2010 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 08
 
SNOW EXPRESS 
の、出だしが入ってて、私の好きなシーンも入ってたので満足プー子です。

さすがやまぴ!

そうそうスノエクはもう完璧なんですけど、それをこんかいのDVDを見ながらも再確認しましたので、だからスノエクやるときにもしまきんこが急病とかそれ縁起でもないけど、スノエクの時にどうしてもトイレ行きたくなったりとかそう言うことあったら私が代打出来るよってことを事務所の人に伝えたいです。

辰巳くんの猫が、ラブソングが入ってない!ってミャーミャー言ってて、それ私も思いました!ってメールの返事はまだしてないけど、でもそれでも十分だよねだってよく考えたらこれ、特典DVDだぜ?(笑)

さすがやまぴ!

そんでこれも猫も言ってたけどやまぴ見ちゃって他に回らないってまじほんとそうだよねー。こんな状況になったコンサートはいざなう以来でございます。いざなうは見るとこあり過ぎて、1回に色んな視点から見れたらいいのに!って状況に陥った。だからまきんことサク様見てたら知らない間にりきやーまんがラップしだしてうんぬんかんぬん・・・ってあれ超笑ったなー(笑)ライトバックでぼんぱぼんぱ。アイドルがどれほどか見せてもらったいざなうコン楽しかったなぁ~。ぼんぱぼんぱ夢のコラボ。もう少し嵐さんが落ち着いたらまた一緒にお仕事して欲しいです。

で、
青の最後のりきやーまんとがきそん、なんか雰囲気いい。

りょーたはジェジュンみたい。
こーちゃんは○○○○さんみたい・・・(ご想像にお任せします)。

忘れかけてたけど、何でこの衣装なんだこーじちゃんだけ。

どうしてやまぴ!

さて!0833。
 
ピー様届いた!
発送完了。 
早く届けピー様!
明日は月曜日。 
加藤成亮ソロコンサートがあったら全ステしたいです。

こんばんは、nacoです。

好きな曲はハッピーミュージックです。

こんばんは、nacoです。

好きな曲はシャララタンバリンです。

こんばんは、nacoです。


お金はいくらあっても足りません。
こんばんは。 
どうも、酔っ払いです。

最近飲んでばかりです。


わたしの長年の夢の一つを侵害する出来事があってむかついてます(笑)
まじ、こちとら中途半端な気持ちじゃねーんだよ黙れ!てーきーなー!(笑)
お言葉遣いが悪くて困ります全く。


明日はなぜか仕事です。
仕事しないとビール代出ないしな!

最近、こーじちゃんを見るのが目的なのか、こーじちゃんを見た後のうんまいビールを飲むのが目的なのかわかんないけど、こーじちゃんが見たいです。
土日は仕事でーす。



あぁ水道橋行きたい…
そういえば。 
わたし、りょーちんが最近使ってるストラップが好きです。私も欲しい。
★ってのがそもそもすきなのに、ひとつだけFIVEの★なのがかわいすぎるー。
黒と赤ってのも可愛い。

それだけ。
少年ギタリスト。 
やっべぇ。やっべぇ。
禁断の領域!!!!!

おれ、染まっちゃうかもしんないっつか染まってる??

助けてこーじちゃん!!

今日は諸々楽しすぎました。
誰かの笑顔でー幸せになれる時があるからー 
金曜日は、出会いに挫折したところに、
あるものを送って頂いて救われました(笑)
いつもありがとうございます!>K姉。

私いつも自分が83年生まれの代と勘違いする。
私にとって83年度は華の学年なのよー!
 
ボス2にまた難題をふっかけられてここ数日とろけてた脳みそを使いはじめたんですけど、
一旦とろけたものを活性化するには相当な労力が必要で、
やっぱあの秋は私超人だったなぁって思います。
過去は未来になると輝くのですね(笑)。
難題言われた時に今回はムカつかなかったのは私が大人になったんだと思います。
まじで自分に成長を感じた(笑)。
何の話かわかんないと思いますがわかんなくていいです。
現実逃避と、こうして書くことによるストレス発散です。
ドーム行くことにしてれば良かったわぁ。
なーんて。
ドームの日程全てに仕事が入っています。わざとです。

はじまるか?!私の夏は!
おはようございます。 
久々に普段使わない部分の頭を使ってもげもげしました。
今終わりました。
明日はみーちんぐです。あ、もう数時間後か。

携帯がないと不安な携帯依存症だな。
これで家に帰って誰からもメール来てないとさみしいけど。
来てても全てメルマガ的なものとかねー、ありえるよねー。あ、わたしだけ??

取りあえず睡眠する。

すごい雨だなぁ!
録画実況中継。 
今、しょうねんくらぶを見ています。
ちっさい子たちがラブレス歌ってる!!!!!!!
驚愕してパソコン開いちゃいました。
何歌ってくれてもいいけど、何かを否定する気はさらさらないけど、
ラブレス!!!!!!
意外すぎる!!!!!!!!!

