2009 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 12
 
短いけれどいい時間を。 
タイトル通りのいい時間を送らせて頂きました、ありがとう山下Pたん!!

って、やまぴたくんにお礼を言わずにはいっらっれな~い♪です。
やーもーほんと、ぴーちゃん最高です。素敵すぎた。
サワレナイもネコロケもラブレターも波もラブ×もやってくんなかったけど、
どーだっていいねそんなこと♪ってくらい踊るP太郎に私は満足ぷー子でした。
P太郎が今やりたい事、って言って魅せてくれたものものに私は大満足で帰ってきました。
一人のMCはぴーしたくんらしい感じでそれもまた、ファンの心をつかんだんだろうなーって思って聞いてました。
にゅすの曲は、スノエクだけだったかな。
やまぴたくんが大好きなスノエクが私も大好きー!!!ってことで、
スノエクたたくこーじちゃんをこんなに早く見る事が出来て私は嬉しさマンモスでした。

ほんとにぴーちゃんは輝いてました。
ジャニーズキラキラ度、ナンバー1かも。
競ってるタッキーは私服だったってこともあるかもしんないけど。。
タッキー越えちゃった?!
お顔がきれいすぎてもう、直視出来ない!!

から、

私はこーじちゃんを見ていました←こじつけ?
こーじちゃんはついに髪の毛を切っちゃったんだよ・・・。
いや、ロン毛が特別好きな訳でもないし、短髪が嫌いな訳でもなくって、
強いて言えば金髪が好きだけど、最近そんなの見てないけど、
TEAMとか、to beコンの髪型とか超最高。もっかいしてくんないかな、あの髪型。

なんていうか、
楽しいコンサートで見るこーじちゃんは何倍も楽しく見る事が出来る!!って、何と比べたかは内緒です。

あー!
P太郎も素敵だったけど、こーじちゃんも素敵だった!!
私の中ではこーじちゃんが一番キラキラ!!!
 
嵐を見てて、いつも思うのは、

いつか、FiVeも!ってこと。

嵐が初めてドームでやったAAA凱旋の大阪の時に、
ドームの2階までしっかりお客さんが入ってて、
昔、アリーナの超良席でも引き取り手がいなかった頃とか思い出して、
嵐すごいね、ここまできたね、って、
いっぱい埋まったドームを見渡しながら私とFさんとで泣いたんですけど、
その時も、Timeの時も、初めての国立でも、
いつかきっと、って思ってました。
いつかきっと、FiVeも、って。
今すぐにドームだとか国立だとかは言わないけど、夢はでっかく!
(私の口癖→『夢はでっかく!東京ドーム』)
梅芸の時はやっぱ感動したし、
どんな理由であれお客さんがあれだけ入ったのは良かったと思うし、
まだまだここはゴールじゃないとも思ったし。

天下の嵐さんと比べるのはおこがましいけど、
FiVeはFiVeの道で、てっぺん目指して欲しい。いや、目指すではなく、FiVeなりのてっぺんを取って欲しい。
それは、もはや、私の願いでもあります。

見せてね、てっぺん。
何を信じればいいのかさえも分からず。 
ほんと、わかんないよねー。
明日になれば私、あがれるかな。

自分のテンションを自分で抑えられない。
ものすごく低いとこにいるので、底から脱出する方法が分からないままいる気がするけど、
なんて言うのかな・・・。
負の気持ちでいるとどんどん落ちて行くから上げて行こうとして頑張るんだけど、
ふとした隙にめっちゃ落ちる。

自分のテンションの上下の激しさに酔う。
お酒を飲んでも酔えないのに。

こういうとき、人はどうしているのかな。
こういう状況にはならないのかな。

今日は、学生時代の友達と会って、みんな変わってるけど変わってなくて、
すごいそれが嬉しかった。
でも、みんな変わってないけど変わってて、私は何一つ変わってなくて、
それにすごく焦った。

さて、明日も早いし寝ましょう、寝ちまおう!
このテンションで行くと、朝から新幹線でビールだな(笑)
はやいよー。 
もう明日水曜日だよー。
おなか減ったよー。
お昼モリモリ食べてるのに、仕事終わったらちゃんとおなかが減っている。

