2009 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 07
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマイル興行。 
お笑い=吉本興業→スマイル興業

って思い込んでいました!
興行か。

サーカスみたいに、5人で色んなとこで興行したらいい。
限定ユニットかわいすぎる!
スポンサーサイト
愛してる分かってる君の事、言葉にしたいよいつの日か。 
史上、楽しかったコンサートの5本の指に入るのが、
対決コンなんですけど、
あの前後1年のコンサート、
ラブ2000の春コン~対決~総出演は全部楽しかったけどやっぱ、
『伝説の対決名古屋』ってのがあって(笑)
だから未だにリアデラにきゃーってなったりとか、
ワーズオブラブの振り付けがずっと変わんなくてほっとしたりとかします。

何が言いたいかというと、

タッキーは天才だよ。ってことです。

あ、わかってた?

ラブ2000の時は嵐コンと繋がってて、
こーちゃんこーちゃんって言いながらこーちゃん席で見た嵐のオーラスにこーちゃんはいなかった。
何が言いたいかって、
ジャーニー聞くと、その事を思い出します。

アンパンマンとか、Fブロックとか、チケットで扇子とか、
ラブ2000とかいって、もう9年も経つけど、
何がって、

9年経ってもやってることが変わっていないこの私!!!!!!!!!
・・・スコシハオトナニナレテルヨ、タブン。

そして、久々に出したラブ2005の滝様のDVDのジャケットに映ってたのが、
今をときめくヤマちゃんだった事です。
このDVDのワーズオブラブの使い方好きだなー。
ワーズ~マドンナのくだりが好き過ぎ。

衣装、袴以上はないと思ったけど、きゃわゆいのを着せてもらてって、
こーちゃん×ピンクってのが好きな私としてはさすが滝様!!って唸りたくなる感じでした。
左胸の缶バッチがハンバーガー食べると貰えるやつだったらうける。

タッキーなんで陽の当たる場所やんなかったのかなー?
きたやまくんがいないから?!

私の好きな曲なんかやってないな物足りないなって思ったんですがー。
すごい期待してたんですがー、
何がってー、

894!!!

足りないよタッキー!
スマイル興業。 
スマイル興業に入ったもん勝ち、だよね~な、タキサマージェット!

最初は何が起きてるかわからなかったわけで、渡辺の人とスマイルなんとかって言ってなかった?とか言ってたくらいなんですが、何がいけないって、

モニターにうつる、スマイル興業の映像のKOJI MAKINOがかっこよすぎること。

でも、その映像うつる頃にはもうコント始まってるから、うにゃうにゃうにゃ。
どこ見ていいかわかんないよー!って、コントやってるとこ見るのが正解なんだけども、
だけども、
映像のKOJI MAKINOもかっこよく。
さなち、きしくん、なべさま、ごっきゅ、こーちゃんって、
こーちゃん10代に混ざっても全く違和感なく可愛いいので、
周りの子がこーちゃんと10近く年が違うことに気付きませんでした☆

あとはー、
タキサマーシューズをFIVEにも履かせてほしかった、こーちゃんがピンクのお靴!

…って、25歳の人を取っ捕まえて子供扱いするのもそろそろもうしわけないのですが、
かっこよかったとこは私だけが知ってればいいから誰にも伝えないの!ってのは昨日流行った身内ネタですが、
かっこよかったのは無限の羽根です。

久々にCry歌ってました。
こーちゃんのおうたー。

こーちゃんのドラムの音が聴こえて来るだけで、渇いた喉に水分を補給した時のような気持ちになります。

す・き・だ!
漠然とした夢を掲げ。 
宿題が終わらない、日曜の夜です、こんばんは。

おぐさんの嵐語りは好きではない。

いつか、こんな感じでFIVE語りをする人が出てきたら・・・喜ぼう。

昔は嵐のコンサート楽しいのにみんなジャニーズばかにして、
こんなに楽しいの知らなくてかわいそう、って、思ってたけど、
最近じゃみんな嵐いいね、コンサート見てみたいって言う。


FIVE見てて良かったーって何度も思ってる。
しかしまだまだ、好きで良かったーのビッグウェーブは来てないと思ってるからー。

過去は消せない
嘘も消せない
ならここから始めりゃいい

ってこーちゃんは前向きなのか後ろ向きなのか分からない詞を書いていたけど、
素直にいいねって言えなかったのは、、、


まだ書かない。
そういえば。 
キセキキセキと騒いでてうっかりしてたけど、

「ドーム1回しか見ないから、うえぷ担当の回がいい」

と言っていたら、見事うえぷだった!

かつーんでは、うえぷが1番いい。
強いて挙げると、
にゅーす→りょーくん
えいと→りょーくん
へーせーなんとか→けーとくん
ゆーまうぃずなんとか→???
もうおばちゃん若いのについてくの必死!!!ってついてこうとしてる努力もしてないですけど。
ジャニーズオーバー25さいこー!!!

