2009 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 08
 
ばいばい仙台。 
20090731114702
時代について行こう! 
今日はバンパイアー見ました。
強い目力に引き込まれそうになりますね、ゆーまくん。
あの子の目を見てると、誰かを思い出すんだけどそれが誰かが思い出せない・・・。
あの目力、羨ましいなー。

最近憧れてる女子は、黒木メイサちゃんです。
だから黒くても大丈夫!・・・どういう理屈か。
今年はやきます。って、やかなくても黒いけどー。
ってそんなどうでもいい事は置いておいて、だから、

私も1グループ1担当(担当って何ですか?)ってことで、
ゆーまうぃず、にも担当(担当って何ですか?)ができて、時代について行く事が出来ました。
すまっぷ→きむらくんってことで
ときお→ながせくんってことで
きんき→つよしくんってことで
ぶい→おかだくんってことで
あらし→サク様
たきつ→つーくん
にゅす→りょーくんってことで
えいと→りょーくんってことで
かつん→うえぷ
へーせーじゃんぷ→けーとくん
ゆーまうぃず→けんとくん

ほらできた!
守りたい一雫。 
最近で言うと、ホワイトデーの後にずっとホワイトデーの事を考えて暮らしてたんですけど、
あと、JRockの名古屋が楽し過ぎて名古屋の後もほわーんってしてたんですけど、

今は沖縄の事思い出してほわーんとしてます。

楽しかったなー。色んな事全部が楽しかった。

まず、紘二くん。
いつも以上にたたいてたし、
髪の毛途中でくくったりとか、
なんかもー全て一瞬一瞬がかっこよすぎた。
最初からかっこ良過ぎて最後までかっこ良かった。
私はどんなかっこいい人を好きなんだろうと思って見ていました。

亮太くんは、
私、りょーちんはクールな印象で、
感情をあんまり出さないイメージだったんですけど、
最終公演の最後の方でベースのアンプが調子悪かったみたいで、
一所懸命スタッフさんに言うんだけど直らなくて、
こーちゃんのとこに行っては相談してて、
こーちゃんもアンプ触ったりしてたんだけどだめで、
で、ちょっとふてくされてたりょーちんを見て、
りょーちんかわいいんだなって思いました。
そんな右側に気付いてるのか気付いてないのか、
いつものように黙々としてた力也くんは、
1部の時に調子が悪かったのか度々アンプを触ったり、エフェクターいじったりしてました。
岸くんのピアノがすこぶる不調で、肝心のうえぷソロでもだめだめで、
沖縄の音響、何かおかしかったのかなー、と思って見ていました。

最後の紹介では、去年みたいにかつーんさんが下の名前でコールしてくれるんだけど、
岸くんだけは、『きしくん』だったので、
ツアーが進むに連れて打ち解けて『たかよし』になる事をお姉さんは願っています。
お姉さん相当岸くん推しだから、お兄さんたちと仲良くなって欲しい。
お兄さんたちは岸くんに優しいかなー。優しくありますように!
そんな岸くんは土曜日から横浜で踊ってたって、お忙しMAXでご苦労様です・・・。
なんか岸くんって、元気モリモリ森近くんを思いだす!←わかるひといるかなー。
イーヤーササー 
どうもおひさしぶりです。

タッキージェット乗って、
本物のジェット乗って、
創ったり、
泳いだり、
潜ったり、
運転したり、
日食見たり、
観光したり、
食べたり、
飲み続けたり、
話したり、

こーちゃん見たり、


ってしてたら1週間が過ぎました。

たまてばこ。



日食はさすがに感動した。

もう一つ感動したというか、鳥肌がたったのが、





島人ぬ宝@FiVe






これが凄く良かった。
贔屓目無しに良かった。



沖縄で聴く、FiVeの、島人ぬ宝



これが本当に良くて、私の記憶はやはりFiVe一色です。



沖縄だからこそ、ありがとうの唄パート1のりょーちんのとこを歌うんだよ、とかふざけた過去の私を怒りたい。
いや、でもそれでも良かったんじゃないかなって今でもまだ少し思ってるけど、それはネタというかまぁたまにはパート1も聴きたいよねって言うかなんつーかでもそれはかつんさんのコンサートで歌わしてもらうには違うけどでも歌詞的にはルーツだよねって思うけど、

島人良かったなぁ。

りっくんはいつの間にあんなにおうたがお上手になられたのか。
こーちゃんの間の手がすごくいい感じだった。
お客さんの掛け声が揃っててさすが沖縄でこの曲やった甲斐あったね!って思った。

全てひっくるめて良かったです。
うまい! 
20090719205719
暑さに負けるな!
今日見たこと、今日のうちに。 
つーくんからの手紙。
なんかすっごいデジャヴュだった。
びっくりー。

USJ楽しそうでうらやましー!
待ち時間なさそうなのもうらやましー!
りっくんおいしー!

