2011 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011 . 08
 
台風といえば、ジェネレーション。 
台風すごいですねー。
あ、こんばんみ。nacoです。

こんばんみってしごかなぁ?

台風すごい!雨音で寝れないわ!
ただでさえ寝れないのにw

台風って言うとジェネレーションって言っちゃう私ですけども。
もうあれから10年以上経ってんだって!まぁそうだよねー。

ってことは明日に向かって吠える牧野くんからも10年で、
えーじゃぁ、言い方変えると夏の王様ってまだ10年くらいしかたってないってこと??
なんかすっごく昔のことのような気がする。


きんききっずで一番好きな曲はキスからはじまるミステリーです。


そういえば昨日Kちゃんが「情熱を聴いている」と言っていて、
情熱JUMPだと思った私はもう・・・現代の人間です。うふふ。
って!!
じゃー情熱聴きたくなったのでルーキー見て寝まーす。え?
おひさしぶりっこです。 
そろそろ何か記さないと広告でちゃう!
って思ったらもう出てた!
ツイで言いたいこと言ってるからな・・・。

どうも、nacoです。

早朝からなでしこに興奮して、
寝て起きてWS見てその後何故か録画されてた昨日のMラバ流してたら、
沖縄弁が聞こえて来て、
BEGINの島人ぬ宝が流れて来て、
あの夏を思い出したぜ!!!!!

私沖縄大好きなんで2年に1回は必ず行ってるんですけど、
本島はいっぱい見たのでこれからは離島巡りをしたいと思っています!
(何の宣言)
国際通りとか歩くと、ひさしぶりぃ~~~!な感覚でうける、自分に。
微妙に店とか変わってることに気付くことにもうける、自分に。

うける、ってどう言う意味で使うんだろう、と思いながらこの言葉を使っていて、うける、自分に。

沖縄弁(って言うのかな?)のイントネーションがとても和んで好きなので、
沖縄に行って沖縄の人と話すのが好きです。


ところでドラマはしげちゃびんがエロいのと風間さんのおっもーいのと、美男とイケパラを見ました。
しげちゃびんのは毎週録画にしました。どうしよう!シゲがエロい!好きになっちゃいそう!!!Yさんに怒られちゃう!

なーんちゃって。(イノハラ風)

美男は隣りで一緒に見てた人が、韓国版はこうだああだと言うので、
私そっち見てないし!と思いながら見ました。
折角の機会なので韓国版も見てみたいと思います。時間あるかな??
美男よりもイタキスが見たいんだよなー!
そして改めて思ったこと→T巳くんの映り込みの技術は素晴らしすぎる。







やおとめくんの役はこーちゃんにもできたね!






チャオ!