スパークリングだいすき。
だから、DVD見て寝ます。・・・宿題終わらない(泣)
眼鏡をなくした。 
めがねめがね!めがねめがね。

眼鏡をなくしちゃったよー。
どこやったのかな・・・。
基本、かけないからすぐなくす。

じゃーいらないじゃん、って、いるんだよ・・・。
何事も鮮明に!!!(・・・)

お気に入りだから、早く見つけなきゃ。

こめんとありがと!↓

続きを読む »

あたしんちの・・・ 
ってドラマの兄弟の中では誰がいいですか?


私は断然次男です。以上。
靴。 
私は、季節に1足づつくらいの頻度で通信販売で靴を買います。
そして、だいたい、小さいか大きいかで悩みます。
今回は少し大きかったー。
そこで、小さいサイズに変更してもらうかで悩む。
小さいのにしたら、小さすぎるかもじゃん?
と、いうことで、困る程大きくもなかったので、そのまま履く事にしました。
大は小を兼ねる。

さー、色んなとこからプレセールのお誘いのお葉書が!!!
ゆうわくされてるーーー。

今日の仕事のお供は、Timeです。
ちょーーーテンション上がるー上がるー上がるー!!!

きいろはぼくだよー ぼくはここだよー みんなみてー ぼくはここだよーーー

知る人は知る、まつもとさんの名言。

私の特技は、櫻井翔になりきる事です。

私の悩みは、それを特定の人にしか披露出来ないし、特定の人しか理解してくれない事です。
めもりんこ。 
windowでバチパチしてたとこを飛ぶ りょたと合わせてた事も

Cry歌わなくなったのは名古屋2日目から

なんでこんな弱いんだろ。 
My Wayすきだなー。
年末年始のJCBで初めて聞いてー。
1、2、3ってこーちゃんがしてんの、かわいーなーっておもってー。
あの、My WayとI&Iを2バンド一緒にやったの凄い好きだったなー。
またあーゆうのしてくれないかなー。
こーちゃんよでぃのツインドラムは本当に可愛らしくかっこよろしい。
同じのたたいててもそうも違うかと、
こーちゃんがアイコンタクト取りたい時はよでぃ様が必死で、
よでぃ様がコンタクトを求める時はこーちゃんそっぽむいてたりすると、
面白いなーこの人たち、って思います。
二人が目を合わせてせーのったたいてるとこは、かわいすぎるよねーーー。

少し前まではこんな感情わきもしなかったのにねーーー。

つーくんのDVDはいつ出るのかなー。
ただ、だか、まだ、以外の曲はどんな曲なのかなー。

想像がたえません!って、知らない曲の想像ってどうやってするのかわかんないけど。

つーくんありがとー。(やはり上から)
ガリガリのこの俺が!? 
大阪で、りきやーまんが、何回も言ってて、
あーいまもらいもんとこのネタがブームなんかなーって思って聞いてました。
あります!ってのはもう廃れた?(笑)

あー。
楽しかったなーあの1週間。

今週は、あり得ない失敗をしたり、
上司にキレたり、
仕事山積みだったり、

また楽しい日々を迎える為に!
私は現実を受け止め、日々成長して行きたいと思います。

↓こめれす!

続きを読む »

頑張れって励ますキミがまたつくる確かなボクだな。 
しごとちゅーです。
ちょっと休憩?!サボり?!(笑)

今、ちょっと追われはじめて気が滅入りそうです。
今週は、頑張る週間です。
さっき、寝ようと思ったんですけど、明日からの事考えたら、
今日少しでも先に進んでないとやっべ!やっべ!ってなりそうだから、
出来るだけ片付けようとしています。
ガンバラネバ!!!

そんな私は、今、バイブル23to24を見ながらがんばってまーす。がんばれまーす。
さっきまでは、去年のかつんを見ていました、1枚目だけ。
だからCryは見ていません・・・。

そんで、先週・・・先々週の出来事をまとめようと思ったけどそんな時間なくなりました。
そしてまた忘れちゃう。あーぁ!

とりあえず、久々にものすっごい筋肉痛になるくらい飛んで跳ねてはしゃいできたんだよ、ってことだけお伝えを。
あと、すっげーの見て、今でも会う人会う人にその興奮を伝えて歩いています。
今日、フォーラムにはじゃにーずじゅにあが100人ステージにいたらしいですが、
観客が100人以上って光景はしょうねんくらぶかあのライブしかないと思いました。
そうか、あれはしょうねんくらぶだったのかもしれない!
リキンス・リッカム・リキストューダ。 
↑ワールドカップネタ。
これ、何年前だ?!

過去のエントリーを読み漁ってたら、
りっくんのお祝いだけは何故か欠かさずしていた、私偉い子!!

