2009 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 11
 
見つかったぜよ。 
あったよあったよ、携帯電話。よかったーーー。

そんでしょーさんはやっぱそのニュースだよね。
さいごの並びは不自然なかったです。
あのアルファベットの上にどうやって乗ったのかだけがずっと気になっていました。

ってゆうか!

明日何の予定もなくて暇だ!暇すぎる!何をしよう!!!

部屋の片付けを夏のツアーいやそれ以前からほかってて、、
夏はずっと出かけたりドラクエが忙しくて。。
でももうどこから片付けたらいいのか、、
そんなことブログで言うのか、、

今日は仕事終わった後、鏡見たら自分の顔の化粧崩れのひどさに愕然としました。
もう誤摩化せないべ。

そして今日は一日、KARA-AGEという伝説の曲が頭に回っていました。
たーべーほーだいでめっちゃたべようー♪←歌詞だよ。
結局ー 
朝から仕事だったのでー、まだー、携帯は見つかっていません。
意外と平気な件に関して、私もまだまだ携帯依存はしてねーな、と、安心しています。

あー、おなかへったーーー。
携帯が、 
ない!

気付いたら鞄の中にはもうなかったです。
エステの待ちの間に見ていたのは覚えていたのだが・・・。
明日探してなかったら・・・とは考えずに、あると信じて取りに行く。

っつーことでぇ。
明日締め切りのいくつかの案件についてですが(笑)、
所々変更のある場合は、コムゥの方にメール下さいね、と、ここで報告してみる。

朝一仕事の連絡とか来たら終わるな(笑)
まーこういうこともあるじゃろ。


本屋さん行きました。

わたくし最近、こーちゃんの髪の毛の長さは私と一緒くらいだと適当な事を吹聴して歩いてたんですが、リアルにそうだった。あらま!私嘘つきじゃなくて良かった。

それよりなにより、
川野くんと同じページじゃん!何年ぶり?!
失敗からしか何一つ学べず。 
今日は変な映画を見ました。
映画はすかっとしたいね。気分だと思うけどー。
オトメン秋ってもう終わっちゃうんだね。はやすぎー。
おかだまさきくんとかほちゃんのかっぷるかわいくてすきなのに、こけっこーとか。

今日も雑誌、買って帰れませんでした。

書く事ないならエントリーしないほうがいいね、

なんつって~~~!

雑誌。 
たいてい、買って満足してるんですけど、
今日出た音楽雑誌はまだチェックしてません。

まだお髪が長いようで。安心した。
くくってんのかなー、おろしてんのかなー。

なんか今日はまっすぐお家に帰りたくて、本屋さんにも寄る気力がなかった。

明日も頑張れますように私!
ぜ~ろ~。 
今日はかじなりくんでした。

しょしょしょしょしょーさんの立ち方!!
やっと見つけた 大事なキミ。 
わーい!
優しいりこたむに、はにーを聞かせてもらいました!わーいわーい。

はにー情報をくれたYちゃんもありがとー!

この曲あがるー!
(聞きながらえんとりしてる)


嵐チャレンジウィークってすごいね。
今の嵐は泣く子も黙るというか、飛ぶ鳥を落とす勢いというか、すごいね。

ZEROの上に座ってるまさきちゃんが・・・!

今日の深い話?、見逃したなーって思ってたら、らら、
うちのレコちゃんいい子だから、撮ってた。すげぇ!いい子。
ZEROも月曜日は毎週取れてるけど、、ニュースを録画で見るって行為がいまいちどうしたらいいのか分からないのでいつもすぐ消しちゃうけど。
叶わない夢なんてないさ。 
こないだのカツンさんって、メッセンジャーあった?あった?
今日、めっちゃメッセンジャーが聞きたくなって、私はカツンさんのファンかと思った。
メッセンジャーってCDになってるんですか?