わたしやまぴーのラブレス好きすぎるから。
未成年のラブレスびっくりした。

しかもくるえんそーも歌ってるし!
これ後輩含め他人が歌っていいのか?!(笑)

今日はけっこー凹む出来事があったんだけど何じゃこれって思うことが世の中にはまだまだある。
一緒に出来る話ではありませんがー。

ゆーとちゃんのジェッコとかかわいすぎるしー。
このスケボー少年は何だ!

この茶髪誰だ!って思ったらありおかきんぐでした。
この人は年相応の歳の取り方をしているといつも思う。

うえぷが可愛すぎてはげそうです。
嘘です。
凹んではげそうです。
きすまいなんとかってグループは人気なんだねーみんなキャーキャー言ってる!!
そう言えば私この人たち三重で見た。
そういえばこないだインテックスでムービングに乗って来た淳太に惚れた!
じたんにムービング乗ってもらって、その下からじたんをみたい!(じたん・・・)
これはカツンのデビューツアーで、え?!乗るの!?!?って思ったら乗っただけで動きませんでしたのうえぷソロの話ではありません。

よでさんはあの位置のマイクでたいこたたくのしんどそう。

Misty!!!!!!!

屋良くんのこの曲は歌舞伎でやってた曲ですか?

なんか大人になって来たじゃんぷちゃんたちの大人な自作曲は、
まさかのTimeってタイトルでおっさんたちの初期自作曲と一緒じゃん!的な。
そこ突っ込むの私だけか。
突っ込むと言えば無理矢理突っ込んだ感のある、ゆーとちゃんのむーんうぉーくも、
やっぱ映らなさすぎるけーとちゃんも愛おしいです。
けとちゃんあたまもっさもっさ!
やぶさまのスタイルの良さ!

とっつーは何になりたいのか。


『上田くんへ。何になりたいんですか?』byにさきどりょう。


はしーが未成年には見えません。
つかっちゃんどうした!
私は10年来のフミキュン推しです、むしろ姉です(内輪ネタ)。
さかのぼれば世紀の対決で・・・以下略。


メインディッシュ!
これを見たくて今まで頑張ったのよ、ふくたおにいさん!
ここでふくたおにいさん!
この3人で同じ衣装ってかわゆるーーー。
そしてこの選曲、かわゆるーーー。


何が言いたいのかと言いますと、
ジャニーズファンらしい日記も書けるんだよ私!
新境地でしょ?
ってことで終わったので寝ます。

チャオ
7月です。 
感想文を、つれづれ書こうと思うんだけど言葉が出てこないんです、なぜか。
ツアー終わった後ってこうなることが多い。
1つの達成感なのかな。

終わっちゃったって。
いつも、ツアー最終日の前日とか、最終日の朝はちょっと変な気持ちになります。

今回のツアーは、初日からぶっ飛んだ楽しさで、
最終公演はいつもの仲間も参加でなんかすごく楽しかったなー。

K姉、Mさん、そしてMとYさん、今回もありがとう!!!
Yさんは2度目の新幹線出勤!ありがとー。

Mさんが広島で、単独はeggman以来だって言ってて、
YさんとMはホワイトデー以来で、JRock的なものは散々見たけどねーって話してて、
そっかーって思いました。

りっくんの言うところのお客さんはいらなかった時代・・・に、この3人は足しげくeggmanに一緒に通ってくれた仲でありまして、その事実が意外でした。

クアトロで4公演ってのはメンバー嬉しかったのかなー。
ありがとうって何度もりっくんが言っていました。

最初は、あるかないかも分かんないような当日抽選ライブが2回続いて、
今思うと地方からリスク背負って良く行ったなーって、
私はいいけどYさん別にFIVE担でもないのに毎回毎回ついて来てくれててほんと今でも感謝しています。
1回目のeggmanの後に新幹線で飲んだビールの味は忘れないよね。
2回目の無抽選ライブのときはほんとちょっとどうしようって思ったけど、
12月からは2回公演になってその後神戸でも出来て、
その後の躍進は言うまでもないけど。

でも、まだまだだ!

ここまで来ても、まだまだだ!

まだまだ上を目指して欲しいと思います。

りっくんの言うところの特急列車が何なのかわかんないけど、
みんなが乗れるなら特急列車でも鈍行でも構わないから、
また次の駅を目指して欲しい。出来れば一緒に目指したい。
ありがとう、って言ってくれた言葉の先に少しでも私が関与していられたらいいなと思いました。
だけどりっくんたちにありがとうって言ってもらえることを私は何かしてるかな。

私がホワイトデーに梅芸に置いて来たフラッグから、
乗ってる電車がちょっと変わったとは思うけど、
目指す方向が変わらなければそれでいい。
上から偉そうな事いうけど、私の気持ちはそんな感じです。
他人に上手に伝わらないかもしれないけど、ここのその気持ちは残しておく。

平日のクアトロに、ぎっしり詰まったお客さんを見てました。
この未来に、ありがとう。
またやってくる未来を私はどう感じるのか、それがまた楽しみです。

始まりの一本締めからはじまる未来!!

