2010 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 04
 
おっほ~い。 
別に、キスシーンやめてー!って言うようなおこちゃまではないんですけども、
いや、もし牧野くんにキスシーンがあったら多分寝込むけど(嘘)、

昨日のしょーぴーのキスシーンは嫌だったなー(笑)

なんかやだった(笑)


そんで今日ゼ~ロ~見たら、
今日の御衣装がまぁ、いつにもましてなで肩を強調する感じで、
なんつか、
ほっとしたっていうか(笑)

その後にりこさんにある事について不安なメールしたら、
一言で一蹴されて、
それはそれで脈がないのも悩むなぁ、ってとんでもない事を考えて、


今に至ります。


いやー

昨日電車の中で見た超○○な人が○○でがっかりしました!

うふふ。




あ、そんでりこさんが世界で一番かっこいいのはゆっくんさんだって言うので、
紘二くんじゃないみたい。

昔タッキーくんと翼くんに世界で一番かっこいいって教えてあげたんだけど、紘二くんの事。
じゃー紘二くん世界一はゆっくんさんに譲って、宇宙一かっこいいの座に君臨しよう。
あのWUの写真を持ってしたら胸を張って言える!
ひさびさに?! 
今日は職場から更新してみようと思います。

ひさびさに職場で日をまたいだわ・・・私頑張り過ぎじゃない?
とポジティブ姉さんになりつつも。
今日は某Jロック会場を横目に見つつ、
あの春楽しかったなーなんて思いつつ。
今井つーさん最近見てないなー。

目下の楽しみは、歌舞伎です。
行くのかよって(笑)だって歌舞伎だよ?!
とととととーって歩くタッキー見たいじゃん!

私の仲良しのお友達たちの好きなじゅにあの人がことごとくみんな歌舞伎に出るので、
おいおい私だけ置いてけぼりかよー、って思ったりもしますが、
和太鼓のとこに名前がなかったのはなぜかなー。年齢制限かなー。
ってさほどなぜだ!とも思ってないけどー。

Jロックで一番楽しかったセットリストはJCBの2日目2部だけど、
Jロックで一番楽しかった思い出は名古屋です。
あんまり良く覚えてないのは広島です。
ジャンプのついでに行ったのは仙台です。(ジャンプ行ってたのかよ!って)まぁいろいろあるんだよ。
大阪は・・・あれはなんだったんだろう(笑)未だに不思議な光景を見た。
大阪のオーラスと、滝つのだめこんの初日札幌は思い返す度になんだったんだろうって思う。
こわいわぁ。
ダメの札幌初日と言えばドンこうじ。
さて、ドンこうじとは何でしょう。
答えはCMの後で!
ありえないっつ~の~! 
って、つくしちゃんみたいに叫びたいです。こんばんは。

はぁ。

ってため息付いたら幸せが逃げる!!


いやー

去年の3月ってどうだったかなーって思ったら、卒業してた。
卒業してもあんま変わんないなぁ・・・もっと変わると思ってたけど、
自由も・・・さほどないなぁ(笑)

自分へ科せられた課題と、仕事とツアーをすべて掛け持ってたバイタリティ、
ぷつっと切れたスイッチを入れ直さなきゃ。
また、いやだいやだいやだってつぶやき過ぎてる、こんなの損してる!


ぶいあいぴーに、おれはなる!←ルフィ風に。


あのホワイトデーライブから1年もたったのかー。
なんか長かったな、そう考えると。

あのライブと言えば黄緑だけど、
私が毎晩・・・いや赤と黄緑を洗い変えているので2日に1度くらいの頻度で着て寝てるTシャツと、
我が家の洗面所にフツーにかかってるタオルが、ありえないつーのー!な金額の事実を知って、
わぁお、です。

何言ってんだか。

ピンクは沖縄で海水まみれに。

紫は・・・普通に普段着で仕事着のインナーです。




あの日、梅田芸術劇場に何か置いて来た。形のない何か。
三月の風に思いを寄せて、 
気付いた事は一人じゃないってこと~


ってなわけで、3月9日です!(お約束)

私はこの曲を聞くと、え○りか様(無駄に伏せ字)のかわいい歯並びと、
歌っちゃったって言った亮くんのことをどーしても思い出しちゃいます。

あれ、2006年だったんだよー。
2006年の、1/5と9だったんだよー。

たった2公演しかなかったのに、印象深いライブです。
23to24とか、わんこんとか、FIVEに入りたいゆっくんの話とか、なんでなんでこたとか、いずもとか(笑うとこ)、
この辺思い出詰まり過ぎー。


で、
今年の3月9日は、
まぁ火曜日なんで仕事ははしごで車に乗ってる時間が長いにも関わらず、
聞きたいCDいれるの忘れて、ラジオも飽きて、
ヒッキー聞いてましたしかもFirst Love !
早くiPodつなげれる環境にしたいです。
部屋が汚すぎてiPodがみつかんねー(笑)

あと、最近は某SNSのネットゲームにはまってます。
こないだちゅんさんが「スタンプスタンプ」て言ってて何の事かと思ってたけど、
数ヶ月の後まんまとハマりました。
今度東京に行ったらナショナルスタジアムを購入するのが目下の目標です。
かすみがおかのおもいでよーーーーー!!!!!(DVDは予約済みです)
マジあれ楽しすぎんだろ!
去年のライブでは国取りに必死になってましたが、今はスタンプに必死です(笑)
お土産屋さんのアイテムが建物だと俄然テンションが上がる(笑)
すいすい。 
sweet sweet。

お久しぶりです、なこです。


いやー

やっぱ冬のマッキーはいいわ。
最高です。

何がってWUのビジュアルです。
レジに持ってって、
「570円です」
って言われた時は一瞬「やめます」って言いそうになったけどでも、
かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

なにがどうかっこいいとかそんなんわかんないけど、
とにかくかっこいい!!
やっぱ世界で一番かっこいいのは牧野君だと思う!断言できる!