たまには落ち込む 夜だってあるさ

たまにじゃないんだよー、ほぼ毎日だよー。
あぁ大嫌いな自分が沢山出ている。さすが秋。
と、季節のせいにしてみよう。

あと、今好きな曲はトニセンさんのHONEYです。
これはCDになってるんですか?
着うた(?)にしたいくらい好きなんですけど、私の契約してるサイトにはあがってませんでした。
こういう小さい事でもうまくいかないだけで全てがだめと言われているようで。←落ち過ぎ。

二度とない 今を楽しく騒ごうぜ

ま!さ!に!

ゆーちゅーぶ見てたら、カツンさんのレイニーエクスプレスがあってびっくりした!
あの名曲をやってたんだカツンさん!
よし! 
勝った!
8回はドキドキしたけど、良かった良かった。
あさちゃんよく耐えた。
東京でも勝ってしまえ。

だからげつきゅんは見てないんですが、
あたしゃあのお二方のかっこよさってのがよくわからないけど、
よしたかゆりこちゃんがかわいいから見ます。

今期は、
まさきちゃんのドラマが一番?だってーかわいいまさきちゃんが!!
あれはまさきちゃんのPVドラマかな。

こうじちゃんは何に出るんだっけ?あ、このネタもういい?
こないだも私はこうじくんは役者だってのを語ってきましたよ。
語るくらい役者なこーちゃんも好きだったんだもの。
そういえば、今日の朝、旨すぎて申し訳ないス!の店がTVに出ていたよ。
面白かったB級グルメを思い出しました。

では、これから皆様にメールとお電話致します。

悲しい時はここにおいで 胸いっぱい抱き締めるから。 
連休は、まぁ私はれんきゅっても2連休ですけども、
加藤S担の家に押し掛けてDVD見て過ごしました。

そして見たもの。

・自由であるために@Mステ雨降り
・ナスレンジャーのドッキリ
・トニング
・カミング
・ラブ2000のカミング
・特急投球
・ピザ

ってゆうか、錦戸担の見せてくれたナスレンジャーが面白過ぎてめっちゃ笑った。
久し振りにおなか痛くなるくらいずっと大爆笑してた。
特典映像で笑うのは、ハウズの名古屋担当にのみ~です!以来の大爆笑じゃないかなって加藤Y担と言っていました。
ほんと、今思い出してもおかしい。村神様!(笑)
コンサート本編は加藤S担がもう見たから、という理由で見てないんで分かりません。
トニングはJr.に優しいコンサート!Jr.に優しいDVD!
武内くんのウィンクは夢に出てきそうです。
にゃんこ大先生は見事なにゃんこっぷりが映像に入っていて、去年今年と立て続けに映像化されたって言うトニングのキセキに素晴らしさを憶えました。
トニングのコンサートにつくJr.ってほんとにしあわせだと思うし、ファンもしあわせだと思う、それがDVDになることってさらにしあわせだと思います。
武内くんが泣いちゃったとこに加藤くんが肩を抱きに行くとこ、しっかり映ってた。
あーゆうの泣いちゃう。
カミングはこれまた、青春をKinKiとV6(・・・のバックで踊ったりたいこたたいてた人)で育ってきた私にはもう、たまらない選曲というかなんて言うか、やっぱカミセンの曲はさいこー!って思いました。
その流れで、2000年のカミングを見て、健くんはなんでこのソロにしたんだろうねってのを9年ぶりにまたその話を盛り返して、思い出に浸りながら、またその流れで今見たら絶対面白いから!っていう理由で、外ももう明るくなってるのに特急投球を見て、Shelterすげーな!っつって、ピザを見ながら全員睡魔に落ちました。
この2点のビデオを見ながら一番発した言葉は、やまとま!やまとま!です。
ねーこねころけっとろまんてぃっくー。

最新のDVD見てからVHSの画像に移った時の画像の荒さにびっくらこきました。
あんな画像もう我慢出来ないね!っていうのと、
もうしばらくしたらこの最高なVHSたち、宝の持ち腐れになっちゃいやしないか。
愛ラブとか、少年Jとか、面白いものはみんなDVDにやいとかないと!
ブルーレイ買おうかな,一瞬思いましたけど、どこにそんなお金があるのかという話。

久し振りにジャニジャニした時間を過ごしました。
やっぱり、一人で見るより断然楽しい!

