2009 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 09
 
今日もテレビで言っちゃってる、 
悲惨な時代だって言っちゃってる、

と10年前にさくらいたんは言っていたけど、

10年経ってもテレビは同じ事言ってるね。


衆院選と、
潤くんの誕生日と、
国立最終日。


前日の晩に眠れない子になり、
こんなに早起きしちゃうなんて、
遠足が楽しみな子みたいですけど、
こんな気分になるのはそう、2005年9月2日以来です。
あの日もそうだった。


右へ習えから踏み出すその一歩を!
打った点が分かる結果 陰と陽!

去年と、今年じゃ、私の気持ちの余裕が全く違います。

かすむ蜃気楼すらもつかむ勢い!ほど、まだ自信はないけど、
花を咲かす種を蒔いて行けたらいいと思います。

大きな花を咲かせなきゃいないからー!


さくらいたんのリリック(リリック笑)のひとつひとつに、
あー、あの頃はどんなことしてたなーとか、
あの時のコンサートがーとか、
その言葉聴いて当時思った事とか、
時代背景とともに思い出す私は櫻井教の信者です。
そう、好きとかじゃないんだよ。好きって思った事ってないかも。

私が飽きずに何年も見ているのは、さくらいたんとこーじたんだけですね。
まーこの二人は今や同じ土俵に上げれないけどー。
今日、楽しみすぎる。
ネットだちしてネタばれ防いでいます。私は今日が初日ー!



じゃー、行ってくる。
こんなにかわいいのひさしぶり!! 
あたし、自慢じゃないけど、毎週月曜日はやまぴからメールが来るんです☆
今日、やまぴがメールで、
恋愛ドラマは初めて、みたいなことが言ってて、
え!って思ったんですけど、初めてらしいです。
これからやまぴ、恋愛ドラマ増えるんじゃない?!

って思った、今週のなおきくんとりこちゃん!

もーかわい過ぎるー全ての展開がかわいいーーー夏って感じー。
つか、月9はこうでなくちゃ!

ウツさんや海猿クラスを脇役にしてしかも両方振られるってすごいよやまぴ!すごいよじゅんぺ!

あなたは、やまぴ派ですか?じゅんぺ派ですか?
あたしは、まきの派です☆




あ、出てなかったっけ?!
この中で1番のお気に入りは直江さんのです。 
20090823174935
おきなわー。 
録画してたアメト見てたら、沖縄の旅で、もー1ヶ月も経ったんだなーって思いました。
北は北海道から南は沖縄まで!の夏!
日本って狭いよね←でたでた。

おきなわのゆるいかんじ、すきさー。
まぁ、あれですよ。 
まぁ、あれですよ。
私の教訓の一つ、

人間、いつ何時も油断をするな

これをですね、まー、油断してる時に限って、『・・・。』な状況になるわけですね。

まー私がふらふらしてたのがいけないんだけどね。
まーしょうがないか。
油断してなくても同じ行動してたかも知んないし!

って、何の事言ってるんだか分かんないエントリーはこれくらいで。
ちゃおちゃお!
きゃーーーーーーーーーーーー! 
ばか
ともだち
こえちゃったじゃない







りこーーーーーーーーーー

なおきーーーーーーーーー







と、いうことで。
今回1番はまってるのはブザービートです。
今回ってか、ここんとこで一番はまってる。
毎週毎週楽しみで仕方がないです!

あとは、任侠さんと悪魔さんも見てます。
でも、新潟に赴いている間の任侠さんが取れてなかったので、脱落です。
沖縄に行ってる間の悪魔さんも見てないので、
ブザービートだけが生き残っています。
これ、見逃したら泣くわー。確実に泣くわー。


で、昨日は、なつきちゃんがゲームしながら泣いてたけど、
自業自得だろ、って思いました。
あいぶさきヒールだなー。

海猿はずるいなー。
そんな事言われたら、なおきがりこちゃんに手を出せないじゃないか!!!


あー、
きたがわけいこちゃんのようにかわいくなりたい。
そしたらやまぴーみたいなひとと付き合えるかなー(笑)。
治したい癖。 
とってもいいことがあったのに、
その後、
とてつもなく後悔する事を起こす癖。

治したい。


私が好きなのは、牧野くんだけです。