大勢の前で、たくさんギターを弾いて、
りっくんの言葉を伝えられる機会が非常に多くなったこの1年。

感謝の気持ちを忘れずに
夢は絶対諦めずに

これからも、夢を叶えてくとこ見せて下さい。

と、おたおたしくお祝いをしてみます。

26歳、おめでとー☆
なんだったんだろね。 
これ、また危ない状況。忘れる、たった1週間前のこと!!!

ってなわけで、早出しすぎたので(それは本屋さんによる為だったのを到着するまで忘れていた)、エントリーしてみます。

あの、なんていうんですっけ、ビル全体が同じ温度の空調になってる仕組み。
あれ、ほんと、迷惑だよー。寒いよー。寒いよー。泣いちゃうよー。

光景的に唖然としたのはやはり、
“なだれの様にステージに駆け上がる観客”です。
一瞬にしてステージに黒山の人だかりが出来て、何事かと思いました。
ふつーに機材を踏み倒し蹴り倒してはい上がる人もいて、これはナシじゃないか?と思ってたら、こーちゃんのお言葉「君たちには節度ってモノはないんですか?」That's right!さすがこーちゃんだよ。
あの光景は、私が見たジャニコンの中でも、1、2を争う、凄まじい光景でした!
1、2を争ってる他の物件に関しては、まだ時効じゃないと思うので公言は控えます。
いやしかし、何の文化祭かコンクールの表彰式か・・・。
機材がいくらするかとか分かんないからあんな事できたんだろーなー。
あの人たちが使ってるの、高級車クラスですよね?!

なんか、こーちゃんの一喝で、オカシラさんが気付いて、
オカシラさんらしくない優しい口調で帰したのに、
ほとんどの人がそれでおかしいって気付いて帰って行ったのに、
オカシラに触れようとがんばった人たち。

そういう人と自分とが、同じファンという土俵の上にいなければならないのは苦痛です。

オカシラさんの言ってたように、
1階席にいた人はちょっとヒートアップしちゃっただけ、って、間違ってないと思うんですよね。
ステージに上げてもらえる事が出来る、っていう演出で、
あのステージに呼んで欲しいって思ってた人たちはいっぱいいたと思います。
そこでオカシラが呼んだ事実も間違ってない。私,見てたもん。
みんな来い、みんな乗っちゃえってお客さんが解釈してもおかしくなかった。
で、いままで呼ばれたかった人たちがチャンスだ!って思って乗っちゃうのなんて、
想像出来たと思うんだよね、スタンディングであの状態になるような人たちの集まりなんですし。
私はただひたすらすげーって思ってみてたのと、後ろの席の人が私の席を跨いでまでステージに駆け上がって行ったのとかをすげーなーって見てたのと、その状況を半分くらい理解した時からもうこーちゃんがずっと冷静で、機材が倒れた瞬間にこれじゃいけないって顔してたのとかずっと見てて、これじゃいけないって思ってあの言葉が出ただろうに誰も言う事聞かないし、オカシラ気付くの遅いし、

なんていうか、

無茶苦茶だったよね(笑)

いや、笑い事ですませちゃいけないんですけど、
あの光景がすんごくおかしかったってのは今更だから笑い話ですが。
あのネタひきずって色んな人に話してますよ、面白すぎるから。

って思わないとやってらんねーだろ←言葉遣い悪いから。

まーでもわたし、ああいった状況での紘二くんの行動が、
私の理想的で、やっぱこの人大好きだって思ったので、
それはそれでまた知らない紘二くんを知る事が出来たと思う事にしました。


何が言いたいのかと言いますと、

盛り上がるのも結構だが、
状況と周りをよく見て下さいってことです!
機材踏み倒してまで乗っていいもんじゃないでしょってことです!
それが、スタンディングでのライブの“マナー”とかいうものにも通じるんじゃないかなー。
と、漠然と思ったりしてね!

ひねくれ者のひねくれエントリーに限り、ひねくれた本音を言うと、
マナーって何だよ、プ!って感じだけどね。
マナーマナー言ってる人のマナーって何ですか?って思うけどね。

なんだろね。
この世界の片隅でキミを見付けた。 
キセキを招いた大阪ドーム!


最初、ステキメドレーだった気がするけど全然記憶にないけど(笑)
とりあえずジュニアの量が半端ないなーって思ってたら、東京の方がさらに大量だったとかって、どんだけジュニアって存在するんだろ…。それだけを確かめに6月に水道橋に参るべきか悩みました。まぁそこ仕事なんだけど!

そんな私は29日までに5月分のすべての力を出しきったので(笑)、土日は…、ひさしぶりに仕事しました。バンザイ自由人!
私のBreak the Records。 
今後は記録を伸ばすことに楽しみを見いだしたいと思います。

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。