2010 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 05
 
ほっとした。 
最近見たサクたんがちょっとふっくらしてたので安心したナコたんです。


って久々アップしてサクたんネタから!


さて。
最近は麗しのかわいいBOYSを見て来たり、
歌舞伎見て来たり、
していました。

かわいいBOYには、お母さんになりたいという欲望が生まれました。
ってゆうか、私が夢中なギターBOYの横にいたドラムBOYがもー、神様に見えた!!
かわいいことしてくれるじゃないかー!


どうかしてるぜ!!!!!


なんか思い出せって言われてもそれしか思い出せない。

だからギターとドラムどっちも選べないんだよー(笑)選べてるけどー。


ハァ~ン  ←ちゅんさんとかおさんとウケてた言葉(内輪ネタですみません)


かいぶつくんで、うみかちゃんが制服の下にジャージ着てた。
テレビドラマで普通に着るスタイルなの?もう。びっくりしたザマス!


歌舞伎は面白かった!
あんな面白いものが5年も前から上演されていたなんて!!
力也先輩演舞城出たいって言ってたから出して欲しい!もちろん是非、浜松屋で。

