2009 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 10
 
ドリームボーイズ。 
最近いい事ないし人にふりまわっされぱなしだし、
そんな気持ちでいるからさらに巡りが悪い気もするし。
なーんてな!

そんな中、
こないだはドリームボーイズ見ました。

思ったよりも出番沢山あったし、衣装替え3回もあったし、
牧野くんのお顔はしっかり見れたし、
亀梨くん飛びまくってるし、面白かったです。

劇場にうちわ持っていらしてる人がいらしてびっくりしました。
使ったのかな。

左上の壁にいる牧野くんを見て、
昔、SHOCKで開演直前にスタンバった牧野くんに対して、
「こーちゃん!!!」
って言ってしまった事を思い出しました。
あのとき、周りの人がみんな私を見ました。
同行者(Cさん)は、他人のふりでした。
SHOCKでこーちゃんっつったら糸ナム<<光だっつの(笑)
主役の名前忘れてた。

そしたら後ろから亀梨くんが歩いてきたんだよねー、見学で。

あー、懐かしい。

しかし、全ての記憶を最後の白スーツリッカムに持ってかれました。
あれはない。
うーん。 
わたしってあまりこういう事書いた事なかったかと思うんですけど、そうでもないかもしれないけど、どうかな。

こーちゃんが見たいー

こーちゃんがドラムぽこぽこやってるとこが見たいー

って、今日の昼間めっちゃ思った!
そう言う時に限って、DVD持って歩いてなくてー。

前にずっと持って歩いてたたきーあんどつーのDVDなくしてから、
最近はあんまり持ち歩かないようにしてるんです。
あれ、まだ買い直してないけどまだ売ってるかなー。早く買い直さなきゃ。

最近、見たくてしょうがなくて探すのが面倒で見れてないのは、
自由であるために@雨が降ってきたMステです。
あれどこかなー。

ただ・・・の、ミュージックビデオがあるといいなー。
CDになってるだけでも贅沢だけど、上を上を見てしまうー。
つかれた。 
何にって、ドラクエにです。
ゲームで疲れたとか言うなって話ですけれどもー。

あーつかれた(笑)

時間がないなかやってると中々レベルが上がらなくって困る!!


なーんてな。
ノミスギタ。 
昨晩から家に居着かず、
友人宅に居座ったり色々してて、
今日はビールとワインを若干飲み過ぎて・・・
久々に飲み過ぎて気持ち悪い、という体験をしています。

ほんまにきもい。

大声でI&Iを歌う。


ライブ行きたい!
信じる事が全て。 
はい、こんにちは。
特にトピックはありませんが。
もうすぐでなきゃいけないからやだなーって思いながらPCでお仕事してました。

あー、おなか減った!!!

今朝、泳ぎに行こうと思ってて忘れたー。
折角のAMオフだったのにー!!!

昨日はなんか目が冴えてずっとドラクエしてました。
マックいくとなんか貰えるんだよね!
ふぁいぶ・らいぶ・だいぶ・あついばいぶす。 
のってきたら、だいぶ・だいぶ・だいぶ・・・

ってのがずっと頭に回ってます。
じぇーろっくでは、そこ歌わないからかなぁ?
今回のツアーで久々に聴いたからかなぁ?
ってもう、札幌終わって20日も経っちゃった。
本当に早い。


今日は夕方からの仕事がちょーーー忙しくて、
一瞬、途中で自分が何をしてるのか、どんな指示を出さなきゃいけないか
分からなくなるくらい忙しかったです。
私頑張ったなーって思いました(笑)

落ち込む事も悩む事も沢山あるけど、
嬉しい事も楽しい事もあるから、この仕事をもっと好きになろうと思いました。
好きこそもののじょうずなれ。

そして、辛い時があったらFiVeの音楽が助けてくれるしネ☆

って、りっくんいつも言うべ???
夏の名前数えて。 
今日はお休みです。
次のお休みにはあれしよう、これしようって考えるけど、
いざお休みになるとだらだらしちゃうだめな子です。

夏が終わっちゃった。
今年の夏も楽しかったです、ありがとうございました。
沖縄に始まり、北海道まで。
ついに、こーじくんを追っかけて北は北海道、南は沖縄までを敢行させて頂きました。
お陰で毎日を頑張ろう、これからも一所懸命生きようって思えてます。
あ、重い?(笑)

楽しかったつらつらは、また書きたいと思ったら書きたいと思います!

心の底から思える事は、
ドラムセットの中で見せる表情が一番好きだって再確認したことです。

私は、牧野くんの事を好きになれてしあわせです。
おぼえがき。 

続きを読む »

キティちゃんの数だけ、行った土地。 
わたくしは別にキティちゃんが好きな訳ではなく、
むしろキャラクター的なものには大して執着はないんですけども、
ご当地キティだけは集めております。

ですが、お土産で買ってきてもらって欲しい訳ではなく、
自分が行った土地のものを買って、47本集めたいと思っています。

で、知ってて知らない事にしていた事。


東京キティがない(笑)


渋谷キティとか、有楽町キティがあったら買うのになー。
なんか、心揺さぶられるキティちゃんが東京にはいないんだよなー。


あ、まるいちおたおめ。


↓こめんとありがとう!!

続きを読む »

本日ハ晴天ナリ! 
私は五里霧中がホントに好きで。
その理由はいざなうで凄く楽しかったからなんですが、
わんこんではアンコールの曲になって、その興奮ったらもう。
まじ、五里霧中かかるとイントロだけでMAXまでテンション上げられる。

だから今回も五里霧中あったらいいなーって言ってたらあった!
ラッキーメーン!も、カーニバルナイトパートツゥ!も、オーイェー!も、盛り上がるのみんなしてた!

でも!

アレルギーに勝てないよね!
明日に向かってに勝てないよね!


この二つも、イントロだけでキャーだよね!


はくさい持ってたのはさくらいたん!

さくたんさくたん!


明日に向かってはバンドのお兄さんのイメージになってしまってますけども、いつか同年代ネタとかで、プレミアムで同窓会的なものがあったらみんな一緒に踊ったら良い。
Can do! Can go!とメドレーで。

サテンのスーツ@名鑑3のとか、ピチピチTシャツとか、変なアロハとか、言い出したらキリないけど、嵐くんのショーゲキスケスケ衣装は10周年では絶対復活させるというものすごい自信が私にはあったのであれを着て出てきても何も驚きませんでした!ってのは、私があの初登場のMステが大好きで今でも月に1回は見てるからかも知れません。けしてあの衣装き魅力があるわけではなくて途中で引きずられて登場するマキンパ君がどうしようもなく好きなだけです。私あの時期こーちゃんをとてつもなく愛しく思ってて、弟にしたくて仕方なかった。

ってゆうか、スケスケなんて最近の話だったのに!って感想です。


ここTOKYOのどまんなかの空を飛んで出てきたさくたんには高所恐怖症仲間として尊敬するの一言ですが、そもそも私の尊敬する人がさくらいたんだから間違ってはいないですね。マチガイナイデスネモンダイナイデスネ。

そして今回も私の一曲目予想は当たりました。
もうそろそろ神業か特技か。
ちなみにA・RA・SHI2回歌うってのも当てたし、スケスケ着るってのも当てたし、私にもうそろそろ嵐コンのプロデュースさせてくれないかな。転職するならそっちだと思ってます。プロデュースしたい!

