2009 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 01
 
テテテテテテテ・・・・・ 
おはようございます。
いろいろ忙しかったです。

ねーみなさん!
(みなさんってどこを指すか)

内くんのの、名古屋2daysしてー
これまたばたばたと忙しく見てー
年末の紘二に、間違えた、工事にキレながら会場行ったりとか出たり戻ったりなんかいろいろ。
終了後のビールは美味しかったので明日からまた元気です私!って思ってたら、
やっぱ年末ですな、な忙しさの中、仕事終わりも2日伸びました。
働く女子だぜ。

昨日は昨日で、若いゾーンに再び飛び込む!的な。
いやはや、面白かった!
テテテテテテテテ・・・・・テルミーワッチュドゥー
代々木じゃなくて名古屋かよ!どんだけ名古屋好きなんだよ!てーきーなー。
ひとみをとじてー♪だっけ??
指の長い人に憧れます。

明日のMステ楽しみだな。

毎日寒いので朝起きれません。

はぁ。
なんだか色々疲れた(笑)
眠れない夜が明ける瞬間の… 
青の景色が~♪


こんばんは?おはざます?
ナコです。

4時くらいに目が覚めちゃってね!れ!な!い!です。

青がずっと頭に回ってます。

新聞配達がきました。

携帯のパカパカ部分が緩くなって不安定です。


寝れないです。


眠れない夜が明ける瞬間の~


朝一から仕事なのに!
明日移動中眠くなりませんように!


青が消えない(笑)
新聞。 
今日は競馬のせいでえらい目に遭いましたけど。
そんな競馬ニュース満載のスポーツ紙を見たんですけど。
昼に私の元に届いたメールはカラーだったのに、
私の見たのは白黒でした。
おっほーい。

りょたさんはなんであの時計を?
満場一致?
まぁ、縁起物を載せたい気持ちはわからなくもないが・・・。
なんか、楽しい記事だったけど、
あの枠の記事は初めて見たけど、扱いの良さ?!にびっくりしました。
むかしのセブンティーンのようじゃない?!
そして、写真写りのいいりょたさんで良かった。
これでFiVeに勢いを!
りょたさんキてますな。
頑張れビジュアル担当!!!

で、こーじちゃんの当番はいつかな~~~♪
どこかといいますと。 
下のエントリですけど。
稲中的な発言がさっと出ちゃうようなとこが面白いと。
他にもおもしろポイントはありますが。
多分私変なとこでツボるので、他の人には面白くないかもしれないけど、
うねっておもしろ人間ですよね。
そんなにうねのこと知ってる訳じゃないけど、そういうイメージ。

まーあれだ。
私のブログにいちいち突っ込んでたら、
今日言った事を明日翻すし、明日肯定する事を今日は否定するから、
あまり深く追求しない事だ。

そもそも、持論がない!

あ、ひとつだけ。
こーじちゃんラブ☆←それもどうかと・・・。

好き好き恥ずかしげもなく言う時は、危険です。
おお! 
ロメスのがした!最終回だけ逃した!

わたし、こーじちゃんの次にうねとお友達になりたい。
面白すぎる。
こーじちゃんもブログとかしてくんないかな(笑)
ジャンペーパーみたいなやつ!ファイブログ、週1回更新でいいからさ、そしたら4人で月1回。
それか、一日10分でいいからラジオを!
恋の青春花吹雪的な!超最高裁判ショーしようよ。
これ、10年くらい言い続けてる気がする。
めざまし。 
昨日のエントリで、携帯のマナーモードがどうだとか書いたんですけどー、
今朝はー、
マナーモードにしたままでアラーム気付かなくてー、
ねぼすけしました!!

今日は入団会見のニュースとか見てて、
若いなぁ、と。
だいたい、活躍してるスポーツ選手がほとんど年下になってきた。
アイドルって人たちは年上だったのに年下になりました。

はー!

