2010 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 06
 
楽しかったー! 
広島なう。

今日のライブは近々屈指の楽しさでした。
MCあけに、このライブがこのまま終わっちゃうなんてそんなのイヤすぎるって思った。
ずっとずっとあの空間にいたかったー。
って思ったら泣いてた(笑)

あー、ほんとに楽しかった。


こーちゃん大好き!
FIVE大好き!
ライブ大好き!
追いかけるだけの恋はセツナイ。 
はいこんばんは。

タイトルに深い意味はないよ。
クレイジーのダンスマスターしたい。
ってゆうか体が重すぎて踊れないから。


WUをしみじみ読みました。
私は完全に牧野派に属してます。
どんだけでも寝れる!
眠いよー。 
ただいま。

どこからって、伊勢からです。
あーつかれた(笑)

いつでもすとんって寝れるけど、
今日の龍馬伝見ないと寝れないろう。

りっぷすちゅ、の、噴射を見上げるまきんこがめっちゃかわいかった。
やっぱあの子は3歳だわ。
って瞬間をいくつも見ました。

あたしもーこのままかわいい少年ギタリストにぞっこんになっちゃうのかと思ってたけど(笑)、
いやいやいやー
大好きなドラマーはやっぱり大好きでした!

そしてカツンコンが楽しい件について。
なんか雰囲気変わった!