明日もガンバロー!っと。
頑張ったらいい事あるかな。

DIAMONDのDVDは未だに全部見てないけどリピートの対象はシゲソロです。
その次にスノエクです。
でも、先週の金曜日以来見てないけど。
D&Rも5x10も数分しか見てない。
去年のカツンも数分しか見てない気がする。
ってゆうかしっかり見たのって23to24とTimeくらいなんじゃ・・・。
でも懲りないおいらは今度のカツンDVD、なんと!予約してみました。
かつんをよやくこうにゅう!←すごいこと!
噂通りのすっぱまんですーぱーまんでー。 
おぉー!いけめんろんぐへあー!
私今月のこうじちゃん超すき。

あ、こんばんは。

毎日、スノエク見てるです。
うろ覚えだった手の振りももうカンペキですゆえ☆
もうNEWSに入れますゆえ☆

こやまけーちゃんが、私が見た時はシンバルを手でたたいてたから、
こらっ!神聖なシンバルに!って(紘二くん=天使∴紘二くんのドラム=天使の持ち物=神聖)怒ってたんだけど、大阪ではスティックでたたいてたのね、そこまでは見てなかった(見えなかった)。

ドーム、私の見たアングルからの映像が多いから、
もう11ヶ月も前の事でも結構思い出しました。

NEWSはヤマPと亮くんしか分からないって言う人とDVDを見てたら、
みんなイケメンだね、このグループは売れるねって言ったので、
みんな・・・??って思ったけど誰が違うかは言わないでおきます。
世界は平和が一番。
20091103 
この記事はブロとものみ閲覧できます
風が強い。 
今日はPM仕事ありと思ってたらなかったので(-_-)、おひまるこになっちまいました。
チャンス!部屋を片付けよう!


なんて、ぐうたらな私がする訳もなーくー。
なんとかちゅーぶで、DVDをフライングしてみています。
それで、いろんな動画に飛んでたら、ぶったまげーおったまげーな動画とかにサーフィンして行って、1時間ぐらいそれで楽しみました。外人は違うぜ。スケールが違うぜ(笑)。

おーでぃなりー、もとい、こーじなりー、は、結構映っていた。
でも私の知ってる紘二くんはもっともっともーっとかっこ良かった。
スノエク映ってるかなー♪♪♪
亮くんおめでとう。 
いつも、2日か3日かわからなくなるけど、
さっき、忠義さんが、今日だって教えてくれました。
おめでとうもろこし。

さて。

にゅすDVD買ったけどまだ届いてないから見れてないけど、
ネクタイでお目目隠してるこーじくんを早く見たいです。
おなか減った・・・。 
お昼ご飯は食べたんだよ。でも。

わたしはいつまでこの、『おなかへった』を言い続けるのかな。

目標はまだ遠い。
もしくは目標を遠くに置き過ぎたか(笑)
ねぇねぇ聞いてよ。 
こないだゆっくんゆーふぉーみた!

じゃーなくてー。

STORYって雑誌をパラパラして下さい。

お作法が載ってるから。

なんて言うか・・・
以下隠してみるけど・・・

続きを読む »

ことしのはなし。 
初日の出JCBも、
つーくんのD&Rも、
マッチさんの武道館も、
ホワイトデーライブも、
ジェイロックのツアーも、

全部今年って覚えてましたか???

その後にカツンさんがあって、タキサマーがあって、3ピースツアーがあって、
この辺はまだ最近だって思うんですけど、

今年、めっちゃ濃い。
言ったら、2回目のツアーもにゅすも今年跨いでましたからね。

今日は嵐さんの番組の後に、素晴らしいDVDを見ながら、
時にはちょっと涙出しながら、色々考えてました。

すごいなぁ、FIVE。

わたしさー、SMAPも嵐も遅咲きなのが好きじゃん?
まぁSMAPなんて高校の頃に既に飽きてる訳だけど(歳がばれる)、
だから、、、
ね!!!!!!!!!そういうこと!!!!!!!!!!!!