タッキーはりっくん大好きだね。

スマイルさんのくだり、かっこいい映像は横浜限定だったようです。
土地を経る毎に一人ずつ減ってゆくスマイル興行。
結局一回もしっかりと映像見れなかったなー。

DVDになるもんだとばかり思っていたけど、録ってないんじゃないか疑惑。

えータッキーなのに!?


で、スマイル興行に話を戻すと、昨日がどれくらい長かったかは知りませんが、今日ずっとスマイルさんが続くから嬉しいような心配なような気持ちになりました。
スマイルさんのとこで好きなのは、全ユニット紹介が終わった後に、各ユニットずつアップになるとこ!
カメラに寄るスマイル興行ご一行可愛すぎる。


今日の髪型はまた一段とかっこよくてどこの貴公子かと思いました。

無限の羽の前の演奏、ただものじゃないほどかっこよかったです。曲もこーちゃんも。


息をするのも忘れて君をただ見つめてた


あ、またスマイル興行に話を戻すと、
USJでタッキーに買ってもらったクッキーモンスターのカチューシャをして出てきたんですが、途中で頭からとっちゃってそれを太股にかけていました。
かっこいいっす、牧野さん…。

なんていうか、


楽しかった~!タッキーサマージェット!!!
夏だ!ビールだ! 
って、年中ビール飲んで酔っぱらってますけども。

コンサート後に、
『生!』
って言う瞬間がたまらなく・・・大人になったなーって思います。

飲んで見る、って言う行為が出来るようになったらもっと大人だな。
今は、飲んで行くと必ず頭が痛くなるから無理です(笑)


で。
ひつまぶしの美味しかった、なーごやー!
うなぎ食べたかったの、うなぎうなぎ!

かっこいいのもかわいいのもキュンもギュンもなんやらたのしいのも、
色々あったのに、何があったか、ここに記そうとしても思い出せません。
記憶力の低下か。
メモなんかなくったって延々と感想を書き続けれる事も出来たのにー。
じゃーメモ取れよ、って、そういう器用な事は出来ないの。


かわいかったので忘れてないのは、
ダメ音頭の後に巣に上がったとこで、
亮チンがまた何も考えずに先に上がりそしてすぐにベースを抱えるので、
ドラムへの通路を遮られたこーちゃんは、
亮ちんのベースの柄をひょこっとくぐってドラムセットの中に入って行きました。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいかったなぁ。

スマイルさんが終わった後に、正座してたんですが、
途中から崩れてお姉さん座りをしていた。
寝っ転がらなかったので安心しましたが、
箱をぽこぽこやりに出てきた時は、ガムをまた食っちゃ食っちゃしていたので、
コンサート中にくちゃくちゃするのはやめなさい!!!って思いました。
だけど、そういうのなかったらこーちゃんじゃないよね、とも思いました。
しかし、あの曲、タッキーさんのこと見つめ過ぎなマッキーさんだなー。

さて。
Y姉妹がなんだかジャニーズJr.に大量にお手振りを貰ったと騒いでいるのに、
同じ席で見ていた私に全くその記憶がない件について。
あの席、そんなにジャニーズJr.来てたんだ・・・。
あー 
焼肉食べちゃった♪
食べないダイエット。 
教祖様がドラマクランクイン前に「食べないダイエット」をしたって聞いて、
もう夏まで時間がない!な私も教祖様の教えに従ってるんですけど、




つらいよね・・・



でも、教祖様の痩せたお姿を見ると、がんばれます!




ってわけでもないよね・・・



挫折しそうです、が、


夏はもうすぐそこ、だ!



私が好きなごくせんは、最初のです。さわだしん!!
真実さえ戸惑う行き場のない日々。 
今月のWU!

ちょー好きなお顔してらっしゃる。

そしてストレート!


もうナツだけど。


おなかへったずら。
お昼休みはうきうき? 
なんか、この紹介文嬉しい。

さすが、つー様。

続きを読む »


