2010 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 12
 
初回限定版B。 
うける!
Dreamと書いて目標と読む。 
おはようなう。

おひさしぶりです。
そろそろ書かないと広告でちゃう(笑)


えーっと…、

なんか色々雑誌見ました。

台詞のように夢夢と言っていたから懸念してたことも全て一番分かっていてほしかった人が口にしているということで少し安心しました。

はいこれまた私しか、むしろ私も読解できない独りよがりの感想きたこれ。


現状を打破しなければならないのは私も一緒で、どうにかこの状況からまた一歩進まなきゃいけないんだよなー。ぐるぐる。お仕事するって大変だしめんどくさいし苦しいこともあるけど、楽しかったり嬉しかったり、そういうこともあるから頑張る。そしてよりステップアップしたいのだ。

と、決意表明してみた。


だってお仕事しないとこーちゃん見れないし!

では!
滝翼神戸祭。 
いろんなとこに『カワユス』をはさんできやがった(言葉遣い最低)神戸でした。

何の曲かわすれたけど、イントロで3拍ずつ手をたたいたりシンバルたたいたり足動かしてみたり。

今日は足が見えて、私はセレネイの足がすごく好きなのでしっかり見ました(笑)

あとしっかりと言えばサムライ。
サムライは凝視してしまいます。

どーにもこーにも、こーじくん。

翼くんがいかにこーじくん達が色んな活動してるかを説明してくれてました。

つーさまありがとう。

私は今日は朝からつーさまのサインが貰える気がするって言ってたのですがもらえませんでした。どっからくるこの自信!

ちなみに2部で韓国の話になった時に、行ったよーって叫んでいたのは私ではありません。

しかしヒメゴトはいい曲です。

今日も気分がいいので新幹線でのビール1本で酔いました。


では皆様は横浜も楽しんでください!
げんきのもと。 
なんかほんとうに元気のない時に、いつも助けてもらってる気がする。
今日も昨日も一昨日も。
最初に逃げ場にして、それがもう11年。

いつの間にか雲の上の人だって思ってたけど、
そうでもないんかなとか思っちゃう辺り私も相当おめでたいけど(笑)
じゅうぶん雲の上です。

多分一生巷で言う担当ってやつではなくて、
一生このスタンスで。


形の見えない重圧から逃れたくても逃れられなくて頭をぐるぐる渦巻いてる自分のすごく嫌なところとかそう言うのリセットボタン探せたらいいけどそうじゃなくそれをひとつづつクリアしてなくしていかなきゃいけないから明日からまた頑張ります。巻き戻したいけど巻き戻せないし。ならば過ぎて行く時間を後悔のないように過ごさなくては!
双六の歌詞じゃないけど。

もうなんていうか、
春なんだよ。
だから春を素直にいいって言えないのは、突き刺さるから。
刺さるんだよ、ぐさっと。同じなんだもん。


全てをきちんとのりこえよう。ひとつ、ひとつ。

