2011 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2011 . 03
 
つけめん? 
でしたっけ?
ピロティでツバティがもったいぶってたCMの話。

今日初めて見ました。

つーちゃんらしいっつからしくないっつか。
ラーメンってのはつーちゃんらしいか!

ガブ地方公演やって欲しいです。
日生劇場は遠いです。
大地さんに手紙書けばいいのかな?違うか。
ガブも歌舞伎も見たいなぁ。
歌舞伎も地方巡業すればいいのに、あのジャニーズJr.総出演的なメンバーで!
そこにいないクォリティ。

しかしわたし、たきつ大好きだなぁ。

タッキー&翼コンサートにつかせてもらってます。←こーちゃんのおことば。


さて。
3月のSP放送までに第五シリーズを全部見直したいです。
あ、また主語がない。
きんぱちせんせいだよ~!
この文章に何の脈絡もないのが私の頭の中の悪さを物語る。

ルーキーは再放送で最高レートでDVDに残せたけどTEAMと太陽とカバチはまだです。頼むよローカル局!
いつかやるかな再放送…。

でも私が好きなのはTEAMもさることながらプラセクの弟役も相当好きです。
最後のナレーションとか何回聞いたか!
オタクですから☆

あとは自由であるためにのMステで雨を降らせた時の終わった後に一瞬映った時にドラムセットから離れるときの表情がたまらなく好きです。
嵐初登場並に好きです。
同じくらいにど~にかなるさをタッキーが歌った時も好きです。すごい顔してるから(笑)

でももう撮り貯めたビデオのどれに何が入っているかもまだそのビデオが健全かもわからないです、ざんねん。

ではまた!
ラキラキベイブ仕事はラストのオーマイグルーブ。 
昔、2002年くらいかな。
一番好きな曲は2nd faceだったんですが、今は何かなー。

FiVeの曲で何が好きー?なんて会話が出来る事をあの頃の私は想像してたかなー。
忘れたなー。

そんな今日は体調絶不調でしこたま仕事してなんだか途中でわらけてきました。

アメトまで起きてられるかなーなんてどうでもいいエントリー、

アデュー!
いつまでもこの気持ちなくさない。 
『あなたひと冬に何回風邪ひけばいいの?』

と、本日言われました、nacoです、こんばんは。

ちょっと忙しいとすぐこれですわ。
今回は胃が痛いという難関!
食べても食べなくても痛い!

こんなに頑張ってるのに休みを認めてもらえない理不尽さよ~。

つべこべ言わずにお休みなさい。


良い夢が見られます様に。
(Mad Love Sick)
なかやまゆうまくん。 
わたし、ちゃんと雑誌は毎月買ってるんですけど、
もうああいう雑誌を買い出して10年以上なので恥ずかしいとかあまりないんですけど、

でも

今回は若干戸惑った!

若者が表紙だと困る!!


購入する時に、
あの白黒ページをさしながら購入したい

それくらい思いながら買っていますw

私の興味はこの表紙じゃなくってよ!!

けっして嫌いではないし
かわいい子だし文句はないのですが


おばちゃんちょっとはずかしい。

これは本音ですなー。

そんな感じで最近は弱いので立ち読みすら出来ないから
家でにやにや読んでいます

それが一番怖いオタク!!


とは思いながらも

ちょっと今月のこーじちゃん相当かっこよくて参った。
あくんくんにちゅーされてた。
ちゅーねた豊富だなぁ。
でもああいうお顔最近見てなかったから新鮮でした。
ケーキにいちごのってて良かったね!


雑誌においては最近は“写りのいいマッキー”でこなしていらっしゃるので
次も楽しみでございます。


おやすみなさい。
重なる五色の虹空燿く。 
こどもの頃の夢って何でしたか?

その夢叶いましたか?叶えましたか?


こどもの頃の夢を叶えた人ってどれくらいいるんだろう。


こどもって何歳までをこどもというんだろう。

高校生?
中学生?
小学生?


いくつかの岐路で選択して選んで来たこの道が
正しかったのか間違ってたのか
現在の自分が決めることなのか
はたまたもっと未来の自分が決めることなのか


後悔だけはしなくはない


振り返らずに前に進むならここがはじめの一歩


誰でもない紘二くんがそう教えてくれたので


ここからはじめてみようと思います
僕はなおあなたに逢いたい。 
今更ですが。

2/3は座席引き換えて大爆笑しながら1杯空けていたら開演時間で
会場に飛び込んで
幸魔法鳴って
ステージと会場を見渡したら涙出そうになりました
あの人は笑ってる、私は泣いている、みたいな


おっきいとこに立ってるとこ見て泣けて来たのか
自分の席運のなさに泣けたのか(それは置いておこう)

おっきい舞台に立って
ほぼ満席の客席を見て
ほとんどの人たちがみんな立って音に合わせて手を挙げたりクラップしたり体をゆらしていて
CD発売もTVやラジオでの公開もされていない曲なのに

っていうのに泣けて来たんだと思います

はい、おまえFiVeの何様発言!

何様でもございません、いちファンです


その後は
今日マジちょー楽しー!っていうよくわからない偽日本語を発しながら飛び跳ねていました

とりあえず見せてみなスマイル!で隣りの人に超笑顔してあげました
ウザがられました

それくらいテンションの高いオレでした

続きを読む »

ツバティ。 
つーちゃん言いたいだけだろ!のツバティ森ノ宮。

あんだけつーちゃんコンに行きたい!と叫びまくっていたのに
いざつーちゃんコンがあるとなっても
どこの会場にもnacoいねーじゃん!って思ってたそこのアナタ!

そうです
わたくし
ピロティにて3rdFloor初参加。

まじありえなくね?w

ごめんねつーちゃん!!!


で、ところで、私がいないなんて思った人は誰もいないと思いますが。


まだゲッダンが完璧に踊れたのでおれすげぇって思いました。
なぜガールズに入れなかったのか!
今度はオーディションの日程から教えて下さい。
わたし、Tガールズになる!
3回見て、2回は踊れるお友達と一緒に完璧に踊ったんですけど、
もう1回をどうしようか,踊りたい発作が出て一人で踊っても浮かないだろうか・・・
って思って入ったけど
類は友を呼ぶようで
隣りにいた知らないおねぇさんがめっちゃ踊ってたので
妙な仲間意識で一緒に踊ってきました


そんでつーちゃんやっぱ神様だわ。


最近なまってた私のつっこみも徐々に復活させて行こう(迷惑)。


取りあえず、、、
ネバエバの振り付けだけはないわ~w


半年ぶりに心から言いましょう。


わたし、こーちゃんが好きすぎる!!!!!!!!!!

