2015 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2015 . 03
 
31歳 
ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました、まきのくん。

まきのくんってどこのまきのくんだよって、このブログでおめでとうさせてもらう31歳のまきのくんは一人しかいないです。

ずっとドラムやってこれて、みたいなことを先日のパーティーでご本人も言ってらして、その言葉を聞けただけでも好きになって良かったと思って帰ってきました。

今更言いますけど私は学ラン着てたまきのくんが本当に好きで好きでたまらなかったので、高校時代の写真とか見せていただいてもう興奮しまくりました。ジャージでしたが、あの頃のお顔本当に好き!高校時代のお顔が一番好き!
やぐらでたいこたたいたときのお写真も見せていただいて感慨深かったです。

まきのくんのママはあんな可愛い男の子を産んで育てて、羨ましいなぁ。

ってお写真の最後はそんな感想でした。


がっつりライブのお誕生日会はとても楽しかったです。

確かにライブの機会がとても減って、減った分ライブと自分の予定が合わないととことん行けなくて、ひさしぶりでしたがドラムのリズムを聴くというか、言葉が変かもしれないけどドラムのリズム?ビート?なんていうのかな、まきのくんの発するそれがすごく心地いいなって長年思ってたことをまた思うことができて良かったです。

夢物語のドラムはもう何年も何年も何回も何回も見てきたけどその頃のいろんなことを思い出してとてもセンチメンタルな気分になりました。

踊ってる人の振り付けがあるようにまきのくんのドラムにもその曲その曲の思い出が私にはあるのです。
そしてその思い出が今後も増えていけばいいなぁと思っています。
こうして何年か経ってまた思い出して、そして昔と今を両方語れるそんな今と未来を。



まきのくんへ。
これからも、ドラム続けてくださいね。



