2010 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011 . 01
 
catch a cold. 
実はここ数日風邪に冒されておりまして、
久々じゃないかこんなに辛いのは!って感じでして、
でも意外と毎年ちゃんと風邪はひいていて、
今年はもう2回目で、
前回もこーちゃんに会えるよ(会うって言うな)っていう直前で、
なんていう運命☆とかアホな事いいながら、
迷信で言うところのおばかさんではないんだよー!ってことを確かめているんですけど、
まぁそんな私の体調はどうでも良くて、

あ、何を伝えたくて私はPCを開いたのか?

そうそう。
もう今にも倒れそうな状態でヤクに頼って(危険なおことば!)仕事してて、
そんなんで治るもんもどんどんこじらせてて、
本日待ちに待ったやっとのお休みは勿論ぶっ倒れ~でずっと寝込んでいるんですけど、
まぁそれでも熱はいっこうに下がらないのでびっくりしますけど、
そんな熱にうなされながら寝てて、
私は大体夢を見ない日はなくて通常オールナイトフルカラー3本だてくらいで見てるんですけど、
今日も何本も上映されてた訳ですけど夕方見た夢が!!!
夢で大泣きしてて、泣いて目が覚めて夢だったって分かってまた泣いたって言う。
しかもはずかしげもなく公表すると夢のヒーローはまきのこうじくん(もうすぐ27さい)だったという。

夢診断したら私のこの夢はどう診断されるんだろうかー。

とりあえず水分とゼリー的なものしか摂取する気がないから痩せれる☆って思いながら闘病しています。
・・・だから治らないのか!!!
interesting! 
やまおり、たにおり。

折り紙の本か、
学研の付録か、
やまおり、たにおり。

まさかその写真でグッズ!
滝チャンネルの写真とかなかったか!

ないよりいいね。

いけないお店のガチャガチャで出てきそうな。写真も。

800円でこれだけ楽しめればいいかw
もうある種違うところに楽しみを見いだす。

そんでこれはもちろん携帯に付ける???
あいらぶまじそん。 
OPのセトリが良いと思っていたのでー
変更はあんまし喜べなくてー
大阪でラブレインボーがすごく楽しかったのでー
そのノリで名古屋見たからおいおいそんな早く出しちゃったか!みたいなー
しかもMC前にまさかのファイトソング!
んでドンストップ消えちゃったのか悲しいなーって思ってたらMC空けで取って付けたようにはいっててー
私が眠くならないようにしてくれたのか!

大阪からマダ上ヲばっか聞いてるんですけど
マダ上ヲの使い方はとても好きです
マダ上ヲでムービング使ってかげろうの流れ!
かげろうは曲を聴いた時から踊って頂きたいと思って踊って頂けているので大満足です
こんかい結構踊るよね?!

今回のソロの勝ち組は雅紀ちゃんです
イッツアまじかるそんぐ・・・いぇー!ここでピースするのが楽しすぎるw

to be freeを最後のMCのあとに歌うって決めたのだれー?
おかげでto be freeが大好きな曲になりました
なんかいっぱい降ってくるしw
to be free~空高くの流れ!

TABOOは期待し過ぎたかしら?
何も不満はないんだけど、期待し過ぎちゃったのですな私が
でもその後の、れっみーだうんでのラップからの登場てーきーなーの登場が素敵すぎてそれも含めてのソロだと思っています

あたっくいっと
大阪では目を隠してトベー!って言ってたしょーさんもー
名古屋じゃどうどうトベー!って言ってて飛びまくって楽しかったー
10周年じゃなくてもあってよかったー大好きあたっくいっと!

なんの曲かさ・け・べー!
もあるし!

いつか大野くんのファンの人とハートビートを作ってみたいです
なぜなら私がサクライスキーだからというただそれだけの理由ですけども


みなさんもご一緒に
『サマースプラーーーーッシュ!!!』
お気に入ってるなぁさくらいさん。


いっつあまじかるそんぐ・・・・・・いぇー!