FIVE的なものが少ないのはー、
私が一切持って行かなかったからです☆うっかり☆
まぁ、持って行ったとこで見てくれたかどうかは・・・村神様のみぞ知る。←ナスが面白かったんで引きずってます(笑)。

今回のエントリーのまとめとしては、ポジティブ先生とその他諸々が、私の心を癒してくれたということです。
恋してないといんじゃない? 
10月9日といえば、特急・投球コンサート。
嵐が空から降りてきたのが印象強い。
ジュニアのビデオ、DVDにしてくんないかな。

ダイヤモンドパーリーのDVDが出るってつい最近知りました。
ダイヤモンドパーリーはABOの付録でごまかされて終わったと思っていたのでビックら子!
あのDVDといえば、りこさんのうつりこみ万歳的な見所が笑うところですが。
ステレオの違いってどうしよ。
その違いで2パタ出す意味って…、あ、そういうのは考えたらいけなかった!
サラウンド、I&Iは変わる?あ、入ってない?
京セラがINしてるってことですが、見に行った回だ。

つー様のDVDの後にドームのにゅす、どんな感じかわからないですが、
つー様DVDもまだきちんと見てないことに気付きました。
ツアー中だった、致し方ない。

DVD置いてある棚を見ると私はなんて節操のない事務所担なんだって感じだけど、
基準はFIVEが出たもの。と、嵐全般。
そこに遂ににゅすが追加される、と。

パーリーどんな感じだったか12月の日記読んだらわたくし、相当楽しんでいたご様子。

記憶が薄いのは致し方ない。
だって並行のツアーのが濃い!
ってゆうか、去年の今頃の忙しさと行動力はほんとにすごいと思う私。

また冬が来ますね。
どんな冬になるのかな。
秋を見つけたよ。 
20091009141555
最近心がすさんでたけど、
小さい頃に両手いっぱいにどんぐりを集めたことを思い出しました。
がんばろう。
わぁお! 
台風の風の音がすごくて起きてしまったよ~。
そしてこわくて寝付けないよ~。
悲しかった事。 
かなり落ち込む出来事があって、
落ち込みながらゲームしながら寝ちゃって、
朝起きたらDSが開いたままの状態で暗くて。
うっわー!やっちゃったー!!って思ったら案の定。
記録してないうちに電源落ちたパターン。
昨日の夜はがんばって,相当レベル上げてたから、
今、元に戻ってるのを見て愕然として、ゲームやる気なくした。
そのくせ携帯も電池ないし、充電器もないし。

あー。

まじやってらんね、の近況です。

落ち込んでるからいい事ないんだよ。
いい事ないから落ち込むんだよ。ほんと悪循環。
とまつん。 
今日、朝一番で10月7日って日付を見て、
誰かの誕生日だなー、誰だっけなー、
つー様は17だしー、松崎くんとフミトは20日だしー、亮太は22日だしー、
って思って、11月7日と間違えたかなーとか思ってたら、
職場の人が、
「今日はとうまの誕生日だ」
って言い出して、あーそっか!とまつんだ!!ってなりました。

一般人にも知られて、とまつんは有名人だ。

いくたとうまっていいよね、って言われて、あーとうまー?って言っちゃって、
なんかとまつん知ってる人っぽくなるけど(笑)
とまつんの時代がもっと来ればいいのに、って思っております。

ってことで、とまつんおめでとう25歳!!!!!
元祖、同期。←さぁ、誰とでしょう!?


今月のWUは写りが良くていらっしゃる。
おでこの赤いのも消してもらっていらっしゃる。