今日はハンバーグとチヂミを作りました。
チヂミは初めて作りましたが、まぁまぁ美味しかったです。
焦げたけど。
写真は載せません。汚い料理だった(笑)
料理は特段習わなくても出来るな。
洗濯もできるので、
あとは掃除だけだ!掃除が出来ない!
ガレ。 
このブログが何で検索されてるのかが分かるツールを発見したんですけど、
『ガレ 歌詞』
で検索してされてる方がずば抜けて多いので、
教えてあげたいと思います☆←偉そうな感じで(笑)

いや、多少なりともお役に立てれば!!なーんちゃって!!!

続きを読む »

締め切り。 
今日までに、ってのがいっぱい重なってて、
かつ、頼まれた仕事のアポイントとか私が当番のプレゼンみたいなのも今日あって、
全部8日!ってなってて、もうすぐその8日も終わっちゃうけど、なんか忘れ物してないかすごく不安です。

そんで相変わらずラブレス聞いてます。
今日はやっとCD借りてきて、PCでエンドレスリピートさせてるんですけど、
(じゃー今までは何で聞いてたかはナイショです。まぁ、あれですあそこです、翼くんも活躍させてるあのサイトですw)
初回版Bとかいうのしかなくて、りきさんとりょうさんが前に出てきてた曲が入っておらなんだ!
今度ツタヤいこ。
でもMEとか聞いてるとコンサート思い出すー。ぴーたんかっこよかったーーー。
MEってやるぴーたんかっこよかったってタッキーも言ってたー。

でもテンション上がるのはB'zのー。
あの曲聴くと、りこー!なおきー!ってなる。

今日は。
マナーにし忘れてて、鳴ってはいけないとこで私の携帯が鳴って、
「そうだねーってわらったーきーみがいるー」・・・あらRicoさん!!
でも一応鞄の中だったので、
自分じゃないふりしてすました顔してその場を乗り越えました。
たいがいずっとマナーで目覚ましにも気付かないかわいそうなオレなんですけど、
今日は昨日飲み会だったので目覚まし気付かなかったらやべーよーってことで、
マナー解除してそのままだったやっちまった。

てことでー。
話題沸騰のRicoさん、1日遅れたけどおたおめ☆やっと私に追いついたな。
Loveless。 
前のエントリにも上げたんですけど。
ほんとLovelessにはまってて。
あと、Crush on youだっけか。りきさんとりょたが前に出てってた曲。
あのコンサートがもう一度見れるかと思うと、うれPです。

WUで、FiVeが今年を振り返っていて、
あーそっかーって思いながら読んでました。

お仕事少なかった年は、少ない思い出を振り返ってたけど、
今年や去年みたいに、お仕事たくさんだと、あ、そんなこともあったねーってなっちゃって、
一時を思うと、贅沢だ。
でも、それが普通であるといいねこれからもずっと。
全ての仕事が、次への有効でかつ優良なステップであるといいなと思います。

右のページのこーじちゃんかーわいっ♪
こんばんみ。 
ひさびさに、この時間にゆっくり出来ています。
教師も走る、師走だねー。
来週からは色々忘年会が詰まって、平日も休日もやる事行くとこが多いです。

でも、日曜日は空いているので、誰か嵐のチケットを下さい。

昨日は東京タワーを見ながら飲んで、大人だなーって思いました。
最近飲んでばっかです。酔っぱらわないといられない、若干アルコール依存的なー。

えっと。
そう言えばこないだテレビ局でスノープリンスの試写会を応募したはずなんですけど、はがき来ないです。
あれー?
試写会すら当たらないという(笑)
試写会って倍率どれくらい?

最近はまってるのはlovelessです。
やまぴーだいすきー。


ってゆうかー。


ドラマ班の仕事持ってかないでよ、モデル班~~~!!!
しかもサク様と共演なんてすばらしいポジを!
羨ましくって泣いちゃう。くすん。
しかもカバチとか何の因縁ー!
私は合コンのシーンが好きです。
あの頃のフジTVのドラマはほんとに配役が素晴らしかった。
フジが素晴らしいのか事務所が素晴らしいのかどうかはまぁ置いといて(笑)

何度も言ってますけどぅ。

こーじちゃんにドラマのお仕事を!!!

