2009 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 02
 
どうする私。 
最近、調子が悪くて(笑)精神的な面で?!

なんか、服とかも全く気を抜いている、というか何も考えてないから、
今日は、なんと、
「あんた、なんか着てりゃいいだろって感じの格好だね・・・」
とあきれられた始末。
元々センスのない人なんですが、その人がその言われようってもう、女子としてあり得ないよね。
今年の目標のひとつ、女子力アップなのに(笑)
もう笑い事じゃないとか笑い事じゃないという。

頭もプリンちゃんなのに、染め直そうという思考が全くなくて、
あー美容院ってとこも行かないといけないなぁ、とさっき思った。

こりゃどうしたものか!

でも、今日はその、「どうしようもない格好」をしたお陰で目を覚まさせられたので、
明日からはバリっと頑張って行こうと思います!

とりあえず、携帯があり得ない壊れ方をしたのに、
なぜか水ぬれのとこが赤くなっちゃってて交換もしてもらえないという。
初めて見たわ、あそこがぬれてるの。
濡らした覚えないのに!!!
もしや・・・、国立か?!
やっほー。 
凝りもせず?!
ペンライトを買いました!
赤いペンライト。
折って使うんじゃなくて、先っぽをくるっとまわすときらっと光る、そう、
やまぴーのペンライト!
6公演見て、6公演目にして購入しました。

やっぱりどんな時に使うのか分かんなかったけど、
MCでつかえたし、なんか上手に使えた気がする。
私のペンライトコレクションに加えたいと思います。
最近のお気に入りはNEWSのダイアモンドのペンライト。あれきれい。

最近、欲しかったのに手が出せなかったのは、
JUMPって書いてあるペンライト。
高いわー小学生相手なのに。

あと、買う気マンマンで行ったのにイラネーってなったのは、
嵐の王様みたいなペンライト。
あれはいらないよー。
逆にTimeの腕輪みたいな、っていうか腕輪はノリで買ったけど気に入ってます。
どこに行ったかわかんないけど。
矢印のペンライトは、刺さりそうで怖いけど、いつか矢印としての役目を果たしたら面白い。

そういえばさいきん力也君は、光るものだしてーって言わないなぁ(いつの話か)。
今度、言われた時の為に今日のペンライトはストラップにつけれたから、
ボトルストラップにでもつけて行こうかな♪

で、やまぴのコンサートはDance Jam踊りながら、もうこのコンサート見れないんだって思ったら悲しかったくらい。
なんで全ステできなかったのーって思ったけど行けるものは全部行ったので後悔はしていません、って何の後悔(笑)
私の周りの人たちはみんなやまぴが好きで、
横浜ではKaoryとちゅんさんと3人で、「私たちのほうがぴーすきだし!!」って誰と争ってるのか知らないけど始終言ってて、
大阪ではRicoさんが、「私より山下好きな人はいないと思う」と言っていて、
どんだけみんなやまぴー好きなのー私も好きだけどー!って思いました。
横浜でこの4人が揃えてたらすごい好き好きパワーを発揮してたと思う。

で、そんな私たちより確実にやまぴの事が大好きなおねえさんが、
やまぴのこともっともっと好きになる出来事があったよって今朝メールで教えてくれて、
さすがやまぴだし、ファンもファンでずっと全力で好きでいるってすごい事だと思うけど、
そうやって大好きって思える瞬間を与えられちゃうと大好きでいざるを得ないよね、って、
何の話をしてるのか分からなくなってきたけど、私はその話を聞いて温かい気持ちです。
彼女がやまぴがまだちーちゃい時から懸命に応援してきているのを知っているだけに。
やましたかっこいいわー。
上手い言葉は見つからないけど。 
やっぱそこに存在する事が私にとっては重要です。

こーちゃんは優しい人。

なんていうか上手く言えないけど、
また一つ階段を上がった気がする。気がするだけだけど。
でも、上がったお陰で下の階段に忘れ物だけはしないで行きたいね。

なんか、1こ飛ばしして上った気もする。

よくわかんないけど。

いまはよくわからない。

またわからない。


でも、
一緒に上がりたい。
いつまでも元気でいてねー! 
アルバムがあったのそういえばー!
私の好きなアルバムー。

3Pの時にやった曲も石垣くん入って、双六なんてあんなアレンジになるんだね。
Key入ってるバージョンもいいと思いましたー。
多分私の頭の中ではKeyがあってのFiVeの曲ってのが染み付いてるんだろうなーって思いました。

久々に☆
お時間あったら見てね♪
↓↓

続きを読む »

あけおめー! 
やぁやぁ。
2010年もよろしくお願い致します。


さて。

2009年最後の牧野くんと2010年最初の牧野くんは、
特攻を気にしながらちょこんとドラムセットの中にお座りんこして拍手していました。

うしろのMADたちのようにはしゃがないとこがFiVeらしい。

っていっても、こーちゃんいがいはみえませんでしたー。
FiVeはこーちゃんしかいませんでしたー。私の席からは。
もーなんてラッキーなんだろう私!って思いました。

思い立ってウチワを全国の皆々様にさらしてみよう!って出し続けてみたけど、
OA見たら全国の皆々様にお届けしてもらえてませんでした。
いたしかたない。


なにがってTOKIOさんの曲もばんばんたたいてたー!
ラブユーオンリーもジャンボもー。
へいせいさんの曲もたたいてたー!VなのにーっておもったらBESTがいたー!

さすがに愛革命はたたいてなかった。

ってゆうかそんなんどうでもよく。

KinKiのバックとかV6のバックとかそういうの懐かしくて。
そして翔様と競演~!
別になんて事ない事なんだけど、昔は普通だった事を今見ると感慨深くなった。


笑ったのはえいと!
今をときめく社会現象の嵐さんの名曲(?)をあんな!!(笑)
ちょーわらった!!

見物だったのはマッチさんの時に、
ムーステマッチさん率いてジャニーズの人がみんなでバック踊ってて、
バンドはTOKIOで。
あれすごいって思った。
正面から見たい!って思いました。

あとそうだ!
途中と最後の方で松岡くんがこーちゃんのそばに行ってた。
何か会話がされたのかどうかは知らないけど、
松岡くんとこーちゃんの関係がいいものだといいな。

映ってないとこは、
つばくんの新曲と内くんのハイハイだけ出てきてたたいて、
中継が始まりまーすってときにまた出てきてそこから最後の最後まで。
で、
最後に演奏はFiVe~って紹介してくれたよ、嵐さん!
しかも、かずなりくん、FiVeはこの後JCBホールでライブでーす、ってゆってくれてた!
素敵だ。
かずなりくんゲストで来てしまえば良かったのに!お疲れついでに!


そしてJCBライブ。
最後の最後の仕切るマッキーに全ての愛を持ってかれました。
私ああいう人が好き、大好き!

って新年から思えた今年はどんな年になるかな?

新曲の曲調はだいすきー。
タイトルも、しあわせまほうって、かわいい。
全部平仮名だったらすごい可愛い。
でも、幸せ魔法、なのかな?

ここんとこずっと新曲が当たり続きだと思います!
私に歌詞提供させてくれないかなー!!!わたしがFiVeの作詞家になる!


と、いうわけで。

思いがけず楽しい年越しをさせて頂き、
関係の皆様に感謝!!!!!!!!!!しながら2010年のはじまりを過ごしております。


皆々様、今年も間違いなくご迷惑かけますがよろしくお願い致します。

