!!
ってのは毎日の様に思っている事なんですけれども。

りっくんのバク転はあの時以来見てないかも?
他どっかでやった?
まだやれる?
ホワイトデーのときやるかなーって思ったんだけどそう言えばやんなかった!
今、 
アップしたエントリーを確認して、気付いた事。

今日って誰かの誕生日じゃない?誰??
いのっちさんは明日だし・・・。だれ?
私の好きな牧野くん。 
ふじきなおひとの、新曲と、ちゅーぶの、さよならいえぅたでいだっけかな?が似ていると思っているなこさんですけども。
ふじきなおひとが早稲田の理工出身だって聞いて見る目が変わった高学歴大好きななこさんですけども。
こないだ、韓国の花沢類が大好きなねーさんと花沢類について話してたんですけど、私は韓国のは見てないので分かんないんですが、私は日本も台湾も道明寺派だと言ったら、それは松本さんだからでしょって言われたので、ちげーよ、たにはらしょーすけさまだよって答えたら、大爆笑してうちだゆきかよ!ってかえってきたので、ちげーよふじきだよって答えました。ラジオ版で花沢類の吹き替えしてたのはきむたくさん。

で。

何が言いたいのかと言いますと、




・私が好きな牧野くん。
  ドラムたたいてる時に、右手のスティックだけを高々と挙げて、そのスティックの先を見上げてるとこ。伸びた腕も、首筋も、目線も凄い好きだあの瞬間。
ゴールデンウィーク。 
広島行ってー
仕事してー
東京行ってー
仕事してー
仙台行ってー
東京行ってー

って過ごしました。
働きながら怒濤の6ステージ!

もはや、完全に方向性が違うとこ向いてる気がするけどまーいっか。

いまのとこ、
JCB2日目2部のセトリが最高で、
名古屋が私的には楽しかった。

広島は、恋花に気合いが入ってて、
なんといってもよでよでのゴチバトルが面白くて、
それよりなにより、新しいおもちゃを手に入れたこーちゃん。
いつかたたくとこ間違えそうって、仙台で間違えてました。

渋谷1日目は涙に気合いが入ってて、
つー様来ちゃえばいいじゃんって言ってたらほんとに来てびっくりして嬉しくて、
さらに、りっくんと作った曲聞かせてくれたのでかい。
つーくんはいつもさりげなく、とてもいい形でフォローアップしてくれてて、
ほんとにこの人は一生大事にしたいと思いました(何様)←そう思うくらい、足を向けては寝れない、という事です。
DVD、何枚買えばいいですか?!、ってなるよね、やっぱね。
FiVeの音源で、って言った瞬間、涙出ました。ありがとございます、つー様。

仙台は何気にあたくし、3日も滞在してたんですが、かなり濃く過ごせたと思います。
超キャワ~~~な男子とジャンケンしたりしました。
超キャワ~~~な男子とジャンケンしたら、あいこだったので、
超キャワ~~~な男子と私は気が合うんだわ♪って思っています。
そんで毎食牛タン食べたった!食ったった!帰りの新幹線でも牛タン弁当!
K姉の買ってくれたお弁当は、ひもを抜いたらあったまるやつで、
わたしそんなお弁当があるなんて知らなかったから、かなりはしゃぎました。
帰省の新幹線内で(笑)
2日目のお昼は何を食べたか思い出せないのですが、何も食べてないんだと思います。
そして毎晩お腹いっぱいになってお化粧も落とさずに寝てました。
今年の目標は婚活です。←

